

本日二本立て HBとNZ

ここのところ、主役を奪われ気味だけど、
今日の主役は

もちろんりんふぁ
HBHB1.jpg

はっぴーばーすでぃ 8歳
HBHB2.jpg


ビバ8ちゃい だよ
HBHB3.jpg
・・・・はちは末広がりね・・・ てか、おばちゃんじゃないの!

しょうしょう不本意なりんふぁたん

おばちゃんになってもミニスカはくよw
あんよはムチむちだけどね^^ またそれもかわゆし。
これからもずっとわたしのめんこちゃんでいてくださいね。



□ かえで通信  ちょいと主役より多め


吾輩はかえでであーる

介護1
なぜかここのところ、毎朝 腰を持たれてのお散歩であーる

介護2
なんでかな?

介護3
なんでかな????


なんでじゃねーよっ
正解は 捻挫したからwww
介護4

右足つけましぇん^^;

介護5
「( `・ω・) ウーム…」


ちなみにタイトルのNZは「ね・ん・ざ」ね (・∀・)
体重は大分増えて4kg突入です!頑張ってるよ。・・・いろんな意味で・・・( ̄▽ ̄;)


ぴょんぴょん


真剣におもちゃ獲物を狙うりんふぁの後姿

ぴょん4

見とれていたら

ぴょん5

ダッシュについていけず。




りんふぁの獲物は市販のネズミおもちゃのプラスチックを抜いて皮だけにしたもの
(お見苦しい旦那の足はお許しを。トンネルが動くのを押さえてました^^;)

ぴょん1


ぴょん2




中身のないネズミおもちゃは軽くて動きが速いから予測するのが面白いらしい。




かえでちゃんの好きなネズミはこっち
ぴょん6

こちらも動きがたまらないらしい。

たのしそう


これだと軽やかに跳ね回ります
ぴょん3


窓から眺めて雪の白いのが見えなくなってきたからか、気温の高さを察知しているからか、
かえでさんの落ち着きがなくなりました(TT)
そろそろ限界のようです。
週末は放牧しないとだめかなぁ。
お外に行きたい割りには車や人が怖いので、早朝しかダメな子なんです。
それが困ったちゃん
気つかうわ~^^;


色即是空

かえでです。(後ろにりんふぁ)


さっきまでりんふぁをいじめていた奴は


今は何事もなかったかのように

ぼーっとしています。

なにごとも1


ただただ無心

なにごとも2

ぼおおお~~っと 充電中



物音がすると 視線は後ろのりんふぁとシンクロ
なにごとも3


りんふぁ VS かえで

ピンクのシャカトンに潜むかえでさん

だるまさんが1




さあさあ、ゲームスタート





「だぁ~るまさんがぁ・・・・」

だるまさんが2







「ころんだ!」

だるまさんが3
(あら・・・気のせいかしら?)





最近のこのふたり
同じベッドを分け合う仲

同じベッドでも2


かえでさんのきまぐれでりんふぁの特等席が・・

同じベッドでも1
こんな状態に。



りんふぁの特等席なのに、順番待ちが発生します。

順番待ち


■お返事お休みでごめんなさいっ


ぱっかーんとドーン

気がついたら一回おやすみしちゃってました。
ずっとレンズやカメラのことを調べてネットを徘徊。
精神的にワタワタしておりまして、ブログUPを忘れてた。これでは本末転倒だわ!


こちらは先々週の写真です。
天気がいい日の午後のりんふぁさん

午後の特等席はこちらです。
ぱっかーん2
南向きの部屋の人間様のベッドでくつろぐのがお約束



ぱっかーん1

ぱっかーん!



Σ(゚д゚lll)



いやいや、おんにゃのこ そんなハシタナイっ ヽ(´Д`;)ノ




「!!!」
ぱっかーん3


ん?なにかに気がついたりんふぁたん





タンスの上から狙うかえで

ぱっかーん4


視線の先にはりんふぁですw




ぱっかーん5  じゃーんぷ


設定が悪くてジャンプは撮れませんでした。(;>_<;)

しゅりっちさん。。。笑ってやってください。トホホ すでに2枚目でピンがずれておりまする。


その後2匹はどうなったかといいますと
喧嘩することなく、かえでさんはただジャンプして通り過ぎていきましたとさ。


□りんふぁたんは天気がいい日の午後は2Fと決めているようです。ただ、太陽さんが雲に隠れてしまうと寒くなるので1Fのわたしのところに来てだっこを指示。
 平日はどんな動きしてるんだろうなぁ~。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
