

にゃんもっくの季節

れぐでーす


れぐでえす
にゃんもっくハンモック)始めました♪


れぐでえす3
芋虫みたいでしょ?w  あ、芋虫には手がないかwww


れぐでえす1
にゃんもっく大好き




◇手抜き更新でごめんなさいw
ハンモックは人気の場所の一つですが、冬季はタワーから降りるためのレグ専用通り道になってました。
春になりようやく使用開始。8月まではフリース適用です。(本州の人には暑苦しいかな^^;)
りんふぁもハンモック大好きだけど、こんな風に顔を出すのはレグだけです。

-18 Comments

しゅりっち says...""
へいへいへ~ぃ!クイズが苦手なしゅりっちだぁヽ(^o^)丿←とあるブログに私のことをこんな風に批判するコメンター有り音符♪♪風評被害に苦しむアタシ…←と、ちょっと朝からボケボケしてみたが、本当は最高に喜んでいるこのしゅりっちおばはん(*^^)v
面白かったですわ、JUNさんのあの日記。自分の名前があるってビックリするけど、間違えちゃああきまへんわなぁテヘヘ
ハンモックってシュリはまだ一度も使ったりこんなして寛いだりしたことないかもですわ。
あいつはドン臭いからこの不安定な状態を楽しんだり寛いだりするだけの脳が間違いなくないから、今日のれぐっちの写真でた~っぷり癒されましたよよよよん♪
いや~~それにしてもね、nyapiさんも写真、やっぱり超キレイや……溜息出ますね、今日の写真とか…
一度シュリのことも撮って貰ってみたか(*^。^*)です♪
2011.06.03 07:49 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いやーーーかわいぃーーーー(≧艸≦*)
たまらんっ。片手だけ出してるのがまたミソ!!

レグたん、自分が可愛い~って言われるのわかっててやってるな(笑)
2011.06.03 08:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
何かに似てるなーー・・・と思ったら
あれだ!カンガルーの子供(笑)
うちもニャンモッカーはニコだけですよ~~
って言うか、ニコがいつもいるから誰も入れない(笑)
フリース、確かに九州人から見たら夏場に??ですけどねー
うちは毛がすごいからツルツルしたサテン生地になってまっす。
↓パン君、おっかしーの(笑)
お洋服着ておしゃれして怖いくせに
わざわざかえでさんに逢いに来たのねーー
さくらさんの無視っぷりにも笑えたわ((*≧m≦*))
2011.06.03 08:31 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいいい~☆
うちもハンモック体験させてあげたいな~
巨猫対応のハンモックないかな~
2011.06.03 09:58 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わー、レグたん、すっぽり収まってますねぇ^^
いなぁ、ニャンモック♪
わたしも以前から挑戦しかけちゃ、構想段階で断念していますw
どうも、こういう手作りものに関しては、ボキャブラリーが少ないというか、
頭の中で広がらないんですよよよ。
2011.06.03 11:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
こんな可愛らしい芋虫さんなら大歓迎です≧▽≦
にゃんもっく可愛いな~~~♪
2011.06.03 22:17 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
カンガルーの赤ちゃんみたいで可愛い♪
コナンならズバリなんだろうな^^;
片手が出てるのがまたなんとも言えず可愛いです。
それをイモムシだなんて~
2011.06.03 23:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、可愛い~(〃∇〃)♡
夜中ににんまりしちゃいました。
何を考えているんでしょうねぇ。
2011.06.04 01:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんもっくはじめましたにゃのね♪
お手々だしちゃってかわいすぎるにゃあ。
2011.06.04 04:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたん、可愛い~♪
とても満足そうな表情ですね☆
hanakoさんの言うとおり、カンガルーの赤ちゃんです!
そのままぶら下がっているのを拉致したくなります(^-^)
2011.06.04 06:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
うちもニャンモックやってみたいな~。
下から触ってみたいかも^m^?
レグちゃん 気持ちよさそうです~v

ワイヤーネット引き戸は (縦に設置の)突っ張り棒2本と壁の間で支えているので
一応引き戸になるんですよ~。
2011.06.04 08:20 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
イモムシれぐたん可愛いなぁ。
ウチはハンモック使う派、シカト派に分かれます(笑)
ニンゲンから見るととっても気持ちよさそうなのにね。
写真撮ってもキレイ~。
れぐたんってホント美しいね。
2011.06.04 11:48 | URL | #wVRCwILk [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
お久しぶりです!

れぐりん、カンガルーの赤ちゃんみたいです!
2011.06.04 11:51 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
まぁ~、れぐちゃん、とっても気持ちが良さそうですね。
うちは、だぁれもハンモック好きじゃないので、あこがれるわ~。
2011.06.04 15:59 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あるまま says...""
ありゃあ!!
 なんてかわいいのかしら♪
 こんな姿みたら絶対近寄ってなでなでしたくなります。
うちは、ハンモック、どんな反応だろう?
2011.06.05 11:26 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
可愛すぎる。
ハンモックごと盗みたくなる…。
こんな芋虫なら、大歓迎
2011.06.05 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 14:15 | | # [edit]
nyapicacao says..."遅くなってごめんなさいtっ"
☆しゅりっちさんへ
いやいや いつもありがとうごさいますー^^ この写真はわれながらきれいやなぁ~
って思いました。だから余計にうれしいわ。
JUNちゃんちの子は本当に見分けられない。双子みたいだよねぇ^^

☆ぴこさんへ
やはりここはりんふぁの徹底した教育で「計算済み」でしょうかね^^

☆hanakoさんへ
おおお いもむししか浮かばなかったよ。 カンガルーとはハイカラな(笑)
ニコたん 確かにニャンモッカーだけどさ、なんかイメージ違うよね。
やはりココは北と南の差なのかしら。開いているのと閉じてるの(^^)

☆石丸徳馬さんへ
うーん 巨大猫はきびしなー さくらが乗れるのを見つけたら連絡するわw

☆レイナさんへ
わたしも手作り苦手ですぅ。これはなんとか出来上がりました^^
だからさくらの体重は支えられる代物ではないようですw

☆maikさんへ
かわいい芋虫さんでしょ^^ うふふふ

☆ANKOさんへ
ああ まったく コナンならぴったりですねぇ。足もまるでカンガルーそっくり(^^)
みてみたーい

☆あぐえぷままさんへ
何を考えているのか、全然読めないのよ。りんふぁはわかるのに(笑)この子は読めないw

☆harryたんへ
うふふふ ありがとー ハリたんにいちゃんもにゃんもっく仲間にならないかなぁ~

☆のん福レオのお母さんへ
拉致しちゃってください。わたしもこんな子をエプロンで吊り下げて歩きたいなぁ
(現実的ではないがw)
そうなると逃げちゃうのがレグなのですよ。

☆ガブママンさんへ
そうそう!それです。下から触るとおもしろいんですww ふふふ
ワイヤーネット引き戸にちゃんとなってるなんてすごいなぁ!

☆ここちゃこさんへ
うちもシカト派と別れます。不思議です。
あ、でも人間もハンモック嫌いな人もいるし(実はわたくしがwww 酔いまして)
猫の理由も聞いてみたいです。

☆三毛猫ハッチの母さんへ
おおお なつかしゅう。 れぐたん ナイスでしょ^^

☆えるまーるさんへ
そうなの。男子だけのときは誰も興味を示してくれず悲しかったけど今は花開いてるよ~。
長毛さんはこういうの苦手なのかなぁ。

☆あるままさんへ
たらごなちゃんなら収まってくれるかな?興味しんしん^^

☆うっきーさんへ
結構おもいですよーーー(笑)

2011.06.14 12:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1011-3c2ed649
該当の記事は見つかりませんでした。
