

13日のかえでさん

本当にご無沙汰しております。にゃぴいです。

ご訪問もせず、ブログも更新せず、はたまたFBにも登場せず、潜伏状態が続いております。
みなさま、師走をどのようにお過ごしでしょうか(^▽^)/ 
趣味の時間は全部仕事にささげてしまっているので、写真を選んでUPする時間さえもなかなか取れず。
年内もう一回はなんとかUPを考えてます!


そんな中での心の支えはかえでさん
12月13日かえで5
以下、12月13日のかえでさんです。(1枚目のみiphone)


2回目の放射線治療後、両足をつけるようになっていたのですが、1週間を過ぎて体を傾けるように。
12月13日かえで1


歩くときもこんな感じ。
12月13日かえで2

それでも腎臓の調子が良いらしく、ご飯とおやつの時間はこうやって自分から歩いてやってくるようになってます。


床に直接座るのは冷たく感じるので、広告でおちりを保護(笑)
そして食後のキャットニップ
12月13日かえで3
・・を楽しんでいたら

12月13日かえで4
・・・取られた。。。。

相変わらず空気を読まない末っ子れぐ。
最近はかえでを怖がりつつも、近づいたり追いかけたりして「ううううう」とうならせてます(><)
困った子です。
さくらはいまだかえでを受け入れていないので、ボイラーの上にご飯をおいていても大丈夫と思っていたのですが
れぐが盗み食いをしている模様。
最近ちょっと太ってきたのはそのせいか。。。


大学病院から「残念ながら・・・」と戻された後、BUNは50まで回復して80台でキープ、2週間あけて今週また放射線治療です。




 


謎の物体




退院後5
バリバリバリ


れぐちゃんが爪をといでいると・・・

退院後6

きゃーーーーー

退院後7

きゃーーーー


上から何かが降ってきた。(笑)




我が家の子たちは病院のにおいのついた子を嫌うことはなかったのですが、今回まさかのれぐちゃん
かえでさんをみるだけで シャー うーーーの繰り返し。
退院から数日たった今でもこんな感じです。^^; こまったにゃ~。





かえでさん

隔日での輸液通院中


退院してから、日に日に元気に。
寝たきりを覚悟していただけに、気が抜けちゃいました。

退院後2

心配する私にうっせーな 

とまでいう始末・・・シクシク


体重は少し減りましたが、入院中の4.7kgから現在4.8kg

食欲旺盛で、ちゃんと療法食も食べてくれてます。これが非常にありがたい。


ふあ~~~っとあくびして
退院後4


のびーーーー
退院後3

そして1枚目に戻る・・・w


週末検査の予定でしたが早めてもらって水曜日に。


■ぷちお返事
しゅりっちさんへ
 リアルすぎましたねー(^^l) ご心配かけてすみません。でもありがとう。
 今はなんか夢だったの?と思うくらい元気で・・・覚悟しなきゃいけないのになんかふわふわしちゃってます。

ニノかーちゃんさんへ
 うん おうちがいちば~ん
 って最初は言っていたのに・・・いつのまにかかわいいかえでちゃんはいなくなってしまいましたw
 普段通りのかえでさん・・・通院は嫌なんだって^^;

フサヲさんへ
 ご飯を食べてもらえないとかなり狼狽しちゃいますよね。おかげさまで兄さんはバックバク食ってますw

のん福レオのお母さんへ
 元気元気元気です^^ 夢だったのか?と思っちゃいます。でも現実なんだよねぇ。
 さくらさん・・・そういえば・・退院してから抱っこしてもらってないかも^^;

レイナさんへ
 おうちが一番だよね。やっぱり。
 このまま、低く推移してくれることを祈りつつ・・・この生活になれてもらうしかないよね。

Gaviたんへ
 電波悪い中コメありがとー。 急性だったのかなあ? なにか食べたのかしら・・・とちょっと不安に・・・
 チイ検査! やってみるねー  りんふぁたんはかえでにいじめられても好きなんだね・・・不思議な関係だなぁ

ANKOさんへ
 そうなんです。かなり楽そうなの。びっくりしちゃうくらい。
 ご機嫌に過ごせることを優先して・・・でも病院行かなきゃいけないしねー^^;

Kyokoさんへ
 大変だけど頑張って見守ります~   ってそれがうざいっていわれるのよっつw
 さくらさん かわいいでしょ^^ むふふ


 

猫タワー一体型ツリー

前回載せられなかった今年のタワー。
部屋は全然片付いてませんが・・・とりあえず980円三脚で撮りました♪♪


オーナメントの買い足しもせず、特に変化もありませんが・・・
今年の一番の特徴は

猫タワー一体型(笑) 

大胆に部屋の真ん中にツリーを立ててみました。。。
タワー一体型
ツリーの真下には「シャカシャカトンネル」付
(シャカトン設置はかえでさん自らのプロデュース)


こちらの写真はシャカトン設置前に、木陰でかくれんぼのれぐたん
れぐもかくれる



こちらは・・やはり今年もツリー物色中の
きゃー1

かえでさん
kya-2.jpg
やはり物色はするようです(^^;)


その後、ツリー直下にシャカトンが連結してから興味はそこに一点集中。
おかげ様でツリーは今のところ無事でございます~。

さくらさんがツリーの下に入らない件。
たぶん高さ的な問題じゃないか思います・・・・w

やめられないぬっくぬく


ON THE ボイラー


あったまってます

おんざぼいらー1

ご機嫌「うひひ」顔のれぐたん





どんな感じであったまっているかというと

おんざぼいらー2

こんな感じ

おんざぼいらー3







全身ぬっくぬく


物干しポールがちょいと邪魔だけど

おんざぼいらー4

これはやめられないね。



3連休も最終日。
本日から旦那さんは当直。
わたしは体の疲れが取れないから今日もごろごろします。
朝ヨガでもしようかなと思っていたら、りんふぁがお膝に乗ってきちゃったので出来そうもない(笑)
仕方ないからツムツム三昧です。
あ、・・・・
予定の年賀状作業・・・まったく進んでおりませんw どうしましょう。(やれよ)


カンニング?


れぐたんとかえでさん
先日バースディを迎えたコンビ

シャカトンを1

歩いてくる「れぐたん」

シャカトンを2

待ち伏せるかえでさん



歩みがぴたりと止まり
シャカトンを3




シャカトンを4
「なにやってんの?」
と覗き込む。


そういえば
途中でカンニングしてたもんねwww




本日簡単更新でした~♪
今日もお休みできる。幸せ・・・
土日は曇りやら雨やらで・・今日は晴れ間が見えるものの強風で雲の流れが速い。
なんとなくだらだらと・・・・時間が過ぎております。
だらだらとパソコンと格闘中。 HDDレコーダーからPCに番組を映したいだけなのに画像が止まっちゃってみれないの。
我が家の3台中1台 そう私のPCだけ見れないなんて・・・(涙) OSのクリーンインストールまでしてみたり、なんだか無駄な時間を使ってますw

(追記)上記トラブルwindows8.1で起こったトラブルなんですが、windows7でインストールしたら何の問題もなく映すことができました。何でかなぁ・・・。再生途中でネットも一緒に落ちちゃうし、解決への道は遠いです。
デュアルブートにしていてよかった。
しゅりっちさん 今回私がチャレンジしたソフトはPowerDVDです。ネットワーク越しにHDDの録画も再生できますよ。
でも高い出費だった。。。もっと他に安くて安定性の良いソフトがあるはずだわ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
