

利用しますよ。

さくらです。

部屋の中に不思議な台があったので、使ってみました。

よいしょ1
よいしょっ


よいしょ2
どれどれ・・





よいしょ3
なかなかだね。



そんなための台じゃないんけどなぁ・・・



まだまだ肌寒い時期、庭に植える予定のトマトを一時室内に入れてありました。
旦那が急場しのぎで作った台。 意外と人気があって片づけられずにいます(笑)。

何度か写真を眺めて大きな疑問が・・

台の左端には小さな植物ひとつ。そして反対にはさくらがかっちり乗っている・・・
なぜシーソーにならないんだろうw
猫ってすごいかも。絶妙な体重移動を知っているのか。

-15 Comments

しゅりっち says...""
思ったより軽いとか(*^。^*)
いいなぁ、ご主人さんが家庭菜園してくれるのって。
うちもねぇ、建築当初は庭に旦那が野菜作るって張り切ってたのに、
もう3年経ったけど、未だジャリしかないぞっ(ー_ー)!!
たわわに実るといいですね、このトマトちゃんっ☆
2011.06.29 07:16 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんちダンナおにいちゃんはなんでも作れていいなぁ♪
トマトさん!
そっちはお家に入れないと寒いのにゃあ!@@!
家はそろそろスプラウトやベビーリーフ暑すぎてだめになっちゃいそうだよ・・・(´・ω・`)
これで椅子がばったんしたらドリフのコントみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
・・・とするとさくらさん・・・高木ブー役ぅ?(>▽<)oギャハッ
2011.06.29 08:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
そんなささっと作った台には見えないくらいしっかりしてますね~~っ

いいなぁ、家庭菜園・・・今年はうちもやってみたくて、
近くのビバホームを怪しいくらいにウロウロウロウロしたけど、結局踏ん切りつかず・・・・
ハーブとか育ててみたーーいっ

今日、急にあっつくなりましたねぇ。
植物は喜びそう♪

猫はぐったり。
2011.06.29 10:20 | URL | #- [edit]
hanako says...""
前足に、ものすごーく体重をかけてるとか(笑)
今年こそプチトマトを作るぞ!って思ってたんだけど
気づいたら時期が遅かったらしいの・・・
なのでゴーヤに予定変更(笑)
土が余ったからもう1つプランター買って何か栽培しようかな~~と検討中。
2011.06.29 11:21 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ちゃんとテーブルの足の重心の上に乗ってるからだね。
さくらさんくらいの体重だと、下手すると危ないもんね。
でも猫ってバランス感覚すばらしいね~
2011.06.29 14:31 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."きがつかなかった"
 言われてみればそうですね。人間だったら
ばったんことしりもちつくシチュエーション
ですね。前足の力加減と足の位置でしょうか。
 気がついたにゃぴさんもすごいわ。
2011.06.29 16:40 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
そうですよね、乗っているのさくらさんですもんね^^
けど、やっぱりちゃんとバランスを考えて、テーブルの脚軸のライン上に
体重をかけているのでしようね、賢いなぁ。
急場しのぎで作ったなんて!立派な台じゃないですか^^
2011.06.29 17:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かかおさんもトマトですかぁ~(^ ^ )゛
ウチの外のトマトは、ハウスの苗を頂戴したので、もう実が生ってますよぉ Σ(・ ・。)!
でも、私のトマト(鉢植えの品種)は、マダマダです・・・(^m^;)
・・・あ、かかおさん!
現在、フサコロブログ、コメント欄はお休み中です~
別に何も無いのですが、お休みです(^ ^A)
2011.06.29 18:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
いえいえ、これはネコさんの為でしょう(^w^)
窓をのぞくのにちょうどいい高さだし♪
シーソーにならなくて良かったね、さくらさん^^
2011.06.29 21:29 | URL | #- [edit]
らもら says...""
さくらさん、実は後ろ足よりも前手に体重かけてるのかなw
器用ですなぁ。

ってか旦那様は本当の意味で器用ですね。こうゆうの作れるってすごいなぁ
昔、技術家庭科の授業で木のそりとか目とか考えないと駄目とかいわれて
一気に面倒になり、無視して勝手に釘で打ちつけて先生に怒られた事のある私は
尊敬の眼差しです。。。

そちらはまだ、涼しいのですね
いいなぁ。いいなぁ。
こちらはすでに『息苦しい暑さ』ですよw
2011.06.29 22:18 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
きっとその小さい植物が意外に10キロ近くあるんですよ!
でもこの台は旦那さんの手作りなんですか?売り物みたいです。すごいなぁ。
プランタに植えられてるのはバジルですか?ベランダだと虫が来てあっという間に丸坊主になるのでうちも室内で育てたいんですよね。でも室内に置くとこれまたあっという間にイタズラされるので。nyapi☆cacaoさんの子達は植物にイタズラしませんか?
2011.06.29 22:36 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ご主人、ちゃ~んと脚の部分をバランスとれるとこに付けてますよ~(^_-)-☆
トマトですか いいですね!!
うちはベランダで育てようとしたことあるのですが
環境が悪すぎたようでうまくいきませんでした(T_T)
家庭菜園は憧れです~。
2011.06.30 07:47 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ああーー。。。。
さくらちゃんは、絶妙な体重移動わ知っている
のかもしれないですね~
すごいことです。
うちは…
よく、いろんなものがひっくりかえっています…
2011.06.30 10:20 | URL | #- [edit]
maik says...""
この台、片付けるには勿体ないぐらい良いじゃないですか~*^^*
なんだか腰かけたくなる感じ!
シーソーにならないのはあれですよ!
ベンチも端っこに座っても傾かないのと同じかと^▽^

それにしてもさくらちゃんの後姿可愛い~~*^^*
後ろからキュッと抱きしめたくなるわ~!
2011.06.30 19:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 23:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1021-8011b229
該当の記事は見つかりませんでした。
