FC2ブログ

今年もありがとう。これからもよろしくね。

またまたご無沙汰しております。
超簡単更新です(^^)

みなさま 今年1年 ぐたぐたな私とにゃんずを応援してくださってありがとうございます。

我が家にゃんずの近況を。

写真は12月のかえでちゃん
ことしもありがとう1
元気にキャットニップをパクパク
この後、雪がどっさり降ってキンキンに冷え込んでしまったため、年内のお散歩は終了しております。


ほかのメンバーはというと・・・


れぐたんも元気
今年もありがとう2

りんふぁも元気
今年もありがとう5


さくらさんも元気
今年もありがとう3
分かる人ならわかる「杉良太郎」張りの流し目で(古)




ほんといろいろあった2015年

今年もありがとう4

来年は素敵な年になるといいなぁ。



最後に31日のかえでさんの動画で締めくくりたいと思います。

最後の最後がトイレシーンというのはちょっとなんだけど(笑)
でもここ数か月、特に骨肉腫とわかってからはこんな風に動くかえでさんがもう一度みれるなんて思っていませんでした。
3度の放射線治療で症状が落ち着いたのか、はたまた尿管の結石がいいところに落ち着いたのか、
12月に入ってからは絶好調。
日に日に体力を取り戻しておりますよ。
この調子で来年も乗り切りたいなぁって切に願います。




みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト



現在逃避中




さて  だ~~れだ

見返り美人1




見返り美人2
きゅるるん♪♪



本日の見返り美人シャンは

最近太り気味の・・・・
れぐたんでした。



なぜ、ブログ更新しているかというと・・・
えっとねー 年賀状・・・・・・・  年賀状・・・・ からの逃避です。^^;
みなさま 年賀状はお済ですかぁ?

今年は日取りが悪く、28日までお仕事。
旦那が不在な日もあって大好きな?クリスマスもできそうにありません。
せめてケーキは・・・!と思い、「26日で予約お願いします!」と言ったら「クリスマスケーキは・・・25日までなんです」と
言われてしまう、オオボケぶり(爆)



かえでさん12月18日に検査&放射線治療3回目
腎臓の数値はすこぶる良くて、BUN40、クレアチニンもリンも正常範囲!
にゃんでにゃんだ~?!!??? ただし貧血はあってヘマトクリット23と結構低め。
腎臓として治療しているのは貧血治療のみ。毎日の輸液のみです。
ほーんとミラクルかえでですね。
あいかわらず、さくらとは険悪で、さくらさんはシャーシャーうーうー言いながら、かえでのご飯を盗み食べ。
さすがの仏のかえでもぶち切れ気味。

コメントいただいた方へのみのご訪問になってしまっていごめんなさい。
見ていただいてありがとうございます!


13日のかえでさん

本当にご無沙汰しております。にゃぴいです。

ご訪問もせず、ブログも更新せず、はたまたFBにも登場せず、潜伏状態が続いております。
みなさま、師走をどのようにお過ごしでしょうか(^▽^)/ 
趣味の時間は全部仕事にささげてしまっているので、写真を選んでUPする時間さえもなかなか取れず。
年内もう一回はなんとかUPを考えてます!


そんな中での心の支えはかえでさん
12月13日かえで5
以下、12月13日のかえでさんです。(1枚目のみiphone)


2回目の放射線治療後、両足をつけるようになっていたのですが、1週間を過ぎて体を傾けるように。
12月13日かえで1


歩くときもこんな感じ。
12月13日かえで2

それでも腎臓の調子が良いらしく、ご飯とおやつの時間はこうやって自分から歩いてやってくるようになってます。


床に直接座るのは冷たく感じるので、広告でおちりを保護(笑)
そして食後のキャットニップ
12月13日かえで3
・・を楽しんでいたら

12月13日かえで4
・・・取られた。。。。

相変わらず空気を読まない末っ子れぐ。
最近はかえでを怖がりつつも、近づいたり追いかけたりして「ううううう」とうならせてます(><)
困った子です。
さくらはいまだかえでを受け入れていないので、ボイラーの上にご飯をおいていても大丈夫と思っていたのですが
れぐが盗み食いをしている模様。
最近ちょっと太ってきたのはそのせいか。。。


大学病院から「残念ながら・・・」と戻された後、BUNは50まで回復して80台でキープ、2週間あけて今週また放射線治療です。




 

該当の記事は見つかりませんでした。