

のぞき穴

さくらです。


お散歩に出たら、必ずやることがあります。


それは何かといいますと・・・  覗き。



お隣さんの庭を覗きますww(ラティスはお隣さんの)

猫ものぞく1
ふむ・・


かわいい顔で覗いてるなぁ。



のぞきこみすぎ
じ~

それは覗きすぎw





覗き終わったら草をいただきます。
終わったら食う

あ、でもその草 お隣さんのですよぉ~~^m^
(後ろに立っている鉄の棒が境界線です)
お隣さん 今年 庭にラティスフェンスが出来ました。
(多分、主に猫さん脱出防止用?)
そんなわけで、今年は「かえで VS お隣猫パンくん」の任侠対決は見られない模様。。。



東日本大震災関係  → こちら (救護センター猫舎外周写真UP)


ラジオ福島のHPで「ペット救済情報」がまとめられてます。



避難区域内動物レスキューマップ福島避難区域内でレスキューされた動物たちのマップです。 視覚に訴えてくるのでとてもわかりやすいです。

福島県にペットの救済を要求できます 詳しくはこちらのブログで。 ポスターもあります。
ポスターを載せようかと思ったのですが、電話番号が載っており、被災者以外の方が電話が殺到する可能性もあるためご覧になりたい方はリンク先でお願いいたします。

旦那 無事戻ってきました。ご心配おかけしました。
(あ、失踪してたわけじゃありませんよw)

-18 Comments

しゅりっち says...""
ずっと奥の方に見えてる建物、あれは酪農?なんかの農家かなんかの建物塔ですかね?
ついね、北海道って酪農のイメージがある私だけど、私の実家ね、周り3件が酪農やってはったから、あんな感じの奴があって、あれ見て大きくなってるっつーか、ちょっと懐かしいな…とか(^_^;)さくらさんが一生懸命覗きやってるところを私はその奥を覗いてたとゆ~(^・^) にしても、このリード、ん~リードの付け方がなんか私にはめっちゃかっこよく見えた…シュリのは首輪にリード繋いだだけだから、シンプルすぎて面白くない~
いいですね、こ~ゆ~のって。カッコイイです!(^^)!
ダディダディさん、とにかくお疲れ様でしたです!!!無事にご帰還、ほんまに良かったぁ"^_^"なんかおやじとダブる"^_^"ちょっとゆっくりされて下さいです…"^_^"
2011.05.19 07:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 07:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 09:16 | | # [edit]
Gavi says...""
パンくんとの対決が見られないのちょびっと残念なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

旦那おにいちゃんおつかれさまぁ!
ゆっくりおやすみして・・・
さくらさんたち・・・またにゃんこグッズ作ってもらうにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2011.05.19 09:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
パンくん!!!
なつかしい~!!!
うちのトラちゃんそっくりなコでしたよね~☆
サラダバー、うまいんだろなー。
2011.05.19 09:37 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
すっごいのぞいてるね~。
パン君に会いに行きたいのかしら?
お外でサラダバーって気持ちよさそうね♪
2011.05.19 09:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 10:18 | | # [edit]
ハナクソ says...""
か・・・かわいい~~っ・・
やっぱりさくらさん、ノックアウトです。
つぶらな目とか、手とかやべーっす(笑)
2011.05.19 10:59 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
めっさ覗いてますね Σ(・ ・。)!!
私もお隣さんのお庭になりたいです(。^ ^。)゛
旦那様、おかえりなさいませ(。_ _)゛
・・・でも、また失踪(!)されますよね。。。
かかおさん、皆のおうちを守って下さいね(。><)!!
2011.05.19 11:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
そっか・・・覗きは可愛い顔ですればいいのか・・・(違っ)
1枚目のさくらさん、かわいらしい~わ。
2枚目のは確かに覗き過ぎかな^_^; 何をそんなにガンミしていたのでしょうね?
お散歩は楽しそうだねぇ~ 食事(サラダ)付きだしね(爆)
2011.05.19 13:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
さくらさんはまだ、紳士的に遠慮がちに
覗いていらっしゃるわ。

うちの誰かさんだったら、そのラティスに
駆け昇ってますから・・・まったくもう!!!

2011.05.19 16:05 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
ふふふ、さくらちゃん、隙間に顔突っ込んじゃって^^
お隣さんがそんなに気になるのかな~~。
と思ったらお隣には気になる子がいるんですね^^
任侠対決って……w

ダンナ様、ご無事のご帰還、本当にお疲れ様でした^^
2011.05.19 17:27 | URL | #- [edit]
maik says...""
お隣さんにも猫さんがいるのですね*^^*
さくらちゃんガン見してますね( ´艸`)

2011.05.19 19:49 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さくらさんが覗いてるから
お隣のバン君とのにらみ合いになったのかと
ドキドキしちゃった(笑)
ラティスができたんだったら
もう遊びに来ないのかな?
あのこ、ちょっと好きだったんだけどな~~(笑)
2011.05.20 00:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 08:34 | | # [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
パン君もう見れないの?!ちょっと残念・・。猫らしいというか愛嬌がありそうで、この子面白いだろうなぁって思ってました。・・・ポンデ姿も期待してたのですが・・。ここまでガン見するさくら君も結構好きなんじゃないかな?
2011.05.20 20:11 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
隣りとの間にラティスができちゃったから、あんまり交流ができなくなってしまいましたか?でもぐるっと回り込んで遊びに来てくれますよ!そしたらまた面白い写真が見れるかな。
隣りとの境界線が金属の棒ってなんかいいな。
2011.05.20 22:16 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございました。"
コメントありがとうございます。
密かにぱんくんファンが多いことに多少のショックを覚えている私ですww
やっぱり猫ってユニークであることが大切なのよね。
我が家のコたちも個性を磨いてもらわなくちゃ。

それでもきっと彼は脱走してくることでしょう。
その日を期待していてください^^
2011.05.25 13:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1003-97def65d
該当の記事は見つかりませんでした。
