

6月の・・

6月の我が家のお散歩?

散歩というほどではないけれど、土日のどちらかは日光浴を兼ねた玄関解放タイム。

6月の1
(でもこの日はあいにくのお天気だったかな? すみません。写真を撮った時の記憶がありません。^^;)


お外を少しだけ見るのがすきなりんふぁたん
6月の2


6月の3


さくらは隣の庭を眺める
6月の4

緑の中のさくらも結構いける。
6月の5

最近 ノーハーネス 
呼んだら近くに飛んでくるさくらさんなので特に心配なしなのです。



しばらく放置しておくと

ほら
6月の6

戻ってきた。



れぐちゃんはよほどじゃないとお外は見に来ません。そういう女の子です。



お散歩に出た時だけ写真を撮るようにしていますが・・・
室内はあまり時間がなくて撮れてません。
写真撮るくらいならかまってよと当然のお言葉。


かえでのために沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つ、ありがたく読ませていただきました。お返事できなくてごめんなさい。

最後の数週間の介護は本当に大変でした。今考えるとよくやってたなぁ~って思うのだけど、
その時は大変だとは思っていなかった。
れぐのちっこちっこちっこも、下痢っぴ下痢っぴも、かえでがいなくなってからぴたりとおさまりました。
みんなきっといろいろ我慢していたり大変だったのだね。






すべては遺伝子のせい?

りんふぁだよ~
7月26日りんふぁだよ



最近、かえでのご飯だけおいしそうだから、大食漢コンビ「さくらとりんふぁ」は見逃しません!
あまりのしつこさ、うるささに、ついつい一緒にあげてしまう・・・orz


なのに体型は



スリムさんと

7月25日4


ぼってりさん
7月25日3

(*写真はご飯の出口調査風景)




遺伝子のせいだとさくらは言う。
ぼくはかわいそうな遺伝子の持ち主なのだと。

いやいや・・・さくらさん。
あなたの食べている量と回数は尋常じゃないと思うのよ。


■かえでさん
先週土曜日に炎症性たんぱくを測定に出した結果が戻ってきました。
猫SAA 126ug/mL (正常範囲 0-2.5)  
振りきれんばかりの炎症反応・・・ この原因がなんなのか。。。
頭を悩ませます・・・

ご飯は一時期のブームは去り、ミャウミャウゼリーはガン無視、現在のブームはシーバカリカリ。今はカリカリから
ウエット(今度はヒルズ)に移行中・・・・  

なんでもいいの。総合栄養食を食べてくれれば・・・というのが私の想い。。。
体重は結局3.65kg 増えていたのはむくんでいた模様。

凸凹コンビ

ここのところ、好調なのはこのお二方、  さくらとりんふぁ



ご覧のとおりの

凸凹名コンビ



似たもの1


こんなに体格が違っても、目指すところは一緒です。










似たもの2


猫のおやつが終わっても人間のおやつが終わるまで、スパイ活動をやめない根気強さ。


賞賛に値しますね(^0^;) ある意味だけど・・・

この二匹、並ぶのはこんな時だけ。普段はそんなに仲良くはありませんよ。




猫!自撮り

さくらとりんふぁです。


さくらさん 自撮り!!
さくらじどり
どおだ~ 迫力満点

ついでに
記念撮影風
さくらたにんどり はいチーズ♪


私のトップスのボーダーが犯罪者写真のラインみたいw犯罪者

おまえの身長は110cmだにゃ!ってかんじ。    




りんふぁ自撮り風
りんふぁじどり
りんふぁ 近いよ~
その近さで撮れるってことはお肌に自信があるってことね。憎らしい子ね!ww


暖かくなってしまったので、どうやらお膝が快適ではなくなっちゃたりんふぁさん。
少々涼しかった頃のお写真
りんふぁたにんどり

ただ「暖をとっていた」事実がバレバレです。(涙)

りんふぁたにんどり2

ひさびさiphoneにて。



◇前回へのお返事(というか、更に独り言)
前回のたんぽぽエイリアンの写真は1枚目のトリミング(^^) マクロレンズならもっと素敵に撮れるんでしょうけど
わたしは手ぶれの女王なのでレンズは使いこなせないのでありました。

みみ♪さんへ
あたくし、おねいさんだと思いますぅ。でもガッコを少々長く行ってたので社会人になったのが遅くみみさん世代と一緒な反応なの(爆)

あぐえぷままさんへ
やせないやせないw ちみはあたしを上半身のイメージだけで記憶しておるのであろー(笑) 年々代謝が悪くなって中年体型(TT)
ちなみにさくらさんのお散歩は殆ど歩かないのでダイエット効果ゼロ。。。。。 あ、でも帰りはだっこなのでウエイトトレーニングには。。。

はなちゃんへ
こんな田舎で映画観なくても・・・といつも思うよ(笑)



にゃくらだふぁみりあ-牙研ぎ編

一服中のりんふぁ棟梁

悦に入る1 ふぅ=



さて仕事に戻りますか

悦に入る4





おもむろに
悦に入る2


ストイックに工事を進める

悦に入る3



サクラダファミリアのごとく、永遠に続く工事

果たして完成形は頭にあるのでしょうか。

(サクラダファミリアの工事は終わりがみえたらしいけどw)



工事中の物件
永遠に未完成の物件で遊ぶさくらさん

多分、ゼロになるまで工事は続くのよね。




なんか疲れちゃって面白いことがうかばなぁーい。
歯医者いったり、車検だしたり、挙句の果てにはアドレナリン促進会?と称した反省会(仕事)。
メガネを変えたら老眼が進んで頭が痛いw 
この間夜の集まりのためにタクシーに乗ったのですが、料金を支払う時にお財布をのぞいても10円なのか100円なのか見分けがつかず。タクシーの方がライトをつけてくれたのだけどそれでもみえずw 隣にいた同僚が心配して一緒に財布をのぞいてくれて、「あ、これこれ」って彼女が取り出してくれたのは・・・・1円玉=(爆)アナタモソウトウデスネw
鳥目すぎる~!!!

そんなわけで
へとへと~TT
やっとやすめる。こんな週末はぷち引きこもり。(引きこもり体質)
みなさまもよい週末を。


あ、ほっかいどぷち情報
本日積雪です~(涙)。 5時30分頃からこちらも降ってまいりました。そしてあっという間に一面銀世界。
車検でタイヤ交換もしてもらったので夏タイヤ。
怖いので本日は歩いて出勤いたします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
