

動物園パートⅡ

さくらです。

さくらです旭山動物園なのだ

おひさしぶりにゃのだ。







でも、話題はおいらの事ではなくってね。(ちょっと顔を出しただけ)

にゃーちゃんはオオワシさんの美しさに釘付けなのだ。

おおわしくん1

もちろん 金網越しだけど、すごーくすごーくかっこいい。


びゅーていほーおおわし
(お顔がよくわかるように少しだけトリミングしてみました)


フォトジェニックだわ~。

もしかしたら猛禽類LOVEかも。






◇おまけはいろいろ

けづくろい

さらに・・動物園写真



肉球祭り   野生編

うわお

肉球祭り終わっちゃったぜ!



んでも勝手に番外編


では第一問

肉球1


だあ~れだ



正解は

・・

肉球2

トラさんでした♪




第二問


だ~れだ

肉球4

これはわかりやすいかな?w


正解は

肉球3

え?誰?(爆)


わはは。顔がみえないけどライオンさんでした♪




ではでは最終問題だよ~


だ~れだ

肉球5


もも~ これはわかりやすい!


どの動物園かわかってる人なら簡単だよね


(・・そうなのか  どうか 不明  笑)



正解は・・・

肉球6

ユキヒョウのおやびん~♪


このカテゴリーに該当する記事はありません。
