

たまには遊んでみる

11月下旬のお話しです。

ファブリックボックス

近場のジョイフルAKに行ったら、ワゴンに大量のファブリックボックスが200円!

ちょいと季節ものっぽいですが、でも片付けべたの私には救世主。
おもわず買い占め。

家に戻ってみんなにお披露目したら・・やっぱりこういうことになるわけで。





そしたらやっぱりこうでしょう。

どれどれ

さくらさんはあてられず・・・

正解はここだよ。
正解はここだよ~

あ、でもさくらさんの探していたところにもほかの子が入ってましたからいちお正解なんですけどね。



女子チームはこういうのが大好きなのですごーく盛り上がる。

えいえい
(人間)「ちょいちょい」
(猫)「ずぼー!」 
(人間)「うきゃきゃきゃきゃ」

 をかなり繰り返す・・・

箱大好き1
ボックスの中はれぐたん。全然飽きる様子なし・・・
わたしは飽きました。。。。



れぐたんが終了したころにりんふぁたん登場
箱大好き2

りんふぁたんもまずはここから始めます。
するりん



今年もありがとう。これからもよろしくね。

またまたご無沙汰しております。
超簡単更新です(^^)

みなさま 今年1年 ぐたぐたな私とにゃんずを応援してくださってありがとうございます。

我が家にゃんずの近況を。

写真は12月のかえでちゃん
ことしもありがとう1
元気にキャットニップをパクパク
この後、雪がどっさり降ってキンキンに冷え込んでしまったため、年内のお散歩は終了しております。


ほかのメンバーはというと・・・


れぐたんも元気
今年もありがとう2

りんふぁも元気
今年もありがとう5


さくらさんも元気
今年もありがとう3
分かる人ならわかる「杉良太郎」張りの流し目で(古)




ほんといろいろあった2015年

今年もありがとう4

来年は素敵な年になるといいなぁ。



最後に31日のかえでさんの動画で締めくくりたいと思います。

最後の最後がトイレシーンというのはちょっとなんだけど(笑)
でもここ数か月、特に骨肉腫とわかってからはこんな風に動くかえでさんがもう一度みれるなんて思っていませんでした。
3度の放射線治療で症状が落ち着いたのか、はたまた尿管の結石がいいところに落ち着いたのか、
12月に入ってからは絶好調。
日に日に体力を取り戻しておりますよ。
この調子で来年も乗り切りたいなぁって切に願います。




みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

スギちゃんごっこ

久々に

連帯責任にしてみた。


嫌がるりんふぁ
スギちゃんごっこ4


嫌すぎて固まるれぐたん
スギちゃんごっこ1


気にしないさくら
スギちゃんごっこ2

気にしないといくら言われてもこっちは気になる。
スギちゃんごっこ3
前はだけ過ぎ(><)


「ワイルドだろ~♪」(これはまさかの・・・スギちゃん????)  
いや、スギちゃんはちゃんと着れてるし。


そして
スギちゃんごっこ5

かえでちゃん


スギちゃんごっこ6

うーん かわいい。 サイズはわんちゃん2号でぴったりでした。


冬になってきましたが、まだお腹の毛が生え揃いません(TT)
マイナス気温ではお散歩もままらなぬ、
雪が降ったらもう出ないのかな?どうなんだろう?
とりあえず、それまでの間の繋ぎで、あったかジャケットを用意してみました。

簡単更新 ここ数日のお話

簡単更新


7月5日朝のかえでさん

7月5日散歩かえで
バックがスギナじゃなきゃね かっこいいのに


7月6日のダンシーズ
7月6日朝ふたり
微妙な距離?







ちょいとさかのぼって
6月28日のれぐたん
6月28日のれぐたん
個人的にお胸のふさふさがお気に入り♪


じょしーずの写真が少なさすぎ。たしかりんふぁの写真もあったはずなんだけど・・・探せず
お散歩の写真ばっか撮ってます。


かえでさん、お胸のポッケの赤みはひきました!
食欲はあったりなかったり、たまに吐いたり(昨晩吐いてた(TT))、 やっぱりちっこが少ないと不調だよってお顔になります。
ご飯もめっちゃ 選り好み。 4kgに戻すまでは何を食べさせてもいいとお墨付き?
それでも毎日好みが変わって・・ご飯のレパートリーはお店並になっておりますwww

栄養がたりていないのですが、お散歩は欠かしておりません。
その程度の元気はあるので過度な心配しないでくださいね。m(__)m いつもありがとうございます。
元気玉もありがとうございます。

そりゃやばいでしょ

怒り冷めやらぬレグたん

怒りますよ6

めっちゃ怒ってます。




実はつい先ほど

楽しく潜り遊びをしていたら
怒りますよ1


なんか重たいものが降ってきたの!

怒りますよ2
キャーーーーーっ



怒りますよ3

死ぬかと思った!!!




だからめっちゃ怒ってます!!

怒りますよ5





・・・わははは さくらが悪い!




■おまけ

こんな写真も撮れました。
怒りますよ4
みんな やばいと思ってるww


■ブログのない方へぷちぷちお返事
みみ♪さんへ
イモリ飼ってるの?!!爬虫類もフォトジェニックだよね。爬虫類をかわいく撮れる人ってすごいわ。
私が撮ると怖くなっちゃいます^^;爬虫類じゃないけどペンギンでさえ凶悪に撮れちゃうのよ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
