

普通に戻りたいね

かえでさん

しぶーいお顔で日光浴 

どんだけ1


後ろをみるとさくらがごろん

どんだけ2



気がついたら、俺のリード 食ってるし!

どんだけ3



朝晩が冷えるようになってきました。
暑かったのを忘れちゃうくらい涼しいです。

こーんなお顔ですが、かえでさん。
炎症が収まりつつあります。手術した後の尿管周囲の炎症はようやく収まってきた模様。

抗生物質の投与と利尿剤は一回中断。
このままいけば、普通の腎不全CATにまで戻れそうです。
毎日の輸液も数日に1回で済むようになれば多少お出かけしても大丈夫になるんだけれど。
いいお話をいただいた後なのに、本日月曜日はご飯をあまり食べず。やっぱり一筋縄ではいきません。トホホホホ
いつも応援ありがとうございます~



おとこって・・・


毎日ではないけれど夜の撮影もするようになってみると面白い姿が写りこむ。

フェイント1




画面中央 さくらさん TV台にジャンプしようと視線を送ってる。
フェイント2

背後でそれに気が付いたかえでさん

こりゃ面白いと、

一瞬のうちに駆け寄って
フェイント3

・・・

さくらさんがジャンプするのを

フェイント4

じっくりまって~~ええの


「あ!!!!」



フェイント5
まさかの
フェイント 




さくらにそんな技術があったとは!!!
意外な一面を見た夜でした。


二人でふざけた後はタワーに駆け込んでお約束の

「シンクロ爪とぎ」
フェイント男の友情

男の友情はわからんね
意味がわからん(笑)
でも楽し。

順番を待てる

さくらさん ブラシ中

ブラシ1

気持ちよさそうだねぇ

ブラシ2

あ、変顔になってるw


ブラシ3


あごの下も大好き



かえでさんは順番待ち

ブラシ4


やっと来た順番に
ブラシ5
わいわいわい

収穫量は
さくらさんは大量。かえでちゃんは薄毛なので少しだけ。


男子はいつもまにか全員ブラシ好きになっていた。
どうしてかしら。謎ですね。
気の短いかえでさんが順番待ちするなんて、ブラシマジックね。



簡単手抜き更新でごめんなさい。そろそろ3月も終了。期末なの。4月の数週間気合入れねば。
ん?数週間だけ気合???笑


みみ♪さんへ
 やっぱり撮り手によって表情が違うのね。キリリとしてましたかw 次はみみさんちのたぬきちゃんをキリリっと
 やっちゃいますよ~笑

 



先に目をつけていたのは僕

さくらです。

さくらさんもあそぶ1


実はこういうタイプのおもちゃが大好き。


さくらさんもあそぶ2

じーーーーー



さくらもあそぶ3


えいっ



ここから(盛り上がるぞ!)というときに、かえでさんと遭遇


さくらもあそぶ4


しばし、視線を戦わせたのち

さくらもあそぶ5

かえでさんに譲る。





なぜならば。。。。

数か月前から狙っていたのだ。かえでさんは・・・
さくらもあそぶ6

ハロウィンの袋についていたおもちゃを・・・




ま、そんなこと、猫たちは覚えていないと思うけど(^-^)


このおもちゃ。。。今どこにあるのかなぁ。しばらく見てないです。
掃除してもみつからないんだよねぇ。こんなに大きいのに・・





そろそろ休業?

場所によっては雪が積もったとか。
うちのあたりはちらついた程度。
(と、書きつつ、朝起きたら積もってるなんて・・・ね?)

根雪になるかどうかはわからないけど、そろそろサラダバーも冬季休業になるのかな。

もうそろそろ1
無防備な後姿



一生懸命  食いためる

はむ1


あぐあぐ
はむ2

はぐはぐ
はむ3


真剣に食べていたら、かえでさんに邪魔された。

はむ4



あぐあぐ、はぐはぐの写真は、カメラに勝手に撮ってもらいました。ピンボケだけどなかなかの迫力。



このカテゴリーに該当する記事はありません。
