スポンサーサイト


りんふぁスペシャル

お外をながめます
本日りんふぁです。


いつも光景だけど何かが違うりんふぁさん


なんとハーネス2
実は背中にハーネスが!!!!!!

これはびっくり。。。。快挙なのよ!


なんとハーネス
普通にお外を眺めます。


ハーネスを付けたから歩き回ればいいものの、この日はただただ眺めるだけでした。


過去 何回かチャレンジした ハーネス
「トレーニングの成果」
「ハーネス練習中」
今までは・・・つけるときに大暴れ、1分くらいがカラータイマーだったのに、
今回は、すべてすんなりと。

りんふぁもおとにゃになりましたねぇ・・・感心しちゃいました。






◇おまけ

さあ、このりんふぁは何をやっているのでしょうか。
なにしてる



正解は動画をどうぞ(動画:私の声とりんふぁの声あり。音量に注意です)

-17 Comments

しゅりっち says...""
んんんにょぉ~~ん(=^・^=)来た来た!最後にしっかり
こっち来て、鳴き声も可愛い可愛い☆癒されたぁ(*^。^*)
やっぱ可愛いですね!
ハーネスって猫ちゃんにはそれなりに多少ストレスあるのかな…
付けるのがどれだけ難しいか、私は付けたことがないから
分からないんですよね。一度くらいシュリに付けてみたいなぁ
って思ってはいるけど、持ってないし(^_^;)
ブロ友さんちでは確かにね、ハーネス付けられた時の話が
こうしてクローズアップされてることしばしばだけど、やっぱり
結構大変なんだろうなぁ… ジッとしちゃってたとしてもね、
こうしてちょっとづつ慣れてってくれると助かりますよね♪
そのうちみんなでワイワイ散歩行けっかもしれへんし(^_-)-☆
1枚目の興味津々なりんちゃんがイイな♪
2011.07.11 07:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
入れ違いでコメッてましたね~(*^。^*)
あのキーフックはホームセンターで売ってた市販品です(^^♪
長いバーに自分の好きなフックを横から差し込める奴でした。
3種類のフックで作ってます(^_^;)
だから本当に安~い奴なんですよテヘヘ
でも私もあの場所は好みの使用に出来たからちょっと嬉ちぃです♪
落ちましたね~フレームが… ビックリしたんですよ、本当に
突然だったから…シュリのあの顔が物語ってますよね(^_^;)
写真撮りながらだいぶ凹んでも~たですトホホ
2011.07.11 08:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おー!りんふぁたんお外デビューだね^^
ピンクのハーネス似合ってるよ♪
今に慣れてどんどこ歩き回るようになるんだろうなー。

2階から呼びつけるりんふぁたん…独り占めしたいのね(^w^)
2011.07.11 08:14 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おお、ハーネス大丈夫になったんですね~~
成長したのね、お嬢にゃま(^^)

でも、呼ぶ(笑)
2011.07.11 10:23 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
ハーネス嫌がらないのね
眺めるだけでも気分最高~♬
なりんふぁーたん
今度はお散歩ね

りんふぁーたんの声かわいい♥
おんにゃの子らしい仕草
萌(♡´∀`♡)え
2011.07.11 11:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
えるまーる says...""
りんふぁたん、ハーネスをとっても自然な感じでつけているように見えますね。

動画、会社のPC,スピーカーが壊れていて音が聞こえなかったけど・・・
あっ、りんふぁたん、しっぽが短かったのに今気がついた~。
2011.07.11 12:56 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、成長したのねぇ。
ハーネス&リードつけていられるなんて・・・
ピンクのハーネスが似合ってる♪
2階からcacaoさんを呼ぶ声も可愛い(〃ω〃)
ちょっとえぷっぽいと思いました。
2011.07.11 13:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
ハーネスつけて
お外を…
眺めて
眺めて
ながめまくるっっっ!!!
可愛いですね~☆
2011.07.11 14:36 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、おそとの空気は、また格別だったのでは(^ ^ )?゛
いいですね~♪
これから、どんなリードライフを見せてくれるか楽しみですっ(。^ ^。)゛
動画、もう仕草が全て可愛いですね(。><)!!
最後の、指元に近づいてくるシーン、最高でした(〃▽〃)゛
2011.07.11 15:17 | URL | #H8SzMVlg [edit]
フサヲ says...""
↑ 「ハーネス」と書いたツモリが、
「リード」になってました~(。><)゛
し、失礼しましたっっ(。_ _)
(サッキの今なのに、パスがっっ、汗々)
2011.07.11 15:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
以前はハーネスはOKでもリードはNGだったんですねぇ。
ふふふ、成長しましたね^^
これでいざって時(どんな時だ?w)も、安心ですね^^
動画見ました~、りんふぁちゃんお返事猫さんなのですね。
そして「りんふぁ」って響きが声に出すととっても綺麗なのだと
気がつきました。nyapicacaoさんの声もとっても可愛い☆
2011.07.11 15:34 | URL | #- [edit]
says..."コメントありがとう♪"
どっちの声もかわいい~~~♪
2011.07.11 21:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@! りんふぁちゃんがハーネスつけて落ち着いてるにゃ!
nyapiおねえちゃん、快挙なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

りんふぁちゃんのnyapiおねえちゃんをよびつけるお声(* ̄m ̄)ウフッ
何度聞いてもアタシそっくりりんだよ!
動画見ながら、( ̄□ ̄;エッ アタシ、おねえ呼んでるぅ?・・・って、びっくりりんしちやったのにゃあ!
まっ。おねえのお声はnyapiおねえちゃんみたいなかわいいお声じゃないですけどねー。
2011.07.11 22:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
らもら says...""
祝・ハーネス♪
りんふぁたん余裕の表情ですなぁ

動画のりんふぁたんも可愛いですのぅ
あの、読んでいるような声を出しながら
すぐにこないで、あっちへスリスリ、むこうでうにゃーん・・・
あれは何故なんでしょうね^^;
影もよくやってますw
2011.07.12 00:31 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あああ~(*^_^*)
りんふぁちゃん、可愛い~です~。
ハーネス姿も良いですが
階段の上からさかさまに覗いてる様子と
にゃ~んのお声がオンニャの子ですね~v
2011.07.12 08:17 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
ハーネス、おめでとうございます。
うちの子も、ハーネスできるようになりたいな~。

りんふぁちゃん、声も可愛すぎ。
2011.07.12 20:04 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
☆しゅりっちさんへ
しゅりたんはリードオンリーなんですね。それでも悪さしないなら
大丈夫。うちはリードだったらだめだろうなぁ^^;
りんふぁの声楽しんでいただけてうれしいですw
そしてあのキーフックはホームセンターにあったのですね!
うむー私も探してるんだけどなぁ・・こういうのにはなかなか出会えません。
素敵ですよね。

☆ぴこさんへ
歩き回るようになるかなぁ^^ どうだろうねぇ。
ある意味成長が楽しみである。
りんふぁは・・なぜか2Fの子なのよね。

☆ハナクソさんへ
成長しても呼ぶ!(笑)

☆彩華さんへ
いつのまにかいい子になってきました。
れぐはいまだに首輪も嫌がりますよ~(苦笑)
りんふぁの声って女の子っぽいかな^^

☆えるまーるさんへ
短い尻尾がチャームポイントなんですよ。
今回はハーネスを嫌がらなかったけど・・・これでOKかどうかは不明なのが
女の子。怖いですw

☆あぐえぷままさんへ
えぷちゃんの声って結局聞かずじまいだったから今度カメラで動画とってよ(笑)

☆石丸徳馬さんへ
眺めまくるww
そーなんです。それならうちでもいいじゃんと思いましたが・・w

☆フサヲさんへ
そうですねー空気が違うんですね。
ハーネスライフですね^^ ふふふ ありがとー

☆レイナさんへ
はい♪これでいざという時はwwって
え~声をほめられちゃった(^^)おはずかしい。ありがとうございます。

☆kyokoさんかな~?
ありがとー

☆Gaviちゃんへ
うん ありがとー。
おおおっ やっぱりびーちょんとりんふぁは似てるんだねぇ^^うれしいねー

☆らもらさんへ
うちはこれをやるのは女子だけですよ。
はっ 影ちゃんwwww(嘘です^m^)

☆ガブママンさんへ
さかさまがかわいくってねぇ。
いつか写真に撮りたいんですがいまだ全然ですわ。

☆うっきーさんへ
ありがとうございます。2回目も成功するかは不明ですが^^;

2011.07.15 16:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1027-6fcca49c
該当の記事は見つかりませんでした。
