

遊ぶれぐたん

なんだか今年は雨続き。
お天気の日も数時間は雨だったり、毎日ぐずぐずしている北海道です。
農作物の作付にも影響がでているらしく、岩見沢方面ではたまねきが植えられずにいるとか・・・


そんなわけで? 写真も撮れない(暗いから)
過去の写真から没救済してみたりする。
本日は昨年10月頃のれぐたんです。

去年の写真1
ねずみしゃんを狙うれぐたん。
猫トイレドアの中から狙います。


去年写真2
お、反則w 顔だしてるぞ。

そして一気に がぶりんちょ
去年の写真3
うまーw




うまーの時の写真を拡大してみると

去年の写真4
ちょっと恐ろしい(野性味ありますね^^)



最後にねずみしゃんと記念撮影


はい チーズ

去年の写真45

-17 Comments

しゅりっち says...""
あ~~~最後のクニャ顔はズルいなぁ!めっちゃ可愛いじゃないですか!!
たまには過去写真を整理してみたりするのもイイですよね。私って殆どやんないから
少し前に過去のも見てみたけど、{あれ~こんな写真撮ったっけ!?}っての、
本当結構あるもんですよね。牙、私はシュリの写真でこんなん無いんですよね。
マクロな写真自体が少ないから私もちょっとシュリ牙欲しいな(*^。^*)
2011.05.25 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!大変!ねずみしゃん、中身出てるぞっ(≧▽≦;)
狙ってる時はいつも通りのかわいいレグたんだけど、がぶりの時には
白目むいて牙出して、立派なハンターですね^^

ほんと今年の春は寒いし雨ばかりだし…。
また週末雨だって。まったくー(-_-;)
2011.05.25 08:18 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いいなぁーーーー。
なにがって
こんなに綺麗にとれるカメラ…

かわいいレグたんを
そのまま可愛くみんなに見せられるっていいな~
2011.05.25 09:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
あーーーっ!ねずみしゃんが裸にされそう!!!

牙も爪もぐっさり・・・
痛そうなねずみしゃん・・・・

れぐたんってば、かわいい顔して
凶暴じゃなーい(笑)

こちらもずーーっと雨。
春先に暑いくらいだったけど
予報どおり冷夏になるのかな?
作物、ほんとに心配ですね!
2011.05.25 09:52 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
れぐたん・・・
逆じゃない?
普通、ねずみ君が穴の中に居るよね?
トムとジェリーみたいに・・・
それじゃ、れぐたんがねずみ君みたいだよぉ~
でも噛みついてるけどね!(*≧∀≦)=3
2011.05.25 11:23 | URL | #s.Y3apRk [edit]
harry says..."あにゃあ"
牙がきらりんってしてるね。
最後のお写真も口元がぷくぷくになってるにゃ。
ねずたんを見たら野性味たっぷりになっちゃうんだよね。
2011.05.25 16:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は久々のお天気だね~
お天気悪いと写真が撮れない(暗いから)( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
でも私の場合は微妙にニュアンスが違うんだ
お天気がいいと(腕がいまいち、いまにでも)綺麗に写真が取れる!!ww
れぐたん、穴の中から狙うのは楽しいよねぇ~
ネズミさんの内臓破裂は、誰の仕業?

2011.05.25 16:25 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おてての表情が可愛いです~( ^ ^)♪゛
ねずみしゃんとの記念撮影、
たのしく撮れましたね d(^ ^ )゛
2011.05.25 18:12 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
牙がぐっさり刺さってますね^^
それに最後の写真、困り顔でなんて可愛いんでしょ^^
それにしてもトイレドアつきだなんて、本当におしゃれなお宅ですね♪
2011.05.25 20:01 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
がぶりのアップ・・・いいねぇ、正しくハンターのお顔。
かっこいいわ~♪
最後の記念撮影もGood!
ねずみしゃん、命がけお疲れさまでした(爆)
2011.05.25 20:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
がぶ~~~~のお顔も良いけども
最後のお顔がなんとも言えない可愛いお顔してますね*^^*
このお顔好き~♪
2011.05.25 21:41 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
そちらは雨が多いんですか。こちらは明日からまた雨のようですが、時々真夏のように暑くなることもありました。
雨は必要ですが多すぎるのも困りますね。

れぐたん、上から降りてきたねずみしゃんを前に完全に狩人の顔!
キバもよく見えちゃっててがぶりんちょですね。
2011.05.25 22:49 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
あはは
はいチーズ、が笑えました
ほんとにポーズしてる~

うちの牙もだんだんすごくなってきて
近頃はねずさん全身食べちゃいます^^;
あ、ほんもののねずさんね
2011.05.26 06:51 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
トイレドアからのぞいてる顔がかわいい~ん。
今日は天気がいいですね~♪
昨日も午後は良かったけど、週末はあんまりよくないみたいですね・・

いやー、今日は暖かくて、アホになりそう(^^)
2011.05.26 09:38 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
1枚目の写真のれぐたん、お目目がよっておりますぞ。
わくわくしながら、ねずみさんにじゃれているのがかわいいですね。
ツーショット、れぐたん、素敵なカメラ目線だわ・・・
2011.05.26 12:37 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
JUNJUN says...""
絶対猫トイレドアに見えない素敵な作りぃ~。
ねーねー、最初のお写真ってなんだか寄り目??必死なまなこだからかねぇ。
そして、最後のしょっとが4角目さん、なんだかれぐたんじゃないみたい。
2011.05.26 15:27 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとう"
☆しゅりっちさんへ
わたしもマクロな写真はあんましないんですよ。
顔アップの写真をトリミングしてマクロにしております(^^)おすすめよん♪
しゅりたんの牙もみたいなぁ。

☆ぴこさんへ
豹変するとはこの子のためにある言葉のような気がする。
お返事が遅れたので・・・現在天気がよくなってきましたね~ ようやく春って感じ。

☆石丸徳馬さんへ
この調子で私のことも美しく写してぇって感じ(あ・・はい 勘違いおんなですwww)
話を戻すと最近のコンデジは結構いけてると思うのデスけど、意外と難しいんですよね。

☆hanakoさんへ
れぐちゃん 意外と凶暴なんですよww
でもとろいんです。とろくて凶暴って^^?

☆元気猫さんへ
ほんとだ!ぎゃくだwww
れぐたんにトムジェリ見せてべんきょうさせなくちゃ。

☆はりーたんへ
うん 野性味たっぷりにゃんだよぉ~。はりたんもおんなじになるよね^^

☆のりちゃん♪♪さんへ
お天気がいいとやっぱりいい写真が撮れるよね^^ 私もそう思う。
人間を美しく見せるのも光だけど(とばすってやつ??笑)猫も一緒だわ~

☆フサヲさんへ
きゃわゆく撮れましたよね^^
れぐたいんのちょいちょいはかなりかわいいです。

☆レイナさんへ
トイレドア 最強なんですよ。におわなくてサイコー(笑)

☆あぐえぷままさんへ
ねずみさん これはもう息絶え絶えですね(笑)かわいそうに・・・
れぐたん 不器用なので・・・本物は絶対無理ですw

☆maikさんへ
最後はなんだか情けなさそうな・・^^; ああああ 私が守ってあげなくちゃみたいな顔ですよね。

☆ぴょんちきさんへ
雨多かったですよ。じめじめの5月でした。寒かったし。
6月に入ってようやく普通に暖かさになってきました。

☆tieta4uさんへ
ああわあわわわ さすがワイルド!
でもりんふぁはティエタちゃんに狩りを習いたいと言ってます(笑)

☆ハナクソさんへ
あほになるくらい暖かいのはうれしいですよ~

☆えるまーるさんへ
表情がこどもっぽいですよね^^これまたれぐたんの魅力なのかなぁ。

☆JUNちゃんへ
最後のショットは四角目ですか。▽ならきょーへーなのにねw
2011.06.07 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1006-4570ded5
該当の記事は見つかりませんでした。
