

同じ場所

こんにちは


さくらです。

同じ場所1

さくらが座っているこの場所に



れぐが座ると

同じ場所2



こんな感じ。



ふたりとも足を開いて男らしい

同じ場所3

どおだと言わんばかりのれぐ




さくらとれぐの関係は微妙です。微妙と言っても悪いのではなく、上下関係が微妙だったりするw
れぐにとって、さくらとは面白い対象。
よく追っかけまわして(狩り)、(さくらを)「しゃーしゃー」言わせてます。

これだけ見ていると一方的にみえるんだけど・・

先ほど、ひとつのおもちゃを取り合った時、
(おもちゃといっても ねじりんぼう )
さくらが毅然とした態度をみせたら、れぐがさっと引き、対面してすわりました。
まるで先生が子供を教えているかのよう。
上下関係をみた瞬間でした。






何をみたの?

れぐはみた

れぐはみた1


じーーーっと

れぐはみた2



あ・・あそこに

れぐはみた3





さくらが歩いてきた

れぐはみた4


そしてさくらも見た

れぐはみた5



ふたりとも何を見たんでしょ?
変な格好で写真を撮ってる私かしら・・・・^^;






シンクロ寝

先週末の土曜日

北海道的には異常に暑かったので、首のまわりに保冷剤を巻いて耐えた人間たち

さくらさんにも

乗せてみました。

あついので

保冷剤
あついので2

気持ちいいのか、悪いのか・・・反応はよくわからず。




そして

れぐたんとさくらさんのツーショット
にたもの1

暑さに耐える二匹

寝てやり過ごそう。


なんか似すぎてるんですけどww  シンクロしてますね~
にたもの2



なんかたいした話題がなく
写真も撮ってなくて
文章もうまく考えられなくて
更新しようか、しまいか・・・悩み中・・・   (^^;)  ←公開されているということはクリックしたということだけど。

お返事またまたお休みでごめんなさい~。コメントありがとうございますm(__)m


故障中につき

PC故障中につき・・・

急遽、スペックは旧式ですが他のPCでいろいろ作業はできるのですが、写真だけは引き出せないし、新たに撮っても読み込めない。^^;;;
そんなわけでどうしましょう・・・という状況です。

仕方ないのでiphoneで撮ってみた。(あいふぉんのデータを移すのでも四苦八苦。PCのスペックがいかに重要か・・・)

ソファーのさくらさん
ソファー争奪戦3

ソファーのれぐたん
ソファー争奪戦2

二人集まればソファー争奪戦
ソファー争奪戦
これより近いとれぐたんがさくらを攻撃しますw






以下、ぐたぐた。(ただの覚書 らくがき)
ここのところ、少々HDDの動きがおかしかったのだけど・・・とうとう起動ドライブの認識ができなくなってしまいました。
たしか・・・2年前もおんなじ症状になったような。
うちのHDDは起動ドライブをSSDにしているのですが、その認識が時々おかしくなるんです。
BIOSみても起動画面をみてもそれがない~!ということはあたりまえにwindowsは起動しないんですよね。
過去、ケーブルのさしなおし、ケーブルの取替えで難を逃れたんだけど、今回はどうだろ?
だんなが言うには、2Fにあたらしいケーブルがあるらしい。面倒だけど試してみるか、2週間後に一時帰宅するという彼を待って放置するかw

私のマシン構成は現在、起動ドライブSSD、ハードディスク他7玉という構成。そのハードのどれかに写真が詰まっているのだけど「で?どれ?」といわれても・・・わかりませんw
SSDを無視して他にwindowsを再インストールという手もありますが、じゃどのHDDにいれる?ってOSに聞かれたときにこまっちゃうの。みんなそれぞれ役割あるわけで・・・。
ここのところ、こんぴゅーたのお勉強をしていないので、全然わからなくなってきたなぁ~・・・。やばいなぁ~。

というわけで、更新頻度はどんな感じになるか不明です。

ぴったり?

さくらがかごに入ってる

はいってる



さくらさん さくらさん

みちみちですよ~ みっちみち
ふつうだよー 「え- そんなことないです。ぴったりですよ。」



・・・・
なにをいう



れぐたんならこんな感じなのに
ゆるゆる







さてもう一度さくらさん・・・・

みちみち「ぴったりです!」

本人いわく、ぴったいだそうです。
どうでしょう?ぴったりですか?


◇さくらさん、なぜか太ってきました。(涙)


◇りんふぁたん 2日ほど不調でしたが、量は少ないもののご飯は食べてくれるように。(^^)もっと食べれ~
そっか。食欲がない子がいるとさくらが太るのか・・・っ (>0<)

あぐえぷままさんへ
 食欲落ちないのはうれしいよね。 でも暑いから更に増強されるとしたら・・・・^^;;;それは恐ろしいですっ
みみ♪さんへ
 おばちゃんはふなっしーの着ぐるみきてるだけだとおもうのぉ byりんふぁ
 400g減ってしまうとショックですよね。。。でもウエットで復活できてよかったにゃ。実はりんふぁはウエット好き
 多分それなら食べると思う。。。最終手段・・・使うにはまだっ(><)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
