

確認は重要

にゃんと ひさびさのかえでちゃんです。


「男子たるもの、テリトリーの巡回は最大任務 」

を地で行くかえでちゃん。


家の中はもちろんの事、お外でもテリトリーには気をくばります。



一番気になるのはこれだよねー

ふぇちかえで4
車の中でも、行動派の車は非常に気になるらしい。




ガンガン匂いを嗅いで素性を確認




ふぇちかえで1


ふぇちかえで2


この日はちょっと肌寒くて、外にでるのを嫌がったかえでさん。
この車をチェックするためだけにでてきましたw(要注意車なのかしら 笑)
チェックが終わったら一目散で玄関へ。


◇そういや さくらはテリトリー巡回をほとんどしないんですよ。
家の中でも同じ。
かえでは毎朝晩、うちの中をぐるぐるぐるぐる・・確認して回ってから昼寝をします。
最初は遊び足りないんだなぁって思っていたけど、どうやらテリトリー確認らしい。
さくらは・・・かえでがやってくれるからいいやって感じなのかなww

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うふふ、何となくかえでさんって男らしいです~。。
もうお願いしとけば安心みたいな感じです~^^;
最後の写真、尻尾をピ~ンと立てて、大満足みたいですね(^-^)
それに、立派な体躯です☆
2011.06.22 07:12 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
ちょくちょくお散歩行ったらテリトリーが確立されてくかな、その子の中で…
シュリって出掛けはするけど散歩ってもんを殆どしないから、ちょっと気になった。
今度やってみようとは思うけど、な~んか重い腰が上がらない私(T_T)
きっとね、自分が歩くんが嫌なんだわ、テヘヘ(^_^;)
そうそう、仲良しの猫ブロガーの方でね、「テリトリー」を「テニトリー」って
いつも書かれてるけど、それがちょっと微笑ましくてですね~(*^。^*)
少しお歳な方なんでカタカナが全部そんな感じなんですよ。ついここでももう
テリトリーをテニトリーって読んでしまってたアタシ(^^♪
2011.06.22 07:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでっちは車フェチなんだ^^
テリトリー確認はうちはショナさんの任務らしいよ。
誰かひとりがやってたら、もういいんだろうかね?
さくらさんはサラダバーで満足なんでしょ( ´艸`)
2011.06.22 08:19 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、巡回御苦労さまです(^_-)-☆
かえでさんは しっかり歩いてくれるのかしら?
うちのカブくん、実家ではお散歩もしていたとのことだったので
この間 初散歩に行きましたら
行って欲しくない方向にばかり行こうとするので
ほとんど抱っこで歩いてきました。
2011.06.22 10:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
今、コメ入れようとしたら
名前の所が自動的に
にゃいっぴさんになってたー
びっくりした~
かえでさん
去り際、口が開いてる(笑)
2011.06.22 11:09 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おお、かでさん、隙がありませんねぇ(^^)
それにしても、きれいな車ですねぇ・・ちゃんと洗車してるんだ・・

なんか、すごい大雨きましたね、今。

テリトリー確認・・・ツブもしないなぁ・・さくらさん派だ(^^)
2011.06.22 14:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ずこいなぁ、かえでさんは、一家のバロートール役なのねん^^
車とかも全然怖がらないんですね。
それどころか好きだなんて^^
最後の写真、若干のフレーメン?^^
2011.06.22 15:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最後の写真・・・かえでさんすんごく満足そうじゃない?
立派に任務を果たしたぜ<(`^´)>的な・・・(爆)
お外はテリトリーも広くて大変だね。
任務ご苦労様でした~
2011.06.22 15:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
かえでちゃんお疲れ様~~!!
かえでちゃんは仕事熱心なんだね!!*^^*
一仕事終えた後のかえでちゃん、おっとこ前ですよ~~~!!
2011.06.22 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.22 22:24 | | # [edit]
元気猫 says...""
かえで君、しっかり巡回してますね。
うちの元気もそうだけど、お外に出ると
顔がきりりと引き締まって見える!

やはり男子はお仕事してる姿がよいわぁ~♪
2011.06.23 00:57 | URL | #s.Y3apRk [edit]
バジリコ says...""
お外のかえでさんは、いつもよりぐんと
ワイルドに見えます。かっこい~♪
2011.06.23 01:07 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
ほ~、車が好きなんですね。
チェックをしたら、もう満足で、おうちにお帰りですね。
安全チェック終わった後のかえでさんの表情が、
ものすごっくたのもしいですよ。

テンプレの事を教えてくださってありがとうね、
なんとか挑戦してみますね。
2011.06.23 08:52 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
フサヲ says...""
車って良いですよね~(  ̄  ̄)゛
オトコらしい趣味でカッコイイです(〃▽〃)
・・・ここのところ、家のアッチの建物をガンガン走り回ってるオレサマなのですが、
アッチの建物は人の出入りが多く、私のように、猫がその場に居なくても、
喘息等の出てしまう方の訪問が無いとも限らないので、やめようと思ってます(涙)
代わりに、屋上に連れて行ってやろうかとも考えているのですが、
かえで兄さんと同じタイプの紐(!)だと猫達が上手に歩かないだけでなく、
オレサマに至っては、地面でコロコロしてスルリと抜け出てしまうのです(。><)!!
外れない首輪にして、首輪に直に紐をつけてやろうかな?、とも考えているのですが、
何か良い方法を御存知でしたら、また教えて下さい(。^ ^。)゛
2011.06.23 19:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あるまま says...""
かえでさん、任務お疲れ様です。
 仕事熱心ですね。お仕事姿も勇ましい♪
 
 
2011.06.23 23:25 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、見回りご苦労様です。
家の中だけじゃなく外の見回りもするんですね。そして車好き。男の子ですね。
チェックしたあとの顔がワイルドでかっこいいです。

2011.06.23 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1019-f56ce7ac
該当の記事は見つかりませんでした。
