

女子チーム結成中

ようやくGW初日ですね^^
北海道は朝から生憎の天気でございます。どしゃぶりよん。
今日はゆっくりしろってことかなぁ?

(本日のブログは書いている途中で落ちやすいIEのテストのためSafariで書いております。文字化け等あったらコメくださいね)



我が家、御存知の通り、毎晩お遊びタイムがあるのですが
最近レグがおとなになったため、りんふぁとレグがひとつのおもちゃで交互に遊べるようになりました。

(おもちゃを取り合うのもまた楽しいってことがわかったみたい)


そんな彼女ら  遊んでいる時だけ 『女子チーム』を結成しているようにみえるのです。


メンズはメンズで遊びが違いますからねぇ。
まずは食いつくおもちゃから違います。 不思議です。


こちらはお遊び中のれぐたん
女子チーム1
この写真だと お腹もたるんでなくて(実際たるんでないのですが) スタイル抜群にみえるw


女子チーム集結中
女子チーム2
体が小さいせいもあって ちまちま した遊びも大好き

釣竿の先についたおもちゃを狙っている二匹


女子チーム3
りんふぁの前を通るレグ



ご存知デュエットフォーム(笑)
女子チーム4
りんふぁが後ろ、レグが前


女子チーム5
更にデュエット中




デュエットをやめて
女子チーム6
本格的に狩り

女子チーム7
えいやー

女子チーム8
捕まえたはずなのに 不思議そうなりんふぁの顔が私にとっては不思議・・・^^?



だらだら写真ばかりでごめんなさい。
(ここまで書いてブラウザは一回も落ちなかったわ。。。FC2とIEの相性問題なのかなぁ・・・)


コメント 一部お返事しました。遅くなっててごめんなさい^^
書いていておもったけどやっぱりコメントのお返事ってたのしいんだよねぇ。
だからなるべく時間をみつけて続行したいと思ってます。
でもご訪問の方が優先かも。


おにゃか襲撃

本日も安易にレグでごめんなさい(><)


釣竿遊びでつかれてきたレグたん
(手は旦那さま)

レグのおなか1
フライを咥えたままごろりんってなっちゃいました。

我が家はこの格好は逃しませんwww
あまりにもかわいいので襲撃ですよーw


もふもふしたい欲求にかられる旦那さま
れぐのおなか2
でも咥えたおもちゃも気になる。このままだと食いちぎられちゃうよ



レグのおなか3
「ほら 離しなさい」


れぐのおなか4
えーやだー

れぐのおなか5
あ・・喋ったらとられちゃった!


レグたんは やっぱりおんにゃのこ

こういう時の動作がやさしいんですよ。


◇にゃにゃにゃんと
また急遽日帰り出張でえーす。ま、新幹線通勤の方と大して変わらないですね。
前回の飛行機で左耳の空気が最後まで抜けず ずきゅーーーん と痛くなった後、今でもぽこぽこいっている私。
この状態で飛行機に乗るのは怖いわ・・・
みなさんは空気抜き(耳抜き?)どうやります???^^
わたしはスキューバダイビングタイプ 鼻を押さえて空気を送り込みます。
でもちょっとへたくそで左耳が抜けにくくて苦労するのです(それが前回)

旦那はこれをやると目から空気がでますwwww(爆) 水にもぐってやると目から空気がぽこぽこ・・笑
なので彼は あくびの大きい系で耳抜きをするようです。


◇◇晴れ女 返上します!
 本日の東京はまたくもりのち雨の模様ですね・・ がっくしーだーーー

遊び場所変更♪

レグネリたん

最近富みにおとにゃになりました。(その話はまた今度)


なのに 遊び方が急に子供返り。


釣竿おもちゃの獲物をキャッチしたら
遊び場所1
咥えて持っていく先は・・・・


にゃにゃ にゃんと


子供の頃に大流行した

遊び場所2
トイレ~~~   でごわす


遊び場所3
トイレのなかには 他にもレグが持ち込んだおもちゃが多数(今回hじゃらしがみえますね^^)

*砂だらけなのはご勘弁を汗



やめてほしいと思って引っ張ると
遊び場所4
本気で引っ張り返されます(^^;)



遊び場所5
うぐぐぐぐ


いやー やっぱりまだ子猫ね。
ネタには困らないわ(笑)

てんきになーれ

最近天候が思わしくないですよね。

猫たちも人間たちも 日光不足


天気だとこんなりんふぁたんがみれるのになぁ



てんきになれ1


あああ かわいいいいい(←おやばかw)




かわいいんだけど・・・猫って冷静に眺めていると ちょっとだけ怖い一面がある。ありません?




てんきになれ2あん きもちいい♪


なんだか 変身 したい気分よね













そんな りんふぁたんの 変身風景


↓↓


てんきになれ4
ぺろりん



てんきになれ5
しゅるしゅる・・・しゅる・・


てんきになれ6
しゅぽっ






きょえーーーーー



てんきになれ7
なにか?



い、いえ!なにも!!!汗




かわいいだけじゃないんだなー

しかし、変身前も変身後もりんふぁたん なのだ www




◇今週の更新はこれでおしまいでーす^^ 
 本日関東方面出張  雨ふらないといいんだけど・・ 晴れ女でもコーいうときには効果なしよね。

さくらさん

本日おやすみをいただけました♪ やったー


でも明日から出張だけど(ーー;)




コメも訪問もしてないのに みなさんコメントありがとうございます。
のちほど ぼちぼちとご訪問させていただきますね。
コメントのお返しは古い方はおまとめになっちゃいます。ごめんなさいっ




ところでみなさま  きき手はどちら?

左利きは男性に多いとTVでやっておりましたが・・・女性は右利きが多いのかな?
わたくし もちろん ベタな程右利き。 左で箸も持てません。文字もかけませんw


・・のハズなんだけど なぜか 重要なことを左手でやりたがる傾向が。


この間の休日出勤、  せこせことLAN線作りをしている時にふと思いました。
わたしはペンチを使う手がなぜか左手なのでございます。(LANのケーブルを持ちながらペンチで切るという作業でございます)
もちろんきき手ではないので垂直に圧をかけるのがヘタで・・綺麗に切断できず潰してしまうことも(涙)
けれども右に変えると更にやりにくい。

そういや、 ねじ回しを回すのは右手だけど、ネジを外すときは左手を使う。
(だからといって 左が器用なわけではない)

この中途半端加減 なんなのでしょーねぇ。。  いまさらながら両利きをめざそうとおもう私でありました。



猫にもきき手ってあるらしいね。


写真は全然関係ないけどさくらさん

今日のUP2

これまた かえでちゃんとは ひと味も二味もちがいます。

ヒゲはストレートだね^^
お口の下の転々がすごく印象的。(やっぱり13日の金曜日のジェイソンにみえるなぁ・・・^w^)




・・・
んんん

やっぱりこれだけじゃ・・・なんですよね?



ねーねー さくらさん  ちゅーのさーびすは?


今日のUP1
・・・・


しかたねーなー

今日のUP3
チュっ



はーい 本日もちゅーげっとー


ふぃっとねす

レグネリたんの美容の秘訣は もちろん若さ。

でもやっぱり いつも通ってるフィットネスジムのおかげかな?

すこしばかりその光景を見せていただいちゃいましょう。



まずは ボクササイズ
フィットネス1さ 脇をしめて~


フィットネス2
ワンツー ワンツ



次は ねずみしゃんあいての 綱引

フィットネス3

綱引きのクラスなんかあったのかしらん?w





そして 

お次は 社交ダンス♪

 


フィットネス4

おお いい表情ねー♪



そして 極めつけは

ダチョウ倶楽部!

フィットネス5
ヤー


。。。

うむ そんなレッスンは多分ないぞ・・・w






ま。どんなレッスンを受けているにしろ・・・

こんだけ二本足だったら鍛えりゃれちゃうねー^^



◇いろいろ励ましコメありがとうございます。
 GWには楽になりそーかなっておもっております。
コメント・・・明日にはおまとめで^^; と・・

ごめん 更新できなかったわ

土日 仕事で くたくただったので・・・


すみません 月曜日の更新準備できませんでした。
(いや くたくたなのを予想して事前に準備したんだけどwしたのにこれか!?)




えっと 写真にカーソルをあわせてみてください。


最近てぬきなんじゃない?


ははは これがレグの気持ちと ・・・ みなさまのお気持ちでしょうかwww^^^汗



写真のレグは りんふぁとのおもちゃ争いに負けた図。





◇すみません。
えっとブログ継続の件、
とりあえずいろんなことが波に乗るまで、都合によりお返事ができなかったり、おまとめお返事になっちゃったりしそうです。
生意気なこといってすんません。。 それでもコメくれるとうれしいです。
なるべくご訪問は続けたいと思っていますが。。。ちょっと遅れるかも。

今週のブログはおやすみ

すいません。

今週の更新はこれで終わりです。(といっても もー金曜日かw)

ネタが作れないのでかえでさんの写真をアップ


どあっぷあっぷ
充電中

最近 目やにをふくように頑張ってます。二人六脚一しっぽです。

でもやっぱり すぐにでちゃうし 目やにやけしているんだよねー。


結構いいおとこのかえでさん でも目はグリーンじゃないのね。。。不思議な色ですね。



◇おまけ 

やっぱ これだけじゃ なんなので  


あつい ちゅーを
あついちゅー
ぶっちゅー

つかれました

ああつかれた
ああ つかれた・・・



ああつかれたよ
もう走れないわ







そんなレグたん

つかれ1
こんなふうに走り回り



つかれ2
めっちゃ たのしそー



しっかし

この舌

つかれ3

・・ 犬??(^w^)




こいつはやっぱりロボット猫。

おもちゃを見せれば永遠に走り回る・・・^^





コメントのお返事が遅れてます。ごめんなさいー。ご訪問も遅れてたりコメントが短かったり・・

実は現在ちょっと仕事が立て込んでいます(一時的なもので、5月中旬には緩和します ・・多分)
土日も潰れることも多く、写真もあまり撮れません。
今後どのようにブログを続けていくか検討中です。
このペースはやっぱりきついかなぁ・・・^^;

ハイタッチ練習

いえーい1
さくら~ ハイタッチしよーぜぇ
えーーやだよ


いえーい2
なんで いいじゃん(ボコっ)


いえーい3
なにすんだよー!



まあ そういわずに



しっかたねーな  じゃ いくぞ



イエーイ


いえーい5

あ、え?・・・ いえ~い(迫力におされぎみのびびるかえで)





◇おまけ

さくらの表情がおもしろいので拡大してみました。とはいっても逆光。みにくかったらごめんにゃさい
いえーい4
さくら キレやすいよなぁ

いえーい6
めっちゃ怒ってるし

いえーい7
めっちゃ 爪出てるし



そしておもう。 Fc2さん 編集中落ちすぎ・・・涙
理由はなに?写真が多いから? IEとの相性? もーないちゃうよ。
でも涙も枯れ果てるくらい落ちた・・・ なに書いたか わからなくなるくらい・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
