スポンサーサイト


好対照

レディースディです。

写真がなくて今週は更新できないか!!と思った翌日 ネタが舞い込んできた。

天気がよかったのでお散歩です。


滅多にお外なんかに興味を示さない女子も 日曜日の陽気にはかなわず。

心が躍ったみたいで 玄関まで出動ですよ。




ひなたのおんな
日向の女 りんふぁ



ひかげのおんな
日陰の女 れぐねり





なんとも・・・
めいあんわかれ
対照的なふたりw



◇日曜日のお天気は最高。久々の晴れでした。
りんふぁはたまにお外に出たいといいますが、ハーネス拒否なので出してはあげません。
この日はたまたま玄関まででていよと旦那の許可がでたのと、りんふぁの気分がよかったので出てきたみたい。

れぐは本当に憶病で・・数十分の玄関解放でようやく顔をだしました。
でも知ってます。 慣れたら暴君になるのはれぐのタイプです。気をつけなくては・・
基本 女子はお外なしです^m^



りんふぁたんおそと2
ウエルカムよ

ウエルカムボードも立てました(りんふぁたん 表情が怖いよww)

-17 Comments

しゅりっち says...""
今の私だったられぐっち派~(^_^;) もぉりんちゃんみたいにここまで
ガッツリ陽射しを浴びれないわっ、日焼けが怖くて…トホホ
でもたまにはこうして自然の光とかに当たってビタミンチャージしたり
外の空気や風にも当ててあげたいなぁって少しは思いますよね。
シュリもこれからの季節は暑くなるだけだから一緒に出掛けることも
なくなるだろうけど、たまには一緒にこうして玄関だけでも充分だから
出たいな…って、今日のレディース見てて思いましたよ"^_^"
朝から目の覚める様なキラキラ写真でしたん♪
2011.06.06 07:52 | URL | #- [edit]
hanako says...""
うふふ♪
お外に出るとワニ目になるね(>▽<)oギャハッ
うちも今日のナルの写真がめっちゃワニだよ(笑)
きっとれぐたん、日焼けを気にしちゃったのよ(笑)
やっぱりお天気がいいと気分もいいよね~
そうそう、抜け毛はね、ナルはフンフンって匂いをかいで
プイってしたゆんですけど
キヨはありがとって食べちゃう派です(笑)
同じだねーー(o^艸^o) でもその後ゲロりんしちゃうので
困ったちゃんです(笑)
2011.06.06 08:51 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
日蔭の女(笑)
呼ばれるなら
日向の女のほうが若干いいなぁ(笑)
お外はいいよね~
ちょっとでも外に出ると
気分が違うもんね。
2011.06.06 10:21 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レディースはお外はあまりお好きでないのですね~。
うちもベランダは大好きですが
玄関の外は嫌いみたいです。
2011.06.06 11:47 | URL | #- [edit]
おかか says...""
昨日はほんといいお天気でしたよね~。
近くの小学校はその前日が運動会で、これは寒くて見てるの
辛いだろうなぁって思いました。

うふふ、日向のオンナに日陰のオンナ、演歌になるのは
れぐたんの方でしょうか(笑)。
ニャンコってお日様に当たると本当にいい匂いですよね。
女子軍団、可愛すぎて誘拐されちゃうかもしれないから、
外出禁止は納得です~♪
2011.06.06 11:47 | URL | #DL0dExLA [edit]
kyoko says...""
ハーネスなしでお外に出せるのがうらやましい・・・爆
どきどきしちゃったwww
やっぱりお外は気持ちいいよね。
↓のにゃんもっくのお写真、美しすぎます~~~~v-352
2011.06.06 14:57 | URL | #- [edit]
maik says...""
りんふぁちゃん、お家の中とはまた違ったお顔ですね!!
れぐちゃんは、完璧かくれんぼ( ´艸`)
そ~そ~!お外になれる前にお家に入れてあげないと大変ですよ~!

でも、こ~やってお散歩が出来るお庭があるのは良いですね*^^*
家は、外玄関しか出せないから(しかも狭い^^;)
お庭のあるお家とか見ると、ここならリードつけてお庭お散歩させれるのに・・・
とか、考えたりしちゃいます!!
2011.06.06 21:02 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
日向と日陰となんでそんなに対照的なのか。
でも外の暖かさに引かれて二人ともやってきたんだね。
もう少しすると暑くなっちゃうからね。あれ?北海道は真夏でも問題ない?

りんふぁたん、最後の写真の目つきはなんなの?何かあったの?
2011.06.06 23:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あにゃ~、こんなに可愛いおんにゃの子が両サイドでお出迎えしてくれた
嬉しいなぁ♪
でも・・・WELCOMEボードの横にこんな野性的な子がいたら多分ビビるでしょうね( *^艸^)
2011.06.07 02:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、お家の中の表情とは全く違いますね。。
りんふぁちゃんのワニ目も可愛いです♪
2匹のドキドキしているお顔も可愛いです☆
ハーネスなしでは、暴走したら大変ですね。。
しっかり監視ですね。。
2011.06.07 07:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃんとれぐたんおっもしろいのにゃあ!
レグたんは美白のためぇ? (* ̄m ̄)ウフッ
りんふぁちゃんのこんももりんにゃんこ座り、アタシだぁい好きだよ♪
2011.06.07 10:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
うん、私も慣れたらレグたんの方がやばいと思う(笑)
お日様いっぱいで、お目目が糸みたいになってるね^^
ようやく少し暖かくなってきたね~。
ネコさん達には今がちょうどいい季節かもね。
2011.06.07 12:44 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
↑なるほろぉ~ワニ目ねっ。れぐたん今だけ“こわごわ”ごっこね。うん、ベンガル女子は気をつけたほうがいいかもっ。。。ほら、エイト夫人のところのさくらちゃん、そしてミモちゃもドアが開くとそそーーーっと出てく(汗)先週は車庫まで飛び出てった(大汗)坊はためらうんだけどね。
2011.06.07 14:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.07 14:33 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
女の子チームは基本お外はないのね~。
ハーネスつけてくれないとお外には行かれないよね。
れぐたんは用心深いんだね~。
でも慣れたらお外大好きになりそうだものね。
2011.06.07 18:39 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・日向の女と日蔭の女・・・ツボです。
 大笑いしてしまいました。
 レグちゃん、意外~!!
2011.06.08 00:20 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."遅くなってごめんなさあああい"
☆しゅりっちさんへ
わたしも日陰のおんな派~(笑)昨今は美白なのよ。りんふぁ!w
そうですか。夏になると暑いからしゅりたんとのお出かけも控えなくちゃいけないの
ですね。大変だなぁ。
でもお外の風やにおいに触れる時間ってうれしいと思うよ~

☆hanakoさんへ
ワニ目 かわいいんだよねー うふふ。
んで。キヨたんは食べちゃう派なの?やっぱりそういう子は普通にいるんだね^^;
うちはほこりでも食べちゃうんだよね。あ、これは違う話かw

☆石丸徳馬さんへ
確かに響きがwww それでも風のあたるお外は気持ちいいみたい。
この後全員爆睡でしたが(苦笑)

☆ガブママンさんへ
レディはお家のよさをしっている。いい子のようです(^^)
男子は仕方ないよね。テリトリーを守っているんだもの(そういう風に考えて納得して
いる私w)

☆kyokoさんへ
あはは たしかに脱走のこと考えちゃうとね~。
わたしもりんふぁが歩きまわるとドキドキしちゃいます。
パリンたんにはびっくりさせられたもの。

☆maikさんへ
りんふぁとれぐはいつも同じに扱ってあげないとブーイングがでるので難しいのですよ。
うちの玄関はあまり安全じゃないんだけど(なんせ道路まで境界ひとつない^^;;;)
早朝だからいいかなと。
そのうち柵で安全にしたいなぁ。でも雪が邪魔だからなぁ。。。

☆ぴょんちきさんへ
うふふ おもしろいでしょ。このふたり。
いや北海道でも暑いですよ。日差しは。
暑さに弱いかえではいつもばててます。
最後の写真のりんふぁはかわいい顔のつもりですww

☆あぐえぷままさんへ
うほほ ほんとだ。あうんみたい シーサーみたい。そんな置物ほしいなぁ。
ウエルカムボードにも猫を設置したいんだけどww

☆のん福レオのお母さんへ
うん。ほんと あぶなくて・・注意しなくては。
こんなことは年に1回くらいなのですが、やっぱり怖いですね。

☆Gaviちゃんへ
びーちょんはどっち派にはいるぅ?もちろん日向派だよね~!

☆ぴこさんへ
れぐたんって言うこと聞かないからね。りんふぁみたいに物分りよくないというかww
これから暑くなってくるとみんなばてちゃうから今が天国だよね。

☆JUNJUNさんへ
わに目(^^)あはは かわいいでしょ。その表現大好き。
たしかにベンガル女子はなれてくるとやばいよね。みもちゃも要注意だね。
うちはれぐかな。

☆harryたんへ
うん。おそとはハーネスつけないとね!(^^)
それを理解してもらいたいんだけどなぁ

☆あるままさんへ
あはは 本当なら逆ですよね(雰囲気的に^^)演歌的なのはりんふぁなのになぁ。
2011.06.14 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1012-a94882b2
該当の記事は見つかりませんでした。
