

6月の妖怪

さくらです。



夏に向けて

さくら爆睡中2

妖怪  練習中なんだ。




さくら爆睡中1
口を半開きにするのがポイントだよww




なんて遊んでいると

さくら爆睡中3
「やめてよ」と怒られました^^;



そして場所を変えて

更に爆睡中
また爆睡




最後にしつこいようですが、妖怪顔をアップでどうぞ

ipodと比較して







◆お返事怠っているやる気のないわたしです。
いつもコメントありがとうございます。お返事してなくてごめんなさいデス。。(昨日ちょっとだけお返事書きました)

最近めったにカメラを持っておらず・・持ってもほとんど撮れない始末このスランプはいったいなんなんでしょう。ちまたでいう5月病か。6月だけどw

-17 Comments

しゅりっち says...""
無防備~♪こんな寝顔や寝相写真ってそれだけで充分ですよね!
そもそも猫ブログが癒しの発信源になってるのって、ただこの寝姿見て
癒されたいから…ってのだっただろうけど、今日はそれがめっちゃ
表現されてましたよ。久々にフワッとした気持ちになっちゃった(^_^;)
うんうん、口開けながらでもユ~ックリ幸せにゴロンしてて欲しい
ですよね、我が子にはいつまでも… めっちゃ良かったです、さくちゃまの
この寝顔と寝姿☆
2011.06.15 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ…かわいい(*´∇`*)
さくらさんもお口開けたまま寝ちゃったりするんだね。
うちはるっちゃんは常にお口開いてるけど(笑)ショナさんで
こういうの見た事がないのよね。
チラ牙、たまんないよねー(*≧m≦*)
2011.06.15 08:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
夏はやっぱ妖怪よねぇ~wwそれにしても・・・・可愛い妖怪♡
ここ2~3日寒くて我が家の奴らは、丸まったりくっついたりで
こんな無防備な寝姿見てないなぁ~
ちなみに私は、燃え尽き症候群ですww
2011.06.15 11:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
(*ё_ё*)きゅん・・・さくらさん無防備でかわいい~~
こんな妖怪さんなら大歓迎ですよ!
ワタシも写真がまったく撮れず(笑)
だって寝てばかりなんだもん(笑)
2011.06.15 11:30 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
半開きの口元、無防備すぎて大好物です!
しかもチラキバの大サービスつきじゃないですか!
これだけでご飯3杯は軽くいけますw
2011.06.15 15:34 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
コナンへの励ましありがとうございました!
え?妖怪?珍獣じゃなくて?^^;
「お父さん、そんなところで寝てたら風邪引くよ」と言いたくなるわ(笑)
2011.06.15 19:14 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃんさくらちゃんさくらちゃん~~~~о(ж>▽<)y ☆
チロっと見えてる牙も気になるけど
それ以上にチラッと見えてる白目が爆笑だよ!!!
妖怪ポイントかなり高いです!!≧▽≦
2011.06.15 21:07 | URL | #- [edit]
おかか says...""
わはは、1枚目、思わず爆笑しちゃいました。
さくらさん、うらめしや~のポーズもキマってる~♪
ちらっと見える白目と半開きのお口、妖怪顔、可愛いなぁ。

気持ちよさそうに寝てますね。
何の夢見てるのかな。
2011.06.16 02:51 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says...""
いやいや、寝る子は育つってまだまだっ!!(笑)
妖怪ってことはこちらにも飛んで遊びに来れるわけねっ。まっとるよん!
ってもしかして、坊にのり移ってたりして??なんか同じような寝方みたような(汗)

そうそう、ベジタリアンはお肉除外の総称的な言葉って感じかな。
でもチーズとか牛乳など乳製品やら卵とか魚とか食べてる。でもってビーガンとなると
出汁に魚とかも駄目!靴やベルト、かばんとか革製品も受つけませーーんって感じ。
ビーガンにはならないけど、ちょこっとビーガン用お肉お試し中よ~。
2011.06.16 04:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんの妖怪なら何ぼでも~ですよ(笑)
この調子で、夏場お化け屋敷でアルバイトですね^^;

スランプの時はスランプで良いではないですか~。。
無理せずやり過ごしてくださいね~☆
2011.06.16 07:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ぶはははは、今回のさくらさん、全ての写真、猫じゃない!
猫越え!
だから妖怪か!!!

…って、久々なのにこんなコメントですんません!
2011.06.16 10:53 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あ~いい写真ですね~
ありますよね
遅れてやってくる5月病。
ありますあります
わたしは
年がら年中体調悪い女です(笑)
2011.06.16 11:18 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
やる気が起きないって・・・
私にとって何時もの事だわ♪
写真なんか全然撮らない時もしょっちゅうだし。
昔は毎日更新してたけど、サボる事を覚えたら
楽になりました♪
(サボりを勧めてるかしら?)

さくらさん、牙チラいいわぁ~♪
これから猫が行き倒れるから
踏まないように注意しないと・・・
2011.06.16 11:55 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ぴょんちき says...""
ちょっと開いた口からキバがチラッと見えるのっていいですよね。
私も見かけたらすぐに写真を撮ってしまいます。
これだけ寝てたら口をちょっと触っても起きないのでは?そうしたらチャンスです。もっとキバを出してみましょう!
2011.06.16 23:25 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
めちゃめちゃうけた(笑)この隙だらけは安心しきってるでしょうね。
「7月」の妖怪・・期待してます(笑)
2011.06.17 01:08 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん・・・どんだけ爆睡してるんだっ?!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
いいねぇ~、こういうの見るといたずらしたくなっちゃう。
場所を変えて更に爆睡・・・新種の生きものかと・・・( *^艸^)
失礼!ごめんね、さくらさん♡
2011.06.17 04:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
さくらさん 妖怪部を立ち上げているようです。
部員募集中です。
みなさんも夏の妖怪クラブに入ってブカツしてみましょうー。

あ、なんていい加減なお返事ナンざんしょ。 ごめんね^^;;
2011.06.28 14:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1016-3a12eaf4
該当の記事は見つかりませんでした。
