スポンサーサイト


外からの救世主

本日 みなさま?お待ちかね ぱんくんくん

我が家のネタの救世主



お隣から時々脱走してくる猫さんですよ。

今年になって境界線に柵が出来てしまったため、もうお会いすることはないかと思っていた矢先・・・

再登場1


はい 登場♪



なんだ、脱走簡単だったんだwww


しかし・・・執念でやってきたにも関わらず、我が家の面々の冷たい仕打ち
無視オンバレード
かえで 興味示さず
りんふぁ 同じく

そして
知らんふりをきめこむさくら

さくらも 視線合わせず(さすがボス)
この思わせぶりな「無視」はすばらしい!!w




本日 ぱんくん なぜにやってきたかというと、
多分先週お散歩時にかえでさんが今年初の「かえでアタック」をやっっちまったから。。。お礼参りは今年も健在です。
(かえでアタックをご存じない方はこちら →かえで反撃 

かえではこれをやり終えて、ルンルンしながら玄関に向かいました。


そんなぱんくんの なにも起こらない動画
本当に我が家を覗いているだけで終了ですよ^^;

実はさくらを見ている彼は全身ぶるぶる震えていて、それを撮りたかったんですが無理でした。
さくらはやっぱり強いのかなぁ~


◇お返事遅れてごめんなさい。(といつも書いている気がする)

-15 Comments

しゅりっち says...""
さくらさんってやっぱり威圧感ありますね~!
絶妙! そして大ウケなアタシ(^。^) やっぱりこ~じゃなくっちゃぁって
感じがして、ぱんくんには悪いけど、王者はここに有りって思ってしまった(^_^;)
動画はまた表情と動きあるから振るえまでは分からんかったけど、興味津々さが
めっちゃあって良かったですよ! なんか本当人懐っこいですよね、家猫ちゃんだけ
あって。私もねここ最近外猫ちゃんがウロウロしてくれてるのになっかなか写真が
撮れない(-_-;) いつもね、外猫ちゃんがうろつくたびにnyapiさんがすぐ浮かぶ!
そこへ来てこんな可愛い外から覗く猫ちゃん写真だもん、めっちゃ楽しいですわ☆
ぱんくん、今度はガラスをかきかきとかしてくれ~(^_^)
2011.06.01 07:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、ブラック&ホワイトのぱんくん、可愛いお顔ですね。。
ちゃんと、お洋服来て外出していますね☆
誰かに似てるぞ~、誰だったかな~。。
さくらさん、やっぱり迫力が違うのかな^^;
プルプル震えるぱんくんも見てみたかったです~。。
2011.06.01 08:16 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
これって、やっぱり遊びに来てるんだよね?
わざわざ中を覗くなんて絶対そうだよね(≧▽≦;)
でもぷるぷる震えてるの?怖いモノ見たさ?(笑)
可愛いねぇ~^^ネコさんの一見意味不明行動って面白い^^
cacaoさんちの4ニャンはすっかり安心しきってるし。
さくらさん、強いんだと思うよ。見かけですでに勝ってる(笑)
2011.06.01 08:35 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ぱんくん遊びに来てくれたんだ。
かわいいお洋服着てるね。

さくらさんをそばで見たら
想像以上に大きくてぶるぶるしちゃったとか…?
2011.06.01 09:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ ぱんくんせっかく脱走してきたのに、でいり無視されちゃったのにゃあ!
さくらさんはともかく手だしぃのかえでさんにまで(>▽<)oギャハッ
くらさんの存在だけでなんか目が泳いでるみたいにゃ!
ぱんくん!もっと修行しないといけないにゃあ!
2011.06.01 09:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
うわ~かわいいわ~
しかし、気になって仕方ないんですね~
猫ってそんなに猫を気にするんですね☆
かわいいわ~
2011.06.01 10:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
服着た外猫さんの絵に笑ってしまいましたw
お隣さんだったのかぁ、そしてかえでさんアタックの
お礼参りだったんだw
なのになのに、さくらさんの貫禄(失礼!w)に
ブルブル震えちゃうだなんて、可愛いじゃない^^
2011.06.01 13:39 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~、ぱんくんお久しぶり。
先日のかかおさんの記事で柵ができたので、もう脱走は不可能なのかと思ってました。
すんごく覗き込んでるよね( *^艸^)
でもかかお家の4にゃんはほぼ無視じゃないですか(・ω・ノ)ノ
それってすごくない?シャーとか言わないんだよね?
ツワモノぞろいってことよねぇ、さくらさんがどっしりと構えているからかしらねぇ?
うちのびびりん姉妹にも見習ってほしいわ。さくらさん、教えに来て♪
2011.06.01 17:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
むむむ・・・・覗きこむ姿がかわいい♪
 さくらさん、さすがですねえ。
 「この家はさくらが守る」って番猫になってる~♪
2011.06.01 22:16 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おお、ぱんくん(^^)
ウチのツブのお母さんみたい♪
・・って、ぱんくん・・・・男の子?ツブのお父さんかっ

さくらさんに震える・・・・・
どうも、私のさくらさんのイメージ上ありえない・・・・・・・いやいや失礼。
猫界で
は、人間には見えないオーラがあるらしい・・・・・
2011.06.01 22:26 | URL | #- [edit]
maik says...""
ぱんくん初めまして~~~~~≧▽≦
お隣さんのニャンコさん見れるなんて素敵~~!!
てかお洋服きての脱走だなんて、何て可愛らしいの*^^*
せっかく遊びにきたのにね~
みんな見事なまでの無視ですな^^;
なんだか笑えます( ´艸`)

2011.06.01 22:47 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ぱんくんくん・・・。
かわええ~^m^
よそいき着て訪問してくれるのですね。
超フレンドリー???
さくらさんは怖かったのかな?
仲良くなってくれたらいいですねえ。
2011.06.02 10:24 | URL | #- [edit]
anemone says...""
うわぁ
かかかかかわいすぐるー。
覗いてるだけって・・・あははは。
しかも震えてるって。
ならなぜのぞく?(笑)
2011.06.02 12:15 | URL | #0XD2YVB. [edit]
元気猫 says...""
前のお話も見て来ました♪
相性が悪いのだけど、何か気になるって感じですかね?
白黒バイカラーの子は、「やんちゃ坊主」ってイメージが
私にはあるのですが・・・
ちゃんとお洋服を着て、外出?するのね♪
お互い相手のテリトリー荒らしに
命を燃やしてるって事かしら?
2011.06.02 16:12 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
久々のパンくん・・衣装が変わってるところがいいですね。
お隣さんも凄くかわいがってるんだろうなぁ。お隣に行く、外出するなら外行きの服に着替えなくっちゃねみたいに。
目線を合わさないさくら君・・大笑いしましたよ(笑)
ウチも実家で2匹目を飼う時はこんな感じで、外から眺めていた野良が土砂降りのときに窓際で鳴いていて、先住はジィーっと見てるだけだったんですよ。
2011.06.05 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1009-cfadca3c
該当の記事は見つかりませんでした。
