

りん印虎バターの図

りんふぁです。


久しぶりに天気がよくなったので
日向ぼっこ
ZZZ1.jpg



あまりの暖かさに


ZZZ2.jpg



とろけてきますぅ

ZZZ3.jpg




溶けたバターの図

ZZZ4.jpg


□かえでちゃん
なんとなーく2週に1回の通院になってます。(もちろん先生の指示ですが)
捻挫のあんよは・・・なぜか良くならず。
太ももの筋肉が硬くなってるんだよねぇ。マッサージをしてあげると気持ちよさそうにするので
本にゃんが望んでいる時はマッサージしてあげよう・・・
と、思いつつ、なかなか時間が取れないでいます。

ここ数週間ほど療法食をたべてくれるかえでさん。
リンは食事療法でなんとかなることがわかった!しかし・・・BUNはどうにもならないんだなぁ~っていう感想。
毎日の負担になっている輸液・・なんとか減らしてあげたいなぁ。やっぱり貧血が進んじゃうのですよ。


んべ~っ

りんふぁたん 

んべ~~~っ
んべー







一週間のご無沙汰でございます。みなさまお元気でしょうか?(^^;)

お盆を過ぎてから北海道は秋の気配。
少々気温も下がってきたので、りんふぁたんもテントの中で日光浴

8月29日りんふぁたん1
「!!!」


見られていることにきがつくと



8月29日りんふぁたん2

こうなりますww






昨日、こんなねこじゃらしみたいな草を見かけたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
なんていう名前なんだろーー。
ご存じ?


■かえでさん
いったんBUNが下がりましたが、また上昇中
炎症もよくなったような、でもまた上がってきたような。どうもはっきりいたしません。
利尿剤を使うと体調が下がるみたいなので早めになくしたいなぁ。今週は利尿剤は1日のみ。
これでキープできれば来週は利尿剤なしの輸液のみコースにしたい!(飼い主の願望)
現在ペントハウス住人なのですが、昨日だけでも2回落ちました(><) 
2回目は打ち所がわるく、しばらくふらつき。まっすぐ立っていられない脳障害が見られました。
怖かった~。。。 木の上にタイルカーペットを敷きベッドが滑らないように補強。
たしかにあぶない
これじゃ滑るよね?普通  byかえで

ウエルかむ

いらっしゃいまし~


いらっしゃいまし


看板娘 りんふぁです。

いらっしゃいまし2

招き猫・・・  に一歩及ばず


・・・

もうちょっと腕 あげてみよっか?





■かえでちゃん
ヤドカリ中
タワーペントのハウスから次のお宿
8月2日から
PC横の引き出しの中・・・orz
籠城1


8月8日から現在
改装しようともくろんでいたタワーの2階
籠城2

侵入者に対するセキュリティも万全(驚いたことに、ここはひっぱりだしにくいっ!)
トイレ近物件でトイレまで歩いて10秒 

おぬし、やるな。

だらだらと

みなさま ご心配ありがとうございます。
さくらさんの名誉のためにも・・・小窓 通り抜けられますから!笑



笑(笑)(笑)




それにしても全国、、、暑いですね。

あついですねー2



ねこたちもだらんだらんです。


写真はりんふぁたん



かえでさんの避難場所として建てたケージですが、結局なににも使われず、、、
すごーく邪魔だから撤去したいんだけど、
窓に面して風通しがいいので現在は天板の上がみんなの涼み場所になってます。

あついですねー

ぼおおおおおおっと・・・・

ぼおおおおっと暑さをやりすごす~



かえでさん 炎症性たんぱく以外は順調だったはずなのに、
抗生剤を打った翌日から不調です。
ちょうどタイミング悪く、輸液のタイミングが24時間から36時間に延びてしまった日があり、
暑さのせいもあってか、嘔吐を繰り返す。
月曜日まではちっこに砂をかけるほど元気だったのに、砂をかけなくなってしまった。また逆戻り。
なかなか難しいですね。
さくらさんやりんふぁたんがご飯を横取りしようとするので、ご飯を出しっぱなしにもできず、食べたいタイミング
の判断も難しく・・・
体重は現在3.5  うむむ 小さくなってるねぇ。

じぃぃぃぃっと


あれあれ

もごもご1

もごもごしてるぞ・・・

と思ったら

もごもど2

「じいいいいいい」っと
見られてた!



もごもご3


久しぶりにハンモック使っている姿を見ました。
日々の温度で使い分けるのね。


■かえでさん 元気に入院生活を送ってます。
昨日、ようやく腎臓にさしたチューブが取れました。(これにもまだ紆余曲折あるのですが・・)
のびのびになっちゃいましたが最短で金曜日あたりに・・・  退院です。
すごーーーーーぉおぉく、慎重な先生なので、退院が伸びまくりです。
点滴をやめて腎臓の数値がどうなるか・・そこが今後の生活の鍵かな。

当の本人は、ケージをいたくお気に召しているようで、
診療台にだして、寝床を整えると、自ら、ジャンプして、お部屋に戻るんだそうです(爆)
もうお家のことを忘れてるんじゃないのかしら・・・(涙)
旦那に伝えたら、「そりゃーいかん! はやくお家にもどさねば」と言ってました。

先生方にもかわいがられてて、とってもいい患畜さんらしいです。優等生。かえちゃん、かえちゃんとよばれてます(^^)




このカテゴリーに該当する記事はありません。
