

レンズ目指して

sakuraが来るよ
さくらです。


カメラを構えるとひたすら
さくらいきます

レンズ目指してやってくる

ちょっと かわいい。 ふふふふふ






あ、かえでさん



かえでも来るかい?
かえでも1

無反応w

かえでも2
あ、来た来た


かえでも3
かえでは期待通りにはいかない。
マイワールドだもんね。



基本、お散歩中 さくらもかえでも名前を呼ぶと寄ってきます。
そして すりーんと顔や体をこすりつけてまたお散歩に戻っていきます。
その頻度 かえでさんのほうが多いです。
かえでさんは頭でハイタッチするのが好き。

でも今回の写真ではうまくいきませんでした。
自然がたくさんあるとワールド入っちゃいますので・・

さくらはかえでが近くの駐車場に行ったので、しぶしぶついてきたようです。
(私についてきたのか、かえでについてきたのか。そこは不明ですが)

-20 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うふふ、さくらさん怖そうな真面目な顔して
傍へ来てくれるのですね^^;
無骨だけど頼りになるイイ男って感じですね♪
かえでさんは、いたってマイワールドなのね。。
ちょっとシャイなすましたお兄さんって感じかな♪
2011.07.04 07:07 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
どっちだろ(*^。^*)
ここは飼い主冥利ってことでnyapiさんに!ってのが理想だけど、
でもかえでさんってなんかクールに颯爽と我が道って感じだから
もしかしたら猫世界として、かえでさんについてったかなぁ(^_^;)
スイブルスイーパーはケーズデンキのツレが最悪やで!って言うて
たから、あれを買うことは一生ないと思うけど、通販のCM見てたら
買ってしまっちゃった人達のこと、分からなくもないですよね(^_^;)
今日紹介してたあのパナのハンドクリーナーね、音も別にそないに~
って感じで、私的にはあれ、絶対買い☆ つってもいいと思います!
ヒジョーにイイです、ハンドクリーナーであんだけ吸って、まず
充電時間の短さや使用時間が普通の奴の倍ですもん、ほんまにね
もう大きい掃除機出さんでもあれでバィィィ~ン♪ ペットの抜け毛
には逆に勿体無いくらいでした(^_^;)ニャハ
2011.07.04 08:23 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、のそのそ近づいてくるのかと思ったら
トットコ小走りで来てくれるんだね(≧▽≦;)
すんごく可愛い♪しっぽもピーンだね♪
なんか信頼関係ができてるって感じでステキだわ^^
2011.07.04 08:28 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいい"
カメラ向けるととことこやってくるんだ♪
かわいすぎる。

かえでさんたら急に視線そらしちゃってるにゃあ。

さくらちゃんたらしぶしぶついてきたんだ~。
ついてくるところがまたかわいいにゃあ。
2011.07.04 09:27 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさんもかえでさんも男の子らしい顔つきでかっこいいね~
呼べばちゃんと来るところがかわいい♪
あっ、でもうちのぱりこさんも呼べば来てくれるのよ。
リードが付いてるときはね(爆)
ノーリード、フリーダムの状態のときは、呼んでもカリカリで釣ろうとも絶対にきませんけど・・・(涙)
2011.07.04 09:45 | URL | #- [edit]
says...""
さくらさん、お尻尾ピーンで楽しそう♪
レンズ目掛けての突進は嬉しいですよね。
あれれ、かえでさん、どうしたの~?(笑)
2011.07.04 10:13 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says...""
やっぱ、ベテラン兄さん達とは違うわ!ぜんぜん外怖がらないのね!やっぱさくらさんに鍛えてもらいましょう!
で、にゃぴさんひとりで2にゃん散歩させてるのぉ???
今年もサラダバー沢山食べれるといいね♪
2011.07.04 10:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
お外で見るお兄さん方は
野性味タップリでシビレますね~v
寄って来てくれるなんて可愛い!!
2011.07.04 12:55 | URL | #- [edit]
says...""
呼ぶと寄ってくるんだ?♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなぁ♪可愛いじゃないか、クゥ羨ましぃ。
さくらさん、外で見ると一段と野性味溢れてみえるね。
マッチョでカッコいいわ~ 尻尾ピーンで真っ直ぐ来るところがイイ!
こんなお散歩してみたいわ。
2011.07.04 16:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
お外にいても呼んだら来るなんて、とってもいいこ♪
さくらさんの、のっしのっしと近づいてくる様子、可愛い☆
お尻尾の上がり具合で、ご機嫌なのがわかります^^
2011.07.04 18:32 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
さくらさん、すごい、レンズにまっしぐらですね。
なんだか野性的な表情をしているように見える。
お散歩、楽しそうだわ。あこがれです。
2011.07.04 18:59 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさん、レンズを向けるとテクテクとやってくるのってかわいいですね。生で見てみたいなぁ。
かえでさんはやってくるけど目を逸らしちゃうのね。恥ずかしいのかな?恥ずかしいわけでなく他の物が気になっちゃってるんでしょうかね。
いずれにしてもかわいいですよね。

2011.07.04 20:59 | URL | #- [edit]
maik says...""
わ~~~*^^*
さくらちゃんが私に向かって寄ってきてくれているように思えたわ ̄▽ ̄
可愛い~~~*^^*
きっとその場にいたら私駆け寄ってます!!
2011.07.04 21:59 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ズンズン近づいてくるさくらさん、か~わーいーーいv-411
うちのキヨはね、脱走したら興奮状態になるので
名前を呼んでも来ないし、触ろうものならシャーって(;^ω^A
もっと心にヨユーを持って欲しいよ(笑)
あ、かえでさん、ドコいっちゃうのーーヾ(゚▽゚ゞ)
2011.07.04 22:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わぁ~!!!
すごーーい!!!
ちゃんとお散歩してるー!!
いいなぁ~
2011.07.05 09:50 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん、しっぽぴーーーん♪(^^)♪

それにしても、二人ともこの上目使い(字がわかりません)がいいですね~~
野性味たっぷりで、風景となじんでます。

野性と言えば、昨日私の目の前で、近所の外猫(野良猫?)が、カラスを捕獲しようと飛びかかってました。
残念ながら逃してましたが、すごい光景を見てしまいました・・まだそんな猫いるんですねぇ・・・

2011.07.05 10:02 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
シッポ立ててピーッン! が可愛いです、さくらさん(〃^ ^〃)
かえで兄さんも、ネイチャーでワイルドですね(。v v)σ゛
前足の具合が好物です~(人^ ^)♪゛
2011.07.05 11:09 | URL | #qWlKtuF. [edit]
うっきー says...""
しっぽ、ピーンって可愛すぎじゃ~ないですか。
お散歩して、呼んだら来てくれて。
凄い、可愛すぎるよ。
2011.07.05 19:50 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うまくいきましたーーーっ
教えてもらったphotoscape!


・・でも、気が付いたんですけど、最近ケータイからの投稿ばっかりで・・・・


意味なーいっっ!


デジカメで、写真撮るようにします・・
2011.07.05 21:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、潜望鏡がピンと立ってるww
間違いなく近付きたくて近寄ってきてるってことか?
かえでさん、あらら、横行っちゃったのね。
でも何でニャンコって歩いてる時みんな真剣なんだろう。
わんこだと、なんとな~く楽しそうな顔しているように思うんだけどぉ。。。

カリブーぐぐったら出てきた?
あのね、最近、クリームがメチャ多いロールケーキ流行っていて
なんとなくクリーム食べてるって感じでバランス悪くない?
でも、ここのは、生地とクリームのバランスがいいのよね~
是非1度ご賞味あれ♪
2011.07.05 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1024-fb356ad5
該当の記事は見つかりませんでした。
