FC2ブログ

明日はハロウィン 本日はバースディ

明日はハロウィン

ハッピーハロウィン
ハロウィンツリー 半額でGET

まだハロウィン前なのに投げ売りだなんて・・・w 

そして我が家のお気に入りリース
happyハロウィン
手入れもせずに長く使っているけれど・・・ちょっとすすけた感じがさらにハロウィンっぽいかな。
どちらもスウィートデコレーションでGETしたグッズです。



そして本日は我が家の末っ子れぐたんのバースディ
れぐっぽ

お誕生日おめでとうー れぐ。
れぐたん5歳です。
末っ子気質は永遠なんだろうなぁ。

多少は色香出てきたかな?
5歳の色気あり?

■お返事
しゅりっちさんへ
 いい出来ではないんですけど、英文字入れてそれっぽくしてみました(笑)
 エレもっと聞いてみますねー紹介してくれてありがとう。旦那さんも見てくれたんだ。うれしいな。
ニノかーちゃんへ
 センスと腕・・・うーん。ほめてもらえてすんごくうれしい。でもないのよ。センス買えるものなら買いたいわ~(TT)
 うふふ。中尾でしょw
kyokoさんへ
 しぶいおやじになってるかなw 銀杏って形がきれいだよね。なにもせずとも美しい。
valekさんへ
 っぽい!いただきましたー。 ありがとう。
 この木。冬は自然のツリーみたいでかわいいんだよ。名前がわからないんだけど・・・
みみ♪さんへ
 いけてるおやじになれますかねー。本当はかわいいぼくちゃんのままでよかったんだけど、いつからかおやじ顔なのよね。
 みみさんの性格って私と似てるかも笑
レイナさんへ
 この木、雪が被るとツリーみたいで素敵なの。通りの向こう側なのでいつも眺めて楽しんでます。
 中尾さん好き! じゃ、かえでさんも好きってことでw
のん福レオのお母さんへ
 のんちゃんと同じ年。まだまだ若いですよね。8歳なんて。若者たちよ がんばれー(笑)
Gaviちゃんへ
 心配してるよー元気しててよかった。 ツリーはあっという間にクリスマスツリーにかわっちゃいそうだよ。
 かえでさんにお祝いありがとねー
あるままさんへ
 ちょいわるおやじですね。りょーかい!笑
 自然乾燥であんなにさらっさらになるなんて毛質がいいのかな。すごいねー
のりちゃんへ
 あっというまだよね。8年なんて。夕陽くんも8歳かー。
 これがおんこ!かww しらんかったw 街路樹だよ~。町の木らしいよ。
haryyたんへ
 おめでとうをありがとう~。ダンディなおじさまなんて上品なものになればいいんだけどww
 今後も見守ってね^^

 


スポンサーサイト



ハロウィンとバースディその1


紅葉も終盤
銀杏の隣の木がハロウィン衣装を調達してました。
ハロウィンコスチューム

まだ たくさん あるよ。
銀杏のじゅうたん


いっぱい使って

銀杏のおばけ 黄色いおばけ、作成中???(笑)




そしてそんなあわただしい中(あわただしいのは私じゃないけどw)。

かえでちゃんのハッピバースディ
8歳になりました。

この写真   なぜかわたしには「中尾彬」にみえるんですけど・・・・

いかがでしょうか?

ばーすでぃ

誕生日に出す写真じゃないなぁ(笑)
組んだ手がスカーフねじねじに見えるのよ。
いけてるじいさん目指して日々精進中。。。


■ちょっとお返事
ぴこさんへ
 えーーーかえでちゃんに見えるのか・・・りんふぁにしては面長に映ってるからかな~
しゅりっちさんへ
 バンド気に入った?うれしいなー。歌詞もいいですよね。エレル知らなかったけど細見さんかっこいいですね(^^)
 音楽は爽やかだった~
レイナさんへ
 逆光で美しく!というのが難しいバランスなのよね。 子猫ちゃんは暖かさが命だものね。たしかに電気代の方がやすいw
みみ♪さんへ
 過去のこと・・・忘れるって言ってもね、嫌なことだけは覚えてるのよ(爆) 精神衛生上よくないわ~。
 暴走してるのねw 曲といっしょじゃん^^
のりちゃんへ
 膝より出窓が安定した人気(笑) やっぱりおひさまには勝てないねぇ^^;
harryたんへ
 凍ったラズベリーはすごくおいしかったよ~。 外は寒くて中は暖かい。人間も猫も贅沢してます^^;
のん福レオのお母さんへ
 うん。大正解。りんふぁたんです^^ あててもらえてうれしいな。 なかなか素敵でしょ^^ かっこいいよね
kyokoさんへ 
 まだそちらはあったかいもんね。こっちも昨日は20度だって。今日は急転直下らしいwww わけがわからん。
あるままさんへ
 えええ 半そで^^ それは素敵。あったかいんですね。
 狩りごっこで鍛えた美脚です。わたしも狩りごっこしようかなぁ(笑)







ぽかぽかと

ぽかぽかぽか

ぬくぬく1

そんな音が聞こえてきそうなお写真


暖かくて気持ちいいね
ぬくぬく2


おうちの中はぽっかぽか

ぬくぬく3
あったかいとグルーミングも余裕です。

ぬくぬく4



数日前に狂い咲きをしたラズベリーの実は、お外でフローズンラズベリーになっておりました。(それはそれでうまいのだ)
冷え込む朝や夜は暖房を入れるシーズンに突入。
そんなわけで・・・りんふぁのおひざブームも終了です。(涙)
おいでと声をかけても来るのは・・・3日に1度くらい。そのうちゼロになりそうな。なんかさびしいなぁ~。


■ちっちゃなお返事
しゅりっちさんへ
 そうなの。どんな姿でもかわいですよね!
valekさんへ
 ウサギなのか、ネズミなのか。 でも鈍足なのですぐに追いつかれちゃうw
のん福レオのお母さんへ
 そうなの。れぐたんが劣勢。いつもうーうー言いながら追いかけられてます^^;
 本当は小豆色なんだろうけど、我が家の子はみんな肉球が乾燥しちゃてるのです・・・・
みみさんへ
 やっぱり芸人魂は必要だと思うわ(笑) 記憶・・・わたしは遠い過去も近い過去も残らないタイプですww(TT)
ぴこさんへ
 ショナさんは真面目な顔して、実は受け狙っているのではないか・・・と最近思っている私。
のりちゃんへ
 うん。おおきなうさぎさんw すぐ追いつかれちゃうどんくさいうさぎだよ。追いつくりんふぁにダメ出しも忘れません。。。。
ANKOさんへ
 やっぱりウサギ役はハードよねぇ^^;
レイナさんへ
 かわいい電池がきれる(笑)そういうこともあるのか。かりんたん、まんめるおめめなのにぶさいって・・・想像ができないわ!


■Alexandros- Run Away
早朝の空気みたいで大好き

芸人魂不在

れぐです。

おひるごはんの後、りんふぁと「狩りごっこ」で全身を温めへとへとになる。(「狩りごっこ」=ウサギ役)

その後
休憩中のれぐを直撃
おもしろいこと1

久々にカメラを構えたので


たぶん、彼女もこう思ったのではないでしょうか。
「おもしろいこと しなくっちゃ」


おもしろいこと2
一生懸命がんばってみましたが、お得意のイナバウアーしかおもいつかない。
(本来のイナバウアーは背中を反ることではなく、スケーティングの足の形なんだけどねぇ)

不思議な動作を繰り返してましたw



同じ日の別の時間

だらりん中も直撃
おもしろいこと3

カメラ目線をくれない
おもしろいこと4

今日はへとへとなのでサービスなしだそうです。
おもしろいこと5

魂不在



■冬支度(いろいろ)にコメントありがとうございました。
ニノかーちゃんへ
 リクくんが新しいもの好きなんですね!意外な感じがしました(^^) ニノさんは用心深いのですねぇ
のん福レオのお母さんへ
 底なしバケツ!笑 たしかにそれでも生きてけますよね(^^)励ましありがとうございます。
 2日ほど調子が悪かったのですが、どうやら復活しました。こういうときにプチ梗塞とかできているんじゃないかと・・・
 お返事を書いてて思いましたよ(汗) 脳ドック必要かなぁ^^;;
ここちゃこさんへ
 リーダはかえでなのに、ボスはさくらみたいです。 みんな曰く「面倒だから」という理由みたいだけど(笑)
 そろそろ大理石は終わりなんですね。
のりちゃん♪♪へ
 そうなの。ファブリースのなんの香りだったけなぁ。気に入ってるのに残念。
 初夏の味は甘酸っぱいさわやかな甘さかな?イメージ
しゅりっちさんへ
 猫さんは鼻がいいですからね。それでもOKとNOがあるみたい。
ぴこさんへ
 らずぺりーの写真 わーい ほめてもらえてうれしいな。 編集ソフトで露出をがっつりあげました(^^)b
 獲物のためにいたのかもしれない・・・
kyokoさんんへ
 忘れたことも忘れる!それは目指すところです(笑) 中途半端だとこまるのよ~
 庭のラズベリーも季節を忘れちゃったんだね。結構大量の記憶障害がでておりますよ。
みみ♪さんへ
 生まれた時から・・・w
 でも大丈夫。みみさんは記憶力いいですよ~。わたしの忘れているような過去のことをひっぱりだしてますから!
 (え?ほめ言葉になってない????)
 かえでさん 座布団10枚目指しますよw
 ぜひぜひ次の機会にはいらしてくださいね^^ うちは猫も人間もサービス悪いですけど汗
harryたんへ
 そうなの。同じ香りなのに。なにが違うのかなぁ。時間が解決してくれるのかしら??
 ラズベリー まだ咲いてるよ。氷点下になるのに・・・


冬支度途中なのに(いろいろ)

すっかりブログ更新を忘れておりました。
言い訳ではなく・・・本当に更新することを忘れてまして・・
最近、ちょっと頭の調子が悪くって、1分前のことさえすっかり忘れてしまうことが続いています(笑)。
脳の血流が滞っているみたい。
「あれ やらなきゃ」
「・・・なんだっけ」の繰り返し。

いや、笑えない。なんでこんなにスコーンと抜けるのか・・これが老ってやつでしょうか  (|||・・||||)ガーン
あまりに抜けすぎて「イラ」っとします。自分にw
季節的に発症した感じもあるけれど・・・



今年の秋はいつもより寒いので猫たちの居場所も冬仕様に変更中。

行き場のないベッドやらなんやらを「とりあえず」重ねておいたら、新物好きがやってきて。
冬仕様1
あれ、そのベッド嫌なんじゃなかったけ?

一番下に敷いてあるベッド。夏の間のかえでさんのお気に入りだったのですが、洗濯したら嫌いになったベッド。
柔軟剤のにおいが嫌だったみたい。
低反発クッションとその上にあったか毛布を重ねたらなぜか乗っていたw


面白いので写真に撮らせてもらっていたら

冬仕様2
あ、っとかえでさん



冬仕様3
獲物が通り過ぎた。
一歩及ばず!


このベッド、とりあえずのまま放置しておいたら、りんふぁがサブベッドとして使ってます。
かえでが認めたベッドはみんなが安心して使える定説は崩れておりません。



10月半ばとはいえ、最低気温が5度を下回ることが多い今年の秋。
秋なのに庭にはラズベリー  今年は8月で終了したはずなのに
10月なのに
狂い咲き?
お味は初夏の味でした。


■お返事お休み~(^^;)
 ご訪問もゆっくりゆっくりいたします♪m(__)m

今年対決まとめ



たいけつ




のぞきすぎ  この日はさくらが調子よく快勝




今年の勝敗は五分五分といったところか。

さくらが完全に強いのかと思ってたけれど、敵もさるもの
勝敗は
たまーにすごい勢いで柵にへばりついて攻撃してきます。
おんどりゃー攻撃と 私は心の中で呼んでます。
だって本当に「おんどりゃー」って言ってるみたいなんだもんw 結構怖いですよ。
1013.jpg
猫って顔がかわいいほど気性が荒い気がする。。。
翌日はおんどりゃー攻撃を受けました。


お散歩ついでにさくらさんのおちり
完治しました 肛門腺破裂でぱっくり開いた傷もしっかり完治です。



■操縦します!のお返事
しゅりっちさんへ
 しゅりちゃんもおんなじことをしてましたか(^^) しゅりちゃんは段ボールを取られてしまうライバルがいないから落ち着いて遊べるよね。 りんふぁへのお祝いありがとー
のりちゃんへ
 ロボコンww 
 わたし、タンパラだからその日のうちに片づけちゃいましたとさ。りんふぁもかじっちゃうしね。
 小じわがめだたないのが一番うらやましいよねぇ。まったくだわ。
ぴこさんへ
 ずるずる動いちゃうのよ。亀みたいに。これがまた面白いの。
 ブライダルベールって響きが素敵だね。たぶん私好みのかわいい感じなんだろうなぁ。
レイナさんへ
 スカイツリーにロボットの展示があったのね。れぐも展示したかったな(笑)
 りんふぁ・・・小学校2年生笑!まだまだおこちゃまですねー
のん福レオのお母さんへ
 りんふぁたんにお祝いありがとう。
 ギャラリーがいないと全然気合い入らないみたい。獲物をセットしてくださいーとか、注文がとっても多いんですよ。
 こまっちゃう(笑)
ニノかーちゃんさんへ
 7歳が区切りなんだ。知らなかった。とってもいいことを教えていただきました。ありがとう(^^)
 7歳を健康で迎えられてとってもうれしいなぁ。
みみ♪さんんへ
 え~。操縦できないの?無免許でもOKなんだよ。操縦しないと損だよ(笑) と伝えておいてw
 勝手に育つのってその言葉すごいわ。ガジュマルだけは騙されなかったのね・・ぷぷ
valekさんへ
 サイくんもおんなじことするんだねー。うちも動画はなかなかチャンスがやってこないです。
 サイくんの動画楽しみにしてます!
kyokoさんへ
 ほんと。子供みたいよね。りんふぁはお姉さんになっているのに・・・2歳違うとこんなに違うのか・・・
ガブママンさんへ
 まだまだ子猫のつもりみたい(^^)お祝いありがとー。
 れぐ・・・操縦がんばっちゃうのか・・・そりゃ大変だ(笑)


 ロボれぐたんの一番好きな獲物はへびさんでーす。獲物さえあれば操縦しながら突っ込みますよ!突進しすぎてロボが外れます(笑)

操縦します!

突如 出現

ダンボールロボ1
ダンボールロボ


なぜか尻尾が
ダンボールロボ2




じゃじゃーん

操縦者はれぐでした♪
操縦者れぐ



こうやって操縦
カンニングして
顔をだしたらカンニングなんだけど

カンニングして2
こうやって獲物を引き込むのだ。


れぐたんはこういう遊びが大好き。
ただし一人遊びには向かないらしく、私がいなくなると出て行っちゃいます。
「遊び終わったんだなー」と思って片付けにいくと、また中に入る(苦笑)。
いやいや、遊びに来たわけではないんだけどなぁ・・・ いつまでたっても片付かない。



○もじゃっとね のお返事
のりちゃんへ
 うちは野生児ではないのだなぁ(^^) かえでちゃんは時々「じゃまなんだよな」って顔をしてますので本音としてはどけてのしいのかも。 床に置くときっとれぐがかじるな。でもなぜか視界にはいらないとかじらない。ひまつぶしか。
しゅりっちさんへ
 そういわれるとお返事しちゃう(笑) でもいつまで続くか・・・生暖かくみまもってくだされ。
 しゅりちゃんもふがふがするんだねぇ。うん。たぶん一緒の症状ですねw 症状って表現が面白くて好きw
ぴこさんへ
 春・・・そこまできちんと育てられるかしら。枯らし名人なの。言いつけを守ってなくて栄養もあげてない(爆)
 もっさもさになるといいなぁ。
のん福レオのお母さんへ
 ほんと猫とグリーンって合いますよね!わたしも大好きな組み合わせです。
 わたしは髪型的にはストレートなんだけど・・・・表面がくしゃくしゃのうねうねなんで(爆) 求むキューティクルです!
 猫的にはツボみたいなんでま、いいかー
みみ♪さんへ
 ノーグリーンなんですね!
 それまではジャングルだったのにw でもジャングルにできるってことはすばらしい「緑の指」の持ち主ではないですか。
 今使ってないならその指わたしにくださいませ。メール便でOK(笑)
 爬虫類まですき♪動物大好きなのね。わたしも虫は苦手。特に足のおおいやつ・・・・ぶるぶる(><)
レイナさんへ
 ゆーすけはやっぱりワイルドよねぇ。がぶっちやうのか。頭縫わなくちゃいけなくなっちゃう(笑)。さくらもそれに近いタイプ。気を許しているとたまに乱暴なことをするので(自分の力をわかってない?)怖いのですw
harryたんへ
 えーおいしそうなの?やっぱり猫的においしそうなのねw
 もしゃもしゃって楽しくない?おひげにつんつん来るあたりが気持ちよいみたいよ。
フサヲさんへ
 おつかれさまー!ひさしぶりにあえてうれしいわ(あってないだろと突っ込まれそう)
 たまに、にいさんをみて和んでね。我が家はみんにゃ元気だよ。
 私はカテキョの子がどこかに受かるのか・・・それだけが心配(笑)。


<追記>
おっと・・・!忘れてた!
はっぴばーすでー
りんふぁお嬢様  10月12日お誕生日です。
健康ってすばらしいと思える7歳になられました。 これからも元気が一番。
しゅりっちさん、GAVIちゃんおめでとうコメントありがとうございました(^^)/




 

もじゃっとね

かえで でーす。


猫好生活にゃにゃーんのぴこさんからいただいた「ワイヤープランツ」

ぴこさんちを訪問したときにお部屋にあって、「ほしい」と無理いったら株分けしてくれました。
ぴこさんありがとー

しかし。。。どこにおいたらいいんだろ~(悩)

わたしには緑を配置するセンスがないので、とりあえず「TVの横」においてみちゃいました。(^^;)
ワイヤープランツ1

しかし、そこはかえでさんが好きな場所

ワイヤープランツ2


変なものがある。。。。。
ワイヤープランツ3
最初は蹴落とされるのではと心配しましたが・・・意外と共存したみたい。




場所がすきなのか、口にあたる口ざわりがすきなのか、結構こうやって時間をすごしています。
もじゃっとね
「もじゃもじゃがいいね!」


もじゃ好きさんみたいですw



そういや、かえでさん、時々わたしの頭に顔を近づけて「ふがふが」するのがすき。疲れて帰ってきたときほどやられます。
匂いをかいでいる?とおもっていたのだけど・・・
あれは匂いをかいでるのと同時に髪の毛のもしゃもしゃっとした感触を楽しんでるのかしら???



◇居座りますわよ、つくまでは にコメントありがとうございました。
ここちゃこさんへ
 ベッドがにぎわう季節になってきましたよねー(^^) おひざ指名はほんとうれしいですよね。
 うちはりんふぁだけなので軽くて助かってます(笑)。
しゅりっちさんへ
 お猫さまが風邪を引いても大変だものねw 
 そちらもさぶーい時期になってきましたか。今年は秋が足早みたい。もううちのまわりでも紅葉してるのよ。
ぴこさんへ
 さむいよねぇ。調べたら去年の初雪は11月8日(多分札幌の話) 今年はいつになるのだろう。
のん福レオのお母さんへ
 幸せをかみ締める毎日ですが、お布団で囲まれるのは苦痛(笑) うれしくないです。腰が痛い・・・
 でもいないと「おいでー」と呼んでしまいます(笑)
ハナちゃんへ
 つけてますか!おこちゃまいると暖かくしないと風邪ひいちゃうもん。当然だよ。 そちらもおひざ猫になってるのね。
kyokoさんへ
 今まさにおひざにやってきましたw くっつかれるほうも幸せ・・・だけどkyokoさんところは真夏でもあるよね(笑)
のりちゃんへ
 うん。今のところ良好な関係よ。いつかそのバランスが崩れるけどw
 夕陽くんがおひざ猫なんだ。さくらが乗ったら・・・・って想像しちゃったじゃない。(><)
みみ♪さんへ
 おお、マイナスとマイナスでプラスになるのね!物理だねぇ。数学的にいえば永遠にマイナスなんだけど(笑)
 そっけない猫がいやで暖房をつけないなんて・・・www いひひひ だんなさまも相当の猫好きさんですね。
レイナさんへ
 ベビにゃんにはペットヒーターないとつらいよね。
 でも人間はまだ扇風機なのか・・・あ、うちもまだ扇風機しまってないです(笑) たまにリビングが加熱しすぎるときがあるので予備でだしている・・・だからリビングの景色がなんか不釣合いなんですよね。
 レイナさんのベッド・・まじかでみてみたいwww(写真はすごかった)
ニノかーちゃんさんへ
 ホカペ登場ですか!それはうらやましい。
 でも猫がよってこないのはさびしい。でもみんにゃの健康も考えるとあったかいのが一番だものね。
 うちにこたつがないのは「猫がみえなくなるから」という旦那の強い意見によりますw
harryたんへ
 おみみ、たまらないでしょ^^ なでられるほうもなでるほうも気持ちいいんだよね。たまらないですぅ
ANKOさんへ
 サムガリータには北海道の冬はきついかな~。正確には冬ではなくて秋(冬は暖房ついてあったかいw)
 りんふぁたん 年々甘えん坊になってきています。これも歳なのかなぁ・・

居座りますわよ。つくまでは・・

りんふぁです。


暖房がつくまでは「居座り」決行

居座り
朝の時間は御ひざであったまり、日差しがでてきたら窓際で充電する予定。

うむむ 動きたいんだけど・・・・
りんふぁのお手手がなんともかわいいです(*^^*)
お耳の向きは「おでこなでていいわよ」って言っているし。


猫と私にとっては寒い季節になりました。
ここ数日の冷え込みはきつい~。
北海道の場所によってはストーブのお世話になっているお宅もあるのではないでしょうか。
我が家はストーブをつけるまで「熱源LOVE」の猫たちがよってきそう。
ふとんの上も猫たちでうめつくされてます。(でもかならず4匹目は乗れないみたい。常に3匹限界)
部屋があったまる時期にはいつものそっけない猫たちに戻ります。


※4匹中3匹の話
以前、ベッドの上にのる3匹といえば「さくら、かえで、りんふぁ」でしたが、最近はいれかわりがあり「さくら、りんふぁ、れぐ」に。
れぐたんが夏ごろからおふとんデビューしました。そのかわり、かえでが近くのマッサージチェアでどっしり寝る。


◇小学生男子充電完了にコメントありがとうございました。
しゅりっちさんへ
 全部治ったー!っていってみたいですね。一生小4男子なので無理かなぁ~なんて思ったりw
ガブママンさんへ
 そうなんですよね。猫さんたちは痛みに強いから「しらない」って顔するのよね。
ぴこさんへ
 神経質になると猫にもわかっちゃうのよね・・・反省反省です。^^;
vakelさんへ
 急ブレーキ! たしかにみたことあります。キキキーって音がするようなやつ。
 サイくんは足を上げたんですね。一瞬。  いいなぁ~その瞬間みてみたかった(笑)←違いますねww^^;;;
のん福レオのおかあさんへ
 充電中はみんなにっこり微笑んで幸せそうですよねー。うれしくなっちゃいます。
 増えてるwwって言葉、そんなに切実に聞こえるとは(笑)
 スコちゃんたちはあんよ大きいのですか?ベンガルはほかの猫よりも足の厚みがないような気がします。
みみ♪さんへ
 みみさんもペシミストですか。お仲間ですねー、一緒にいると「どんどん暗くなる」相乗効果ですね(笑)
 あ、でも大丈夫。わたしへそまがっているらしく、対ペシミストの場合はその逆の意見を言うようです(^^;)
 ペシミストでへそまがりなんて最悪~w
 みみさん・・・ペシミスト小学生男子(・・)φメモメモ
レイナさんへ
 それは考えたことがなかったです。急速とフル充電。どっちが持つのかなぁ~!!?
 今度観察してみよう(^^)
 うちのこたち、肉球がカサカサなんだよね。乾燥がきになる季節になってきました・・・^^;
のりちゃんへ
 急速充電はすごく走りますがあっという間に切れる模様・・・w





小学生男子充電完了

かえでとりんふぁです。

かえでとりんふぁ1

気持ちいい日差しの中で日光浴中

なぜかおんなじ表情(^^)
かえでとりんふぁ2
充電中の表情はこれなのね



かえでさんは急速充電なので
かえでとりんふぁ3
すぐに移動して




わたしと対角線上のPCモニター前でメンテナンス開始

かえでとりんふぁ4


おなかの調子はどうかなぁ~ってことでちょっと見せて

かえでとりんふぁ5
まだ赤いけど、ちょっと毛がふえてきたような
だんなが「増えてる増えてる」言っているんだからそうなんでしょうね。たぶん。
こういう時は楽観主義にのっかることにしています。(私は基本ペシミスト)


しかし・・肉球に怪我みつけ!

かえでとりんふぁ6
あちこち、小さい傷が多いかえでちゃん 「小学生男子か!」と突っ込みたくなる毎日ですw


◎かえでちゃんの動画にコメントありがとうございました。
ぴこさんへ
 友好大使はだんな不在でご機嫌斜めだったかも(^^)
 かえでスイッチの場所はなぞですww
しゅりっちさんへ
 うふふ 喜んでみてもらえてうれしいな~ お疲れのしゅりっちさんを癒すことはできたかな。
valekさんへ
 かわいいんですよねー でも急にスイッチが切れてそっけなくなる、かなりの「ツンデレ」です(笑)
kyokoさんへ
 クーちゃんは嫌がっちゃうの?指のにおいなんか嗅がなくてもわかるってばーって感じかしらw
のん福レオのお母さんへ
 最初からONの予定だったのに(笑) でもONOFFが記録できておもしろいでしょ?^^
みみ♪さんへ
 やる気スイッチはみんなにあるんだよねー(^^)
 シエラちゃんは鼻水ブシャーwなのね。りんふぁと一緒だわ。ww りんふぁもはなみずっこ。
 テスラたんはべちゃべちゃw 一度ためしてみたーい
レイナさんへ
 またたび! その手もあるのね(笑)
 イカミミなのは・・・きっと「ひどい匂いを嗅がされるのでは」という不信感から(爆)
 信用されてないのねwww
のりちゃんへ
 探してみてwww
あぐえぷままさんへ
 今回はご機嫌ななめちゃんでごめんね。夕方だからだったかなぁ~。おなかすいてお疲れだったのかも。
 おなかいっぱいにしたら眠いしwwwwむずかしい。




該当の記事は見つかりませんでした。