

中身はいずこ

旦那さん ご愛用ユニクロダウンがぽつんと・・・


普通はそんな風には思わないんだろうけど


さくらさん びっくり
消えた1
・・・まさか・・・・「消えた」?????



りんふぁたんまで

消えた2
「?????」


周囲をキョロキョロ



あれあれ
消えた3

探してるww





「完全に消えちゃいました」

消えた4



ああ・・なんてりんふぁはかわいいんだろう。(親ばか)
(ダウンの形が変わっているのは・・・かなり探 格闘した後・・・だから・・・)




■かえでちゃん情報

年明けに1回 最後の放射線治療を完了。
腎臓の数値は好調で、カリウムの値が下がってきたので、輸液を生理食塩水から乳酸リンゲルへ変更(カリウムがはいってます)

さてここからが正念場。
放射線治療はもう続けられません。
大学の先生からの提案は「ゾメタ」の投与。 骨融解を防ぐ治療で人間のお薬です。
薬価を見てガクブル・・・(><)  
ジェネリックでおねがいしますっ(笑)

問題は急性腎不全を引き起こす可能性がある薬であること。症状がでなければ3週に1回のペースで投与予定です。
でもな~どっちにしても腎臓には影響あるんだろうな。 なんで1種類じゃなくて2種類も病気になっちゃったかなぁ・・・。


☆☆☆ご訪問ありがとうございます。
あいからわずお返事できておりません。ゆっくりペースではありますがご訪問いたします~m(__)m


たまには遊んでみる

11月下旬のお話しです。

ファブリックボックス

近場のジョイフルAKに行ったら、ワゴンに大量のファブリックボックスが200円!

ちょいと季節ものっぽいですが、でも片付けべたの私には救世主。
おもわず買い占め。

家に戻ってみんなにお披露目したら・・やっぱりこういうことになるわけで。





そしたらやっぱりこうでしょう。

どれどれ

さくらさんはあてられず・・・

正解はここだよ。
正解はここだよ~

あ、でもさくらさんの探していたところにもほかの子が入ってましたからいちお正解なんですけどね。



女子チームはこういうのが大好きなのですごーく盛り上がる。

えいえい
(人間)「ちょいちょい」
(猫)「ずぼー!」 
(人間)「うきゃきゃきゃきゃ」

 をかなり繰り返す・・・

箱大好き1
ボックスの中はれぐたん。全然飽きる様子なし・・・
わたしは飽きました。。。。



れぐたんが終了したころにりんふぁたん登場
箱大好き2

りんふぁたんもまずはここから始めます。
するりん


該当の記事は見つかりませんでした。
