

まずは一人遊び

最近さくらさんの出番が少ないとお嘆きの御貴兄のために・・・

(なんちゃって いるのか?) ↑ これのフレーズは黄桜ですかね?



遊びシリーズ第1弾(第2弾は明日公開予定)


まんず一人遊び...


さくらさん,最近このキラキラボールでの一人遊びがお気に入り.

夕食後のお遊びタイムでも,戸棚にしまってあるおもちゃ箱の中から積極的に選ぶのはこれ.


946.jpg
猫の首輪工房製 ふわふわラメボール/濃い色系3個セット
サイズ/直径3センチ 素材/ナイロン 重さ/2グラム×3個


この軽さがたまらないらしい.


これと似たような形は大好きで,どこのショップだったかしら?リボンがついているのも楽しいとのこと.
ただそっちは噛むとつぶれてしまうので今は球形ではなくなっている汗;


お気に入りのあそび1


お気に入りの遊び2

お気に入りの遊び3

お気に入りの遊び4

お気に入りの遊び5

お気に入りの遊び6


こんなかんじで,一人テニスのように永遠と.

ひとつのボールで飽きると,おもちゃ箱のところまでボールをもってきて,他のボールと交換.


賢い・・・!





-18 Comments

すー says..."うん!"
賢い!!!
2008.02.01 08:20 | URL | #q/BZ5naE [edit]
MK says..."おお~"
うちもこのラメボールへの食いつきはすげえっす。3匹争奪戦。
しかしケーブル類を遺憾なく通すために、ほとんどの家具の下に隙間があるから、全てそこへ押し込みなくす。(笑)
2008.02.01 09:37 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
なるくるママ says...""
はい、私もさくらさんのファンです^^
ちっちゃなキラキラボールでひとりで遊ぶの。
なんだか可愛いなあ^^
ウヒヒのお顔がすてき♪(笑)
2008.02.01 09:38 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."うんうん。"
私もそう思う。
「うひひ」のさくらさんの目が、きょわい。。(-◇-)
2008.02.01 10:55 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
ボール交換をするなんて、さくらさんは本当に賢いですねぇ。
ひとり遊びも楽しいでしょうけど、かえでさんやりんふぁちゃんと一緒に
サッカーしてる姿も見てみたいなぁ^^
2008.02.01 12:41 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
まゆ says...""
ひとつのボールで飽きると
おもちゃ箱のところまでボールをもってきて
他のボールと交換!?
さくらさん、もしかして犬だった??
今日まで気付かなかったよ(笑)
2008.02.01 13:24 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."・・・。"
最後、すん~~~ごい悪い顔してますけどぉ~~~(汗)
あの、猫が前足でちょいちょいするのがいいんですよね♪
もええ~~~
2008.02.01 18:03 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."おっ!"
久々にさくらたん、「ピン」で登場ですね♪
(って、芸人かい?笑)
上手に遊んで、おりこうさんですなぁ~(^^)
それより・・・・
nyapiさんちの美しいキッチンに目が釘付け!!
どこもかしこも、ぴっかぴっかですねっ♪
松居一代さんも褒めてくれそう(笑)
私も掃除しなきゃ(^^;
2008.02.01 21:17 | URL | #NL852uQM [edit]
のん says..."ひとり遊び・・"
さくらさん、どしたん?!
たまにはゆっくり、ひとり遊びなの?
オバチャンと一緒に遊びましょ♪(^▽^;)

↓姫の模様はとてもゴージャスですね~!

うひひ・・って、何か思惑があるのかなぁ、兄ちゃんってやっぱりスゴイ!と弟君&姫にアピールしてるのかなぁ。。。
2008.02.02 00:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーちゃんへ"
うふふ。JJもまっさお?笑
2008.02.02 06:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."MKさんへ"
やっぱみなにゃん大好きなのね。納得の一品だわさ。
押し込み好きのさくらさんもこのボールだけは押し込まない。
なんでだろう・・・?
2008.02.02 06:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
うれしい!さくらさんファンだなんて(^^*)←私がなぜか照れるw

あんなに図体がでかくって、軽くてちっちゃいのが好き♪っていうのがすごーくかわいいんですよ。
2008.02.02 06:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
あはは~。
かわいい!というのかと思いきや、きょわいですか!?w
野性味たっぷり?
2008.02.02 06:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
リクエスト通り本日は二人でサッカーをするのか?!!!
(3人はありえるのかしら?)
ま・・・結果はしれてます。結局まだ実力の差がありすぎて無理?(苦笑)
2008.02.02 06:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
そっか。犬だったのか!(笑)きがつかなかったよ(爆)

犬の魂が入ってるのかなぁ???
2008.02.02 06:24 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そう、ちょいちょいなんですよぉ。
こんなでかい図体で(^^)
そこがかわええんだよねぇ~
2008.02.02 06:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
松居さんが来たらきっと松居棒を取り出されて・・・「こんなところにも汚れが!」(笑)
動物いると床なんかきれいにならないよぉ。
まず赤ちゃんはハイハイができない床でありまする。

ピン芸人目指してがんばるのか?さくら。
それともトリオでコントを目指すのか・・・乞うご期待?(←なにを?笑)
2008.02.02 06:28 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
さくらはねぇ~まったくもって一人遊び好きなんですよ。
マイワールドに入ったら出てこないタイプ(爆)
あ・・まあ猫ってみんなそんなもんかw
ちなみにさくらのイヒヒは・・・私へのアピール・・・
かな?(笑)
2008.02.02 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/100-a7568ce8
該当の記事は見つかりませんでした。
