

んべ~っ

りんふぁたん 

んべ~~~っ
んべー







一週間のご無沙汰でございます。みなさまお元気でしょうか?(^^;)

お盆を過ぎてから北海道は秋の気配。
少々気温も下がってきたので、りんふぁたんもテントの中で日光浴

8月29日りんふぁたん1
「!!!」


見られていることにきがつくと



8月29日りんふぁたん2

こうなりますww






昨日、こんなねこじゃらしみたいな草を見かけたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
なんていう名前なんだろーー。
ご存じ?


■かえでさん
いったんBUNが下がりましたが、また上昇中
炎症もよくなったような、でもまた上がってきたような。どうもはっきりいたしません。
利尿剤を使うと体調が下がるみたいなので早めになくしたいなぁ。今週は利尿剤は1日のみ。
これでキープできれば来週は利尿剤なしの輸液のみコースにしたい!(飼い主の願望)
現在ペントハウス住人なのですが、昨日だけでも2回落ちました(><) 
2回目は打ち所がわるく、しばらくふらつき。まっすぐ立っていられない脳障害が見られました。
怖かった~。。。 木の上にタイルカーペットを敷きベッドが滑らないように補強。
たしかにあぶない
これじゃ滑るよね?普通  byかえで


YDK

さくらさん


ああは見えてもやればできる子

「さくら
 そろそろ帰るよ~」


そしたら

ダッシュで

YDK1.jpg



駆けてきた

YDK2.jpg


・・・・

駆け抜けた?
方向が違うよ??


ま、猫らしい一面もあります。
走っていると太ってみえないのは、たぷたぷお肉が反対側に流れているからだと思う。





■かえでさん8月22日
利尿剤を減らして1週間目の検査。
なんと白血球数、BUNとクレアチニンが下がりました。退院後初の60台です。(それでも高いけどね)
2週間効果の続く予定の貧血のお薬もまだ効果があるようです。
抗生剤は2種類に増やし、利尿剤は週2回に減らし、輸液だけで済むよう目指してがんばります。

8月23日かえでさん

ヘモグロビン 27.2 → 26.8
BUN      83.9 → 67.7 ↓↓
CRE       3.4 → 2.6 ↓↓
K         5.1 → 4.1 ↓↓

そうだ、かえでさんの居場所のお話、冷蔵庫の上まで進んで、今は元のペントハウスに戻りましたw 一巡したのかな?

へそが曲がるのだ

玄関で
駄々をこねるさくらさん

行きたいの?1


ほら さくら~ おいで 散歩いこー



行きたいのに行きたくないふりをする。



別の日はこんな感じ
行きたいの?2


遠い・・・・



めんどくさいのでほっておくとさらにへそを曲げます。
へそが曲がりやすいタイプです。



■かえでちゃん
炎症性たんぱくが下がらず、抗生剤を増やすことになりました。
軽い膿腎症の可能性が・・・。
といってもあくまでも仮定で、腎盂にキラキラが見えるかなぁっていう程度。
いいお話としては、薬の効果で貧血が改善中。
腎臓系の数値は横ばいです。
体が乾きすぎるので利尿剤を減らします。
8月11日
痩せたら脚が長くなったよ。


ウエルかむ

いらっしゃいまし~


いらっしゃいまし


看板娘 りんふぁです。

いらっしゃいまし2

招き猫・・・  に一歩及ばず


・・・

もうちょっと腕 あげてみよっか?





■かえでちゃん
ヤドカリ中
タワーペントのハウスから次のお宿
8月2日から
PC横の引き出しの中・・・orz
籠城1


8月8日から現在
改装しようともくろんでいたタワーの2階
籠城2

侵入者に対するセキュリティも万全(驚いたことに、ここはひっぱりだしにくいっ!)
トイレ近物件でトイレまで歩いて10秒 

おぬし、やるな。

だらだらと

みなさま ご心配ありがとうございます。
さくらさんの名誉のためにも・・・小窓 通り抜けられますから!笑



笑(笑)(笑)




それにしても全国、、、暑いですね。

あついですねー2



ねこたちもだらんだらんです。


写真はりんふぁたん



かえでさんの避難場所として建てたケージですが、結局なににも使われず、、、
すごーく邪魔だから撤去したいんだけど、
窓に面して風通しがいいので現在は天板の上がみんなの涼み場所になってます。

あついですねー

ぼおおおおおおっと・・・・

ぼおおおおっと暑さをやりすごす~



かえでさん 炎症性たんぱく以外は順調だったはずなのに、
抗生剤を打った翌日から不調です。
ちょうどタイミング悪く、輸液のタイミングが24時間から36時間に延びてしまった日があり、
暑さのせいもあってか、嘔吐を繰り返す。
月曜日まではちっこに砂をかけるほど元気だったのに、砂をかけなくなってしまった。また逆戻り。
なかなか難しいですね。
さくらさんやりんふぁたんがご飯を横取りしようとするので、ご飯を出しっぱなしにもできず、食べたいタイミング
の判断も難しく・・・
体重は現在3.5  うむむ 小さくなってるねぇ。

太ってても

さくらです。

敏捷性0

夏はここでしょう。
昼までは2Fホールに気持ちの良い風が吹くので、2階のベッドが特等席です。(後ろの小窓ね)



そこにいくためには


階段の手すりから
敏捷性1

おもいきって
敏捷性2

ジャンプ

敏捷性3


(というほどの距離ではないね^^;)

体が大きいさくらさんにとってはジャンプするほどの距離でもないんだけど


敏捷性4

とりあえず大成功

ジャンプしつつ、小窓をのぞいて誰もいないことを確認しちゃうのだ。


■かえでさん
白血球が少しさがりました。炎症性たんぱくは今回は計らなかったけど、まだ高いだろうな。
土日はまーまー好調をキープ
ところがですね。。月曜日ご飯を食べなくなりまして、やっぱり抗生剤が切れるころに不調になるみたい。
明日病院が休みなので、今日は急遽仕事が終わったら病院に連れて行こう。
ここで問題になるのが、抗生剤・・・もうすでに2週間効くタイプを3回も投与している。
そろそろ効かなくなるころではないかしら・・・。
2週間タイプは5千円と高いので毎日飲むなら内服薬を薦められた。
とりあえず今週は旦那さんが当直で留守なので次の2週目に考えようかな。
輸液は会社帰りに同僚に来て手伝ってもらいます。ほんと助けられてる。いつもありがとうm(__)m


散歩ですが
道路でくつろぐのは散歩ですか?・・・^^:

該当の記事は見つかりませんでした。
