スポンサーサイト


水を差す

女子会です。(りんふぁとれぐねり)



いざ1


いざ2


いざ3


狙うわよ

いざ4
意気込むれぐたん


と・・・

いざ5

トムジェリコース(トムとジェリー追いかけっこコース)かとおもいきや
ここは冷静に

いざ6
ああ つまんない byれぐ



りんふぁは場をしらけさせる天才(笑)



その後れぐは ひとり八つ当たり
いざ7
いや 本来の目的がこれだからいいのかw

-17 Comments

ガブママン says...""
女子はスレンダーですね~(*^_^*)
うちの子しか分かりませんが、男子はおおらかで
女子はツンデレで難しい性格なように思います・・・。
↓さくら部長!!よろしくお願いいたします。
これからも「妖怪」、極めましょう!!
2011.06.17 07:31 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんかもうこの女子コンビのこんな様子が私的には落ち着いてしまってるんですよね(^・^)
きっとなんだかんだ言うて気が合ってる様にも見えるんです♪
さくらさんとかここで大遊びしてるのって殆ど見たことない様な…
「場をしらけさせる天才」とゆ~このクダリに確かに大笑い~ヽ(^o^)丿
人科でも居てますやんか^m^ 私もたまに地雷踏むけどぉ…
れぐっちの最後の格好、好きだな☆あのあんよとか見てたら(^^♪ めっちゃ力入ってそですよね♪
2011.06.17 07:43 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
きゃはははは((o(>▽<)o))
場をしらけさせる天才(笑)
猫同士ねどうもそういうのあるみたいですよね~(笑)
2011.06.17 11:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あれまぁ…"
ものすごく盛り上がっていたのに
なぜかおねーちゃんがチェックしにきちゃったんだ。
わざとかなぁ…?
2011.06.17 12:30 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
お互いの気持ちが合わないときってあるよねwww
ここはアスレチックみたいで、いいね~何やっても楽しそうに見える~♪
2011.06.17 18:21 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
これは、Gaviちゃんちのまたたびストラップですね!
うちでも大人気!これを投げると女の子たちは取って来いをします。
けどほっておくと、絶対どこかに隠しちゃうw
なのでストックもあるのです^^
レグたんの4本同時爪研ぎ?!すごいっw
この体勢でバリバリと爪を研ぐ姿、大好きなんです^^
2011.06.17 22:14 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたん、せっかく狙ってたまたたびストラップなのにりんふぁたんが来ておあずけになっちゃったのか。残念だったね。ちょっとりんふぁたんが来るのが遅かったら良かったのにね。
りんふぁたんがストラップの前に居るときに柱の陰に隠れてるれぐたんがかわいいなぁ。
2011.06.17 23:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最後の写真がサイコーですっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
そうか・・・りんふぁたんそういう子なんだ?
うん、でも美人(にゃん)は何やっても許されるから・・・ね^_^;
2011.06.18 03:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
バジリコ says...""
女の子同士の遊びとかバトルってどんな感じだろう?^^
オトコ同士よりもハードな気がするのは、くるみと生活してるからかな^^;
りんふぁちゃんとれぐたんは性格、きつくないものね(笑)

しばらくケータイからしかネットにつながらない生活だったので、
6月の妖怪を大きな画面で見たかったの^^
昨日やっと家に戻ってきたので、今日さっそく妖怪くんをチェック。
かわいいなあ。さくらさんはやっぱり私の好みにどんぴしゃだわ^^
2011.06.18 07:34 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ひとりで盛り上がっている時に
誰かが入り込んでくる時ってありますよね。
オトコノコ同士だとドタンバタンのバトルだけど
(ウチの場合はそうです 笑)
女子同士だとまたちょっと違う感じなのかな。
「場をしらけさせる天才」に笑っちゃった。
2011.06.18 11:45 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
れぐたん、せっかく一人楽しんでいたのに、
水をさされちゃいましたね~。
りんふぁたん、チェックしただけ~??

写真が大きくって、きれいでいいないいなぁ~。
えるまーるの写真練習帖も、もうちょっと写真を大きくしたいけど、
あのテンプレートは、はみ出る分が見えなくなっちゃうみたい。
2011.06.18 12:42 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
元気猫 says...""
女子チームでも内部分裂はあるのね。
れぐたん♪爪とぎに鬱憤晴らしですか?

うちなんかも、三者三様で面白い。
やっぱり特攻KY娘の風風(ふうか)が
雅香に怒られてるな!
2011.06.18 13:17 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ハナクソ says...""
うーん、ストラップや、穴もあり楽しそうなネコタワーですねぇぇぇ

最近うちのネコーズはまったりモードなのか、いっつも居間にいません(ダジャレではありません。プッ)

2011.06.18 15:34 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
バースデイのお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです♪
 今日もいいショットですねえ。
 躍動感があって、いつも楽しませていただいています。
 しかし、りんふぁちゃん、おもしろいですねえ(笑)
2011.06.19 00:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、女子組は穏やかでいいですね~♪
りんふぁちゃんは、お姉ちゃんだから偉いのよね。。
仕方がないです~笑
レグたんの八つ当たりが可愛いです(^-^)

このタワー、大きくて良さそうですね。。
今度全体を写してくださ~い☆
2011.06.19 07:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うはは!最後の写真がいいねぇ~!
両手両足でガシガシ爪とぎしてるんでしょ~?
レグたん、どんだけイラっとしたんだ?(*≧m≦*)
遊びたいタイミングってなかなか合わないんだよね。
2011.06.19 10:49 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとー"
☆ガブママンさんへ
 妖怪部 発足でしょうか^^ ブカツがんばりましょー。
 女子はやっぱりツンデレですよね。それが基本って感じ~


☆しゅりっちさんへ
 仲よさそうでもあり、悪いときもあり(そんなに仲良ではないんですよ)
 でもきっと家族って感じなんでしょうね^^
 最後の格好 いいでしょ^^ うふふ 実際おもしろかったです。

☆石丸徳馬さんへ
 猫同士にも人間関係みたいな関係があっておもしろいんですよね。
 ははは

☆harryたんへ
 わざとだよ~~~ん(笑)

☆kyokoさんへ
 あうときは楽しくおいかけっこになるんだけどねー^^

☆レイナさんへ
 ストックがあるのね!うらやましい。私は全部使っちゃてます。
 全部かじられてコルク状態^^

☆ぴょんちきさんへ
 れぐたんの顔に注目してくれてありがとうございます~。
 この表情 めちゃんこかわいいんですよ。

☆あぐえぷままさんへ
 ケリケリしている動作が伝わります?何枚かある中から一番臨場感が
 あるのを選んだの(笑)
 りんふぁはなんか不思議ちゃんだよ~

☆バジリコさんへ
 女の子の遊びは静かだよ。走り回っても軽いからどたどたしてないし、
 プロレスしてもやさしいし。
 くるみちゃんの性格がきついと思うのは男相手だからかも。
 実際はそんなんじゃないのかもww

☆ここちゃこさんへ
おんにゃのこだとドタバタにはならないみたいです。
軽いんだよねー 何をやっても。
男の子は体重乗せていくじゃない?(うちだけかしら^^;)
女の子の場合それが軽いし。

☆えるまーるさんへ
水を差されているれぐたんも、他猫に跳びかかって
水を差すこともあるからお互い様だったりして。
りんふぁはチェックだけして去っていきました。笑

☆元気猫さんへ
微妙な仲のよさなので遊び方も微妙なのです(苦笑)
ふうかちゃんがおこられちゃうのですか^^: うちはりんふぁの方が
怒られちゃうんですよ。ははは

☆ハナクソさんへ
いっつもいまにwww  みんな居場所があるのですね~

☆あるままさんへ
りんふぁ いつのまにかお笑い担当に・・^^

☆のん福レオのお母さんへ
おねーちゃんはえらいのだw^^ そうそうそんな感じ。
妹も文句はいわない。。。
了解です~^^タワータワー

☆ぴこさんへ
そうそう そんなかんじ。両手両足はさくらもよくやるんだけど・・笑えるよ。
れぐたんは一人遊びが大好きだからなかなか誰かと遊ぶって言うのをやらないのよ。
2011.06.28 13:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1017-cb15ce9d
該当の記事は見つかりませんでした。
