

どんだけ 首は伸びるのか実験

猫っていつもまるまってるけど,体はいっぱい伸びるのよね.ホント不思議.


かえでさんは特に酷い猫背.見ている方が肩こるくらい.



昨日ちょっとおでかけしたので

新しいおもちゃをゲット(※甘やかしすぎ.おもちゃはいつも旦那の財布から)


それで実験してみました



まずはさくらさんの首伸ばし


どんだけ1

使用前


どんだけ2

使用後


記録13cm~~~~!!!




次はかえでにゃん





気合い十分

よっしゃ


お,気合い十分っすね♪


いざチャレンジ!

どんだけ3

いくよ♪

どんだけ4


おおおお~~~~!

記録20cm~~~~!!!!(※記録は架空です.測定してません苦笑)



ギネス記録は何センチ?笑



季節限定 ファッションショー

無事ハロウィンも終わり,季節はもうクリスマスに向けてまっしぐらん


といっても仏教徒なのでチキン食べてケーキたべるクレイジーなクリスマス

神聖な日に申し訳ないと思いつつ

憂鬱な冬を乗り切るためにイベントに参加する我が家です♪


ことしも1

も~お飾りしてるよぉ 早くないかい?


あ・・・早いでしょうか?(汗)
今年はなにもかもはやいなぁ・・



にゃんずたちへのプレゼントはこちら


くびわ

ちょっとはりこみすぎたかも汗


どうしてもほしがる旦那のためにハロウィンとクリスマス首輪.
今年はなんとかゲットしました.(去年はスルーしちゃったの)
かぼちゃの鈴がキュートでし.クリスマスの木馬もすてきでし.(サンタ売り切れにつき)





ハロウィンさくら

オレンジのさくらさん ちょいと微妙?


ハロウィンかえで

かえでさん 初挑戦の紺色.

かえでさんはチャームはいいけど鈴はいやだったみたい.
なのでかぼちゃの鈴の中に瞬間接着剤を流し込み音がでなくなるように工夫しました.


ハロウィン首輪は時間がなかったために1日だけつけて終了です(涙)
また来年~~



翌日からは,早くもクリスマスモード全開w

めりくりかえで1

白地にゴールドの☆の付いた首輪のかえでさん 木馬付き


めりくりさくら1

えっと・・・木馬付きさくらさん?

さくらさん それじゃあ 首輪がみえませんよ.


めりくりさくら2

こんな感じ?

うん いいけど・・・今度は木馬が・・・w


これでどう

しかたないにゃ =3 世話がやけるっ

ありがとうございましたsmile-8

トイレで集会中の猫

最近,カミングアウトが続いております・・・

じつは・・・・書きたくても書けなかったうちのにゃんずの奇行....

みなにゃんのにゃンズには奇行はありませんか?

うちのにゃんずは・・・


じつは・・・・


ドメスト・フェチ なんです~~~!!♪


3度のメシよりドメスト


・・・
なんてことはありませんが.


マタタビより ドメスト Brilliantです(苦笑)



こんな健康に悪いものを吸わせてる私.(※いえ,吸わせてはいません)

きっと非難囂々だわ~~~って

思って・・・いままでカミングアウトできませんでした.


でも,もーいいや(苦笑)




トイレ掃除を始めるとそわそわする2匹.

ドメストを薄めた液で床を拭いたりするともう絶好調.


いわゆる

マタタビダンスピースが始まります.

せっかく掃除したてのトイレ(人間用)を・・・

床をなめなめ,トイレマットにごろごろ...

挙げ句の果てには,トイレマットに絡み出す(絡み酒はかえでさんの方笑)

かえでさんの絡み具合は激しくて写真に納められませんでしたが

この度さくらにゃんのごろごろシーンをなんとか撮ることができました.

絡みます1

おおお・・・


絡みます2


トイレはサイコーだにゃぁ~



絡みます3

ドメスト吸引中 ドメスト集会中


ああ・・かわいそうなトイレマットさん・・・・(涙)

二匹のKY

めっさおもろい2匹漫才


さくらさんが居るところにかえでさんがやってきました.


危機はそこに1





そんなシュチエーション,面倒なのでさくらは移動します.


そのときの気分はいろいろ.


「ひとりにしといてや~」

めんどうだからね



殆どがコレなんだが・・・(人間はこう思う)






しかし強者かえでにゃんは違った.


彼の読みはこうだ.

あそぼうぜ♪ 俺についてきな♪」byさくらん♪



・・・ぶは (^^;)なぜw??????? ほとんど妄想??w



危機はそこに2
かえでスイッチがはいる!

カチッツ
「加速そぉ~ちっ」     (※わからん世代,ジャンルの人はスルーでw)



危機はそこに3




すごい勢いで背後から突進するかえでっち.



だのに   なぜか,さくらはきづかず...??





次の写真は・・・・



なかった(爆)   




聞こえた音は

どすっ

「んんぎゃ~」



ある意味 二匹ともKY
なぜなに?が残る二人の世界.

強さと弱さの秘訣

男同士だから?

2にゃんのプロレスは日常茶飯事


ぷろれす1


ぷろれす2


ぷろれす3

ぷろれす4


ぷろれす5

ぷろれす6


なぜに下がる・・・・? 笑


やはりさくらさんのチャンピオンベルトはまだまだ健在。。。



分析してみた。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
