FC2ブログ

好対照

レディースディです。

写真がなくて今週は更新できないか!!と思った翌日 ネタが舞い込んできた。

天気がよかったのでお散歩です。


滅多にお外なんかに興味を示さない女子も 日曜日の陽気にはかなわず。

心が躍ったみたいで 玄関まで出動ですよ。




ひなたのおんな
日向の女 りんふぁ



ひかげのおんな
日陰の女 れぐねり





なんとも・・・
めいあんわかれ
対照的なふたりw



◇日曜日のお天気は最高。久々の晴れでした。
りんふぁはたまにお外に出たいといいますが、ハーネス拒否なので出してはあげません。
この日はたまたま玄関まででていよと旦那の許可がでたのと、りんふぁの気分がよかったので出てきたみたい。

れぐは本当に憶病で・・数十分の玄関解放でようやく顔をだしました。
でも知ってます。 慣れたら暴君になるのはれぐのタイプです。気をつけなくては・・
基本 女子はお外なしです^m^



りんふぁたんおそと2
ウエルカムよ

ウエルカムボードも立てました(りんふぁたん 表情が怖いよww)

にゃんもっくの季節

れぐでーす


れぐでえす
にゃんもっくハンモック)始めました♪


れぐでえす3
芋虫みたいでしょ?w  あ、芋虫には手がないかwww


れぐでえす1
にゃんもっく大好き




◇手抜き更新でごめんなさいw
ハンモックは人気の場所の一つですが、冬季はタワーから降りるためのレグ専用通り道になってました。
春になりようやく使用開始。8月まではフリース適用です。(本州の人には暑苦しいかな^^;)
りんふぁもハンモック大好きだけど、こんな風に顔を出すのはレグだけです。

外からの救世主

本日 みなさま?お待ちかね ぱんくんくん

我が家のネタの救世主



お隣から時々脱走してくる猫さんですよ。

今年になって境界線に柵が出来てしまったため、もうお会いすることはないかと思っていた矢先・・・

再登場1


はい 登場♪



なんだ、脱走簡単だったんだwww


しかし・・・執念でやってきたにも関わらず、我が家の面々の冷たい仕打ち
無視オンバレード
かえで 興味示さず
りんふぁ 同じく

そして
知らんふりをきめこむさくら

さくらも 視線合わせず(さすがボス)
この思わせぶりな「無視」はすばらしい!!w




本日 ぱんくん なぜにやってきたかというと、
多分先週お散歩時にかえでさんが今年初の「かえでアタック」をやっっちまったから。。。お礼参りは今年も健在です。
(かえでアタックをご存じない方はこちら →かえで反撃 

かえではこれをやり終えて、ルンルンしながら玄関に向かいました。


そんなぱんくんの なにも起こらない動画
本当に我が家を覗いているだけで終了ですよ^^;

実はさくらを見ている彼は全身ぶるぶる震えていて、それを撮りたかったんですが無理でした。
さくらはやっぱり強いのかなぁ~


◇お返事遅れてごめんなさい。(といつも書いている気がする)

該当の記事は見つかりませんでした。