

高みを目指す

手抜き更新。ネタ切れでーす^^




れぐです。




最近のマイブームは高くて不安定なところに昇る!


まずは手始めに液晶TVを攻略

やめてください
「攻略完了♪」


TV液晶フロント部分をよじ登ります(TT)
肉球で昇るので爪は使いませんwww  面白いので動画か写真に撮りたいんだけど、わたしが注目するとやめてしまいます。(たぶん構ってほしいだけ)


やめてください2
たまにチャンネルを変えてくれます。
「アクオスじゃなくてレグザにしてよ」と言ってます^^


まだまだ高い場所攻略中。
ここから上を見上げてうにゃうにゃ鳴くんだけど・・・そこには天井しかない。
いったい、なにを目指しているんだろう?

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
「薄型テレビに乗るベンガル」って感じですよ~。。
レグたん、その薄型テレビがとっても似合っています。。
お洒落な都会的な雰囲気です(^-^)
レグたんは、まだまだ進化系なのですね♪
2011.05.27 07:11 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
薄型に替わりだしたころに、よくこうして薄いのに上手にここに登ったり歩いたりしてる猫ちゃんの写真日記を見ては、可愛いなぁ~~ってニヤニヤしながら見てたけど、肝心の我が家のボンはね、ここに登るとゆ~概念すらなさそうだ…(-_-;)目もくれてないし、せいぜい私との鬼ごっこで、逃げ隠れる場所でしかないみたい。れぐっち、やっぱり身軽で上手に不安定を制覇してますね(*^。^*) お家の中でのこうした些細なところでも、猫なりに冒険したり遊んだりして寛いでるんだろうなぁって思いませんか(^・^)可愛いなぁ…結構必至だったりしてるんだろな、本人的にはね(^_-)-☆
2011.05.27 07:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えーっ!画面を登るの?!ひゃ~…心臓に悪いわ(^^;
液晶テレビの上に登る子、たまに見るけどすごい運動神経よね。
うちは2ニャンとも体が重いのか乗ろうとしません。
自分でわかっていらっしゃるようです(笑)
2011.05.27 08:27 | URL | #- [edit]
hanako says...""
れぐたん、ここに乗れちゃうんだ\(◎o◎)/
テレビを買換えたときにキヨがブラウン管テレビと勘違いして
飛び乗ってグラグラ揺らしたことがあったんですよ!
飼い主も本猫もそうとう恐怖でした(笑)
あれ以来モニターと戦うことはあっても乗らなくなりましたよー
モニターと戦う方が問題だけど・・・orz
2011.05.27 08:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ひぇぇぇぇ!!!!
うちのトラちゃんも、よくこんなことして、
テレビを勝手にきったり、チャンネルかえたりしてました~
なのでそれをやめさせるために、ガムテープのベタベタした面を上にして
テレビにのせてました~。
他の方がテレビを作っている会社に問い合わせたら、
「猫が載ったぐらいではテレビは壊れませんが、
テレビが転倒したり、猫がおしっこをしたらこわれます」
って言うのになんかびっくり。
猫がそんなところでこれみよがしにおしっこするかー???
みたいな。
2011.05.27 09:46 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
れぐ。。アクオスじゃあ、だめなのか。。(私は違うところに注目したし。。ごめん。(^^;))


2011.05.27 09:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
爪を出さずに、肉球だけで上るところがツボでした^^
孝行娘だね~~^^
薄型になっても、そんなことれぐたんには関係なかったんだ^^
うちの子たちは、薄型(しかも小さくなったw)になってから
上で寛ぐことを忘れたようですw
2011.05.27 15:33 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたん、AQUOSに乗っちゃうんだ。すごいなぁ。と言ってもうちはまだブラウン管テレビでして、液晶テレビの薄さがどのくらいなのか分かりません。でもやっぱり薄いんですよね。
ぐらぐらして倒れそうにはならないんですかね。液晶って安定性が無いイメージがあって、そんなところに乗っちゃったらすぐに倒れるんでは、と思ってしまいます。
2011.05.27 21:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さすが身軽なれぐたんだね~ここに乗る子はやっぱ細身の子が多いよね。
ウチは1回だけ夕陽が乗ったけどあとは観たことないなぁ
ウチのキッチン壁掛けテレビはAQUOSだよ~ん
でも私もレグザほしい、なのでれぐたんに1票って
ん?あそうか!レグたんだからレグザなのか?

そうそう、追いかけっこの時にね、テレビの後ろから
夕陽がハードルを越えるように飛び出してくることあるんだけど
私としてはやめてほしい遊びの一つなのよね、、、(´ヘ`;) 
2011.05.28 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.28 10:55 | | # [edit]
ANKO says...""
お、こんな狭いところに。
でも液晶パネルをよじ上るって....
うちはTVに近づくだけでダンナの「ごぉらぁぁぁーーー」
なのでTVに乗るどころか近づきません^^;
え?レグたんも福山ファン?
2011.05.28 11:00 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says..."サーカス猫"
れぐたんもサーカス猫さんなのね!
ウチもミントとリオンが乗ります(涙)
とーっても得意げな顔しませんか?
きっと自慢なんですよね。
2011.05.28 14:06 | URL | #wVRCwILk [edit]
harry says..."あにゃあ"
そんなところに乗っちゃうんだ。
すごいにゃあ。
身軽ちゃんだわ~。
2011.05.28 16:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさん、休息中ですか~。。
応援のポチしていきま~す☆
2011.05.29 06:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
りおんの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
 れぐちゃん、身軽ですねえ。
 うちは登れませんよ~。
 時々ニュース解説で指示棒つかっていると、近づいてとろうとしていますが・・・・
液晶画面が心配ですが、れぐちゃん、肉球で登るとはちゃあんと考えているのね。
2011.05.29 13:59 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐっち・・・高みを目指すあたりうちのえぷ先輩と同じですよん。
それだけはあぐにも譲れないようです^_^;
うちも絶対に液晶にしてもTVに乗るだろうなぁ(>_<)
でもれぐたんのように画面を肉球で登ってはくれない気がする(p_-)
いい子だなぁ~れぐたんは。
2011.05.31 12:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1007-f4db481e
該当の記事は見つかりませんでした。
