

現在逃避中




さて  だ~~れだ

見返り美人1




見返り美人2
きゅるるん♪♪



本日の見返り美人シャンは

最近太り気味の・・・・
れぐたんでした。



なぜ、ブログ更新しているかというと・・・
えっとねー 年賀状・・・・・・・  年賀状・・・・ からの逃避です。^^;
みなさま 年賀状はお済ですかぁ?

今年は日取りが悪く、28日までお仕事。
旦那が不在な日もあって大好きな?クリスマスもできそうにありません。
せめてケーキは・・・!と思い、「26日で予約お願いします!」と言ったら「クリスマスケーキは・・・25日までなんです」と
言われてしまう、オオボケぶり(爆)



かえでさん12月18日に検査&放射線治療3回目
腎臓の数値はすこぶる良くて、BUN40、クレアチニンもリンも正常範囲!
にゃんでにゃんだ~?!!??? ただし貧血はあってヘマトクリット23と結構低め。
腎臓として治療しているのは貧血治療のみ。毎日の輸液のみです。
ほーんとミラクルかえでですね。
あいかわらず、さくらとは険悪で、さくらさんはシャーシャーうーうー言いながら、かえでのご飯を盗み食べ。
さすがの仏のかえでもぶち切れ気味。

コメントいただいた方へのみのご訪問になってしまっていごめんなさい。
見ていただいてありがとうございます!



【れぐ流】畳ませない方法

2Fでシーツを畳んでいたはずの旦那に呼ばれた。

駆けつけてみると
キュートでしょ

なんでしょ このきゃわいさは。。。!



しばらくきゃわいさを堪能してから

丁寧にどいていただこうとすると
きゅーとでしょ2
どかにゃいよ~


キュートでしょ3
どかにゃいわよ~





って言われて諦める旦那


キュートでよ4

ま、どんなもんよ。

ってな感じで  これがれぐ流畳ませない方法です(笑)

これが来月6歳にもなるこのやり方なのか・・・?
セルフイメージ幼すぎですね^^;



かえでちゃん  炎症性蛋白の数値は全くの正常になりました~パチパチ
今のところ、貧血も数週間に1回程度の増血剤で保つことができそう。(これが一番の安心要素です。)
ただ吐き気は続いており、これはリンの数値を下げないことにはどうしようもないらしい。
なんとか療法食たべてもらえるようにならなくては。
でもまだ体重を増やすのがメインなので強要はせず。
強要したところで 猫って食べてくれないから困っちゃうよね(m´・ω・`)m

朝日だよ
そろそろ朝のお散歩が・・・夜明け前になって来ました。
お彼岸を過ぎるとあっという間に夜が長くなるのよね。


れぐだぉ~


ひさびさのれぐたんです。

ひさびさのれぐ

あたちは元気だよ~



ひさびさのれぐ2
なにしよっかな~ と悩んで


ひさびさのれぐ3

しゅるっと飛び降りる。

ひさびさのれぐ4

後ろ足がかわいいw

なんてことはない瞬間でした^^:


かえでさん 前回好調に書いたんだけど、やっぱりだめだった~。
抗生剤をやめた翌々日から嘔吐の毎日。
4日間嘔吐が見られたので週末を待たずに病院へ駆け込み。
数値的に極端な上昇はみられなかったので、胃腸剤を3種類に。
ただ残念なことに貧血は進んでいたので造血剤ぷしゅっと1本 ^^;
大好きなお散歩も1回5分コースになってきて、楽なんだけど・・・ちょっとさびしい。

でも元気だから心配しないでねー
でも元気

ってか、おちないでねー
でもげんき

土日は食欲もりもりでしたが、月曜日・・・うん??ちょっと少な目?ってかんじ。なぜか週中不調なのはなぜだ??^^;

あくびのすべて

タイトル通り あくびのすべてです。
(枚数多いです)

では、みなさんもご一緒に♪

akubi1.jpg
akubi2.jpg
akubi3.jpg

■ ご心配おかけしておりますm(__)m
かえでさん 退院しました。
大学病院で検査を受けました。結果は左腎低形成、右腎は腎不全(結石(1mm)による水腎症(急性腎不全)を経て腎不全)(*病名の書き方は正確ではありません。経過がわかるように記載)
通常の腎不全治療では利尿剤は使いませんが、かえでさんの場合は使わないとおしっこが作られない状況になっています。血管からの点滴であれば効果が表れるのですが、入院させておくには元気すぎだし負担も大きいということで、
ホームドクターと相談の結果、自宅で毎日の輸液プラス利尿剤(経口)で過ごすことになりました。
とりあえず次回月曜日が検査です。
病院とは違って、自宅だと輸液時に暴れる(飛び跳ねる)んだよねぇ^^; 困ったものです。刺し謝っちゃうよ(怖)
みんにゃの元気玉 届いているようです。
実は、今までの経過では皮下輸液(利尿剤含)では効果が薄くて、すぐに病院戻りでした・・・。
ここは、私の個人的判断ですが、もしかしたら皮下だと利尿効果が薄いのかもしれない、経口利尿薬であれば効いてくれるのではないかと。。。淡い期待を・・。(先生がどう考えたのかはわかりません。コストとかの面からだとおもうけど)

加湿器係り

れぐです。


去年から導入された我が家の「加湿器係」です。

管理します①



係の役得
ミストサウナで美顔中

管理します②


窓に登るための台にもなる用途の広い加湿器です^^;

管理します③


あっちこっち踏んでくれるので大変です。
たまにクリーニングになっていたり、、、、
「チャイルドロックしておかなきゃだめだよね」って話をしていたら、
この間は2時間タイマー&チャイルドロックになってました(笑)

さすがです!



■かえでちゃん 入院中です。 
 やっぱりきついですね。がんばってるかなぁ・・・


このカテゴリーに該当する記事はありません。
