

キラキラ好き

本日、りんふぁです。

集中です!!
なにみてる1

じいいいい ~ っと見ています。
なにみてる2


「なにがいるんだろう?」と思っていたら


なにみてる4
光の玉を見つめてました。


なにみてる3
キョウミシンシン




りんふぁは太陽のキラキラが大好きです。


◇男の子はこういうのにあまり興味を示さないんだけど、我が家の女子はこういうのが大好き。
特にりんふぁはキラキラ好き。
さすがギャル?? あ、もうそんな年齢はすぎてるか。

-14 Comments

おかか says...""
ねー、乙女はキラキラが好きだよね。
いやいや、りんふぁたんは永遠の美少女ですって。
天上の青空模様がいいですね。
いつ見ても綺麗なお家、うっとりです。

桜企画へご参加どうもありがとうございました。
ご案内が遅くなりましたが、デジブックと記事できました。
さくらさん達、どうもありがとうね♪
2011.05.30 07:03 | URL | #DL0dExLA [edit]
しゅりっち says...""
わっ、わた、私もキラキラがすっ、好きですよっ!ギャルですから~(*^。^*)って、もうだいぶムリある年齢じゃないかいっ(^_^;)
この手すりに居る時って、もう安心はしてるけど、でも{もしかして}と、少し不安にもなりませんか?シュリボンは過去一度2階からリビングに落下して行きよったけど、しかも夜中(ーー;) 飛び起きて確認したけどヘーーーーキな顔して「は?」な顔されましたわ(^_^;)
シュリは光は好きですね~!一番食いつきいいんじゃないかなぁ…
2011.05.30 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ♪かわいい^^♪
こういう時のネコさんの集中力ってすごいよね。
呼んでも音を立てても見向きもしないよね^^
りんふぁたん、充分ギャルですよ!
この先年齢いっても童顔に見える子だよね(*^m^)
2011.05.30 08:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたん見つめてますねぇ~まさに釘付けってヤツだね。
興味津々のあごのラインがなんとも萌え~だわ♡
男の子はあまり興味示さない?
ウチのはどうだろう?そういう光景をあまりみないってこっとはやっぱそうなのかな?
2011.05.30 08:19 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたんはキラキラが気になってたんですね^^
手が届かないところだし気になるし
じぃーと見るしかないね♪
2011.05.30 08:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
JUNJUN says...""
だいじょうぶぃっ!私もキラキラ大好きだからっ。。年齢なんて(笑)
うちはね、どちらかと僕ちんが反応するかな~。おっとこれってかまかまっ??
ドルネックレスぶらさげて、ヒップホップでもおどらせよーかしら~~。
この、りんふぁたんの黒点お目目がたまんなーーーいっ♪
2011.05.30 11:30 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
りんふぁたん♪
すっごく集中してますね。
その集中した姿に集中して見てしまったわ♪

↓れぐたん、登るくらいならOKよ!
 我が家のアホ元は、去年の11月に買った
 sonyの3DTVに、シッコ掛けやがったわっ!
 ちなみに前のアクオスとDVDデッキにも!!!
2011.05.30 17:16 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
女の子はキラキラした綺麗なものが好きですよね^^
アクセサリーとかも女の子の方が興味を示します。
天井がお空なんですね~、キャットウォークもあって
とっても素敵♪
2011.05.30 17:52 | URL | #- [edit]
らもら says...""
女性はいくつになっても『光モノ』が大好きw
にゃんずもそうなのですね~>▽<
影は光よりも羽虫を見つけると同じようになりますw
こうゆう時、撮影し放題になりますね
パーツ撮影するには良い!って感じにぴくりとも動かなくなりますよね
この集中力・・・羨ましいw
2011.05.30 21:34 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、きれいな光を見ていたんですね。
この光の玉は何の反射なんでしょう?よく腕時計の反射とかは丸くなりますよね。あと金魚鉢はきれいな光の影を出しますよね。
りんふぁたん、まだまだギャルでいけますよ!
2011.05.30 22:48 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁさんのお目目が綺麗です~v
毛皮の柄もクッキリ、
今日は「野生」を感じます~(*^_^*)
2011.05.31 05:56 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたんの模様、ハッキリクッキリで美しいですね~~(*´▽`*)
そうよ!女子はキラキラが大好きよね!
見上げる真剣な眼差しもかわいいわよ♪
見とれるわ~
でもそこから大空に向かってジャーーンプはしないでね(;^ω^A
2011.05.31 10:04 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちの元(?^_^;)ギャルにゃんずもキラキラ好きです♪
すごい勢いで追っかけますよ~、おもしろいの。
また久しぶりにやってみようっかな(*´艸`*)
で、男子はキラキラには興味ないんだ?不思議だな。
2011.05.31 12:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み~。"
最初、お○けが見えてると思ったわ。(^^;))
そうそう、いいのよ~。ギャル、過ぎてても。
私たちもギャル、過ぎてるし。。。(墓穴??)しくしくしく。
2011.06.01 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1008-dcc21a94
該当の記事は見つかりませんでした。
