スポンサーサイト


覗き穴の使い方

我が家のキャットタワーには大きな穴が開いてます。


男子のサイズではないらしく・・・あまり使ってもらえませんでしたが、女子が来てからは有効利用です。


まずは
活用法その1


覗く
ノゾク1
りんふぁです。 「見てましてよ。」





そして
更に
ノゾク2
れぐです。 「のぞきまぁ~しゅっ」




れぐたん なんか覗く場所が違うんよぉ~



気をとりなおし
ノゾク3
覗くwww

足が邪魔。
これもまた個性というやつですか。


◇ タワーの裏が手作り感満載なのはスルーでお願い^▽^ハハハ



◇◇こんなサイトを見つけました。

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】
banner-pet-help-card.png

そっかー目から鱗。 こういうものを持っているだけで安心だよね。
サイトには猫用犬用ありますので是非見てください。

-13 Comments

ガブママン says...""
覗いてますね~^m^

そっか~・・・
一人暮らしでペット飼ってる人は
もしも事故とかにあったら、どうしようもないですもんね。
でも、以下に連絡してください・・って
もしもの時頼める人がいればいいけど~。
2011.06.13 07:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
私、密かにれぐたんファンなのです~♪
今日のれぐたん、最高のアングルですね(^-^)
ペットの意思表示カード、大切ですね。。
誰にお願いするか、そっちが難しい問題かな~。。
2011.06.13 07:33 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
以前紹介してはった時も思ったけど、手貼りでこんな綺麗に貼れるんや…って思ったことを
思い出しましたよん♪ 一瞬私も自分ちのタワーを貼り替えようかなとかも(^_^;)
どーせ綺麗には出来んから結局思っただけに終わったけどテヘヘ
キャットタワーには穴ってもう当たり前の様にあるけど、だからってね、そこでのこんな
可愛い写真ってぇのは中々撮れへんもんなんすよね~(-_-;) シュリに至ってはタワーにすら
近寄らんし(ーー;)
りんちゃん相変わらず綺麗! お、れぐっちだってめんこいよー(*^。^*)
2011.06.13 07:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは。レグたん、そんな覗き方してたら落っこちちゃうよ~(*^m^)

震災以来、もしもの事ってすごく考えるようになったよね。
できる限りの事をしておいた方が少しでも安心できる。
このカード可愛いし印刷してみるわ^^
2011.06.13 08:17 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
うん、うん、覗き方にも個性があって面白かった~~♪
タワーの裏も初めて見ました(うちにはないもんで・・・)これも個性ね~www
そういう状況になりたくはないけれど、ならないとも言えないし、
いざというときはこういうカード持ってると安心だね。v-218 
2011.06.13 11:14 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
意思カードいいですね。
さっそくDLして使ってみますよ。
私のブログでも紹介させて頂きますね!

↓ 犬と猫の根本的違いは、犬の世界は縦社会
  ピラミッド型とも言う。ボスがいて
  サブが居てと、人間の社会に似てますね。
  が、一方猫は横社会・・・ボスづらしても言う事なんぞ
  聞きはしませんとも!
  だから基本、躾とか全然違います。
2011.06.13 17:11 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
手作り感満載!って!!このキャットタワー作られたのですか?
すご~~~い!!!

覗き穴、良いね*^^*
れぐたん、あんよと尻尾が・・・
でもキョトンっとした感じのお顔が可愛いな~~~*^^*
2011.06.13 21:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ええええっ!このタワーって手作りなんですか?!
すごい、これはすごいっ。色んな素敵なもの作る人多いけど、
タワー作れる人って初めてです^^

そういえばうちのタワーにも穴があるのだけど、
あまり使っているの見たことないなぁ。
裏ってどうなってるのかしら、後で見て見よう^^

意思表示カード、いいですね。
わたしなら、娘の携帯と妹の連絡先を書いておくかな。
2011.06.13 23:33 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
のぞき穴は面白いですよね。それがタワーにあるならとっても楽しいですよね。
うちのタワーにはないんだよなぁ。次にタワーを買うことがあったら穴つきを選ぼう。
れぐたんの覗いている姿がかわいい!
2011.06.13 23:37 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんち、にゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッ をよぉく知ってるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 男子はさー、きっとプロレスごっこに忙しくって、これで遊ぶ暇がないんだと思うのにゃあ!
パンくんも時々来ますしねー(* ̄m ̄)ウフッ

このカードすごくいいにゃ!
教えてくれてありがとお!
2011.06.14 09:31 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 13:30 | | # [edit]
JUNJUN says...""
そうそう、この穴付きキャットタワー、よく見かけるのですが
猫さんとしてはどんな風に使用してるのかと。。。
(時々お腹だけ下から見えてるにゃんさんも!?笑)
えへへ、レグたんはまだまだ子にゃんだね。でも末っ子姫様だから
一生こんな感じかな??
なんだか送り物、気を使わせてしまいましたね。。。
あっ、もしかして間違えて住所お伝えしてた??
Hawthorne でございまする~(汗)あっ、ZIP番号(郵便番号?)
90250が合ってれば大丈夫!!うしし、楽しみですわ!
いつもありがとねっ!!
いつか会いたいなぁ~。海外旅行は念頭にないのぉ??
PS:留守中につき、助けてくださいカード、うちも表に貼りましたっ!!
あと、ダディはタイマーで出るカリカリをセットしてくれ!と。。。
何が起こるかわかんないからね(汗)
2011.06.15 04:20 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事おそくなりました。"
☆ガブママンさんへ
そう そこなのよね。もしものことが頼める人・・・TT

☆のん福レオのお母さんへ
ファンだなんてうれしいです^^ れぐに伝えておきますww
うちは親戚も知り合いも近くにいないので・・・お願いする人が友達
程度になっちゃいそう。お願いされるほうも困っちゃいますよね。。。汗

☆しゅりっちさんへ
結構張るのに力が入りましたよ^^ あ、こんな会話しましたよね~
しゅりたんはなぜタワーに寄らないんだろうね。さくらも1匹だった頃は
使わなかったかも。そういうものだったりして。

☆ぴこさんへ
あはは おっこちちゃいそうだよね。おっこちても気にしないのがれぐw
連絡先ぴこさんにしてもいい?
あ、もっと老いてきてからね(爆)

☆kyokoさんへ
ははは プロのkyokoさんにみられちゃうとやばいっすね^^
やる気はあるのですが技術がおいつかないというかww汗

☆元気猫さんへ
ありがとー^^
たしかに犬と猫はまったくべつですよねぇ。
シーザーが入っていることを直接当てはめても全然だめだもの。

☆maikさんへ
板にフェルトを張っただけですよぉ^m^ これでも頑張りました。

☆レイナさんへ
娘さんと妹さん これは強力ですね! うらやましい!
タワーは市販ものとのコラボなので^^;作ったというほどではないですお

☆ぴょんちきさんへ
のぞき穴 ノルだとね、おなかぽっこりもやってくれるから楽しいと
おもうなぁ~

☆Gaviちゃんへ
男子はおいかけっこしてついでに「がりがり」ってやるんだよ~。
それが使い方なんだって。

☆JUNちゃんへ
れぐは末っ子 一生こんなかんじかもねぇ。
最近りんふぁにシャーシャー攻撃するから自我が芽生えてきたのか。。
反抗期ならいいんだけど、シャー言われるりんふぁもかわいそうで(笑)
←涙ではなく笑www
ところで表にはっちゃって大丈夫なんですか?自分がもって歩くものだと考えて
いたのでびっくりしちゃった(^▽^;)
2011.06.21 12:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1014-89a9efd6
該当の記事は見つかりませんでした。
