

りんふぁなひと時

りんふぁなひと時といえば
毎日やっているこの運動

りんふぁでし3


りんふぁでし4
実は脚力が大切だったりする。


これが美容と健康の秘訣です。


りんふぁでし2
あごも鍛えておくびもすっきりにょん


りんふぁたん 実は夏に向けてダイエットしました。
2日ほどのダイエット(偏食ともいうw)でおなかもすっきり。  (←食べなかったわけではないので心配しないでね。)
体も軽くなり、遊びも絶好調です。



◇実はりんふぁたん 小さな頃は脚が華奢ですぐに疲れる子でした。
幼少時からの旦那の「虎の穴」特訓でこんなに強い子になりました♪
いや 強すぎるwww  りんふぁの半分「やさしさ」というより「筋肉」でできているって感じだよ(とほほ)


おまけです。
ジャンプの写真の続き(別ショットだけど)

途中まで猫手状態(幽霊)だったお手手
獲物が近づくとちゃんと捕獲体制に入るのだ。(しかし かなりの近眼?^^;)
手を伸ばす
すごいね。

-18 Comments

のん福レオのお母さん says...""
さすがはベンガルですね~。。
とてもしなやかな肢体です♪
りんふぁちゃん、ビヨ~ンが綺麗だわ~^^
毎回,綺麗なトラ柄にも目が釘付けですよ(^-^)
2011.07.01 07:14 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
あはは♪ ちゃんと手を伸ばされてます(*^。^*)
水泳の飛び込みのシーンそのままだ~!
足が疲れやすいとか、やっぱり沢山の猫ちゃんを一度に見てたら
分かるものなのかな? 私、シュリとしか暮したことないから
本当にね、長年猫生活してるのにあまり猫に詳しくなくて…
だからブログやって本当に色々教えて貰えて幸せです!
さっきはうちの記念日日記になんかこっちが泣けてしまいそうな
心温まる優しいコメントをありがとうございました…ヴ~
のんびりになるか、このままか、まだ全然決めてないけど、
ずっとずっと宜しくお願いしますね"^_^"
2011.07.01 07:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ジャンプの瞬間のお手手って可愛いんだよねぇ(*´∇`*)
丸めたお手手♪私はいつもこの姿を撮るのは失敗しちゃうよ。
やっぱり丸めるのは一瞬なのか…。だから撮れないんだ…。
最後に写真のお手手、ちゃんとパーッって開いてるんだね^^
2011.07.01 08:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(゚-゚*)(。。*)ウンウン りんふぁちゃん筋肉質だよねー。
ダンナにいちゃんの特訓だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはまたかえでさんのいやがらせ追跡特訓かと・・・
アタシもあんよに脚力つけさせたいっておねえが・・・ちびっこの時蹴り蹴り特訓させられたよ (* ̄m ̄)ウフッ
2011.07.01 09:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
えええ?!りんふぁたんがダイエット?
本当に必要な猫がここに転がってますけど・・・(;¬_¬)チラッ
や、やっぱり鍛えなきゃダメでしょうか?!(笑)
2011.07.01 10:22 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
軽やかな動きのりんふぁちゃんもすごいけど
それを綺麗に撮れてるってのも
すごいですよよ~!!!!
綺麗な体ですね~☆
ひと昔前だったら
毛皮にされちゃいそうなくらい綺麗っっっ
2011.07.01 10:42 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
よよよっ、久々に上のお嬢さんをじっくり拝見したような??
なんだかれぐたん来る前より姉さんの記事減ってない??
って、なになにダイエット必要だったの?これじゃミモちゃは断食が必要だわーーー
たぶん、かえでさんと同じくらいの体重!でも筋肉ぢゃないのよねーー(汗)
虎の穴の特訓ってどんなんなんだーーー??あの手作りのじゃらしでびゅんびゅん時代??
2011.07.01 12:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.01 15:40 | | # [edit]
フサヲ says...""
すごいぃぃっっ・・・!!
いつも良い御写真、撮らはりますよね~(。><)!!
ウチの若葉も、りんふぁちゃんのように強く美しく育ってくれないかしら・・・、
と、楓族には期待なし(苦笑)
*7月になりましたので、コメント欄、開けました~ ヽ(。^ ^。)ノ
また御利用いただければ、と思います(。_ _)゛
2011.07.01 18:36 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.01 22:21 | | # [edit]
レイナ says...""
伸ばしたあんよがプルプルしてそうで可愛い!
と思ったらなんと筋肉質でしたか~^^
いいですねー、夏に向けてのダイエット成功と筋肉質なカラダ、
ここ数年わたしには縁がなくなりましたw
2011.07.02 01:47 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ジャンプ写真っていいねぇ♪
こ~んな風にジャンプしているのね、勉強になります。
獲物をとらえる瞬間手がちゃんとパーになってるとこが
ツボでしたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2011.07.02 03:11 | URL | #QH6xNlRQ [edit]
ガブママン says...""
綺麗にジャンプのお写真が撮れてますね!!
りんふぁちゃんも美しいわぁ~v
私だったら、獲物をつかんだあと
顔面着地になるでしょう・・。
2011.07.02 12:57 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ニンゲンと一緒でちゃんと筋肉がついていると
代謝がよくて太らないのね。
りんふぁたん羨ましいわぁ(笑)
アルくんと同じ猫種とは思えない...。
2011.07.02 13:09 | URL | #wVRCwILk [edit]
元気猫 says...""
おぉぉぉ~~~っ!!!
こうして見ると、「ベンガル」の血を引いてると・・・
野性臭がしますねぇ♪
どこぞのぼぇ~っと育ってる猫と大違い?
2011.07.02 14:08 | URL | #s.Y3apRk [edit]
harry says..."あにゃあ"
びよ~んとジャンプすごいにゃあ♪
脚力を鍛えてるんだね。

ダイエット成功にゃんだ。
もともと細いのにね~。

2011.07.02 14:39 | URL | #- [edit]
おかか says...""
りんふぁたん、意外なことにマッチョなアスリートウーマンにゃんこだったんですね。
いやいや、まさに美しい野獣って感じ、素敵~♪
ジャンプの一瞬、とっても綺麗です。
獲物をゲットの手つきが、にゃんとも可愛いわぁ。
2011.07.02 18:12 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、ダイエットしたの?
 私もみならわなきゃ!!
 顎まで鍛えているとは・・・・
 最後の写真、しなやかな体つきで素敵♪
2011.07.03 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1023-08f0ad2d
該当の記事は見つかりませんでした。
