スポンサーサイト


真剣勝負

レグネリです。


本日、真剣勝負です。

真剣だよ3
いくわよ


真剣だよ2
えーい


あ、これがゴムなら離すと痛いっ(笑)


でも残念ながらゴムじゃないのよ。



マウス?


真剣だよ1
はぐぐぐぐぅ




最近 れぐたんはおもちゃで遊びません。
人相手に遊ぶのが苦手(^^) スピードの問題かな。マイペースが好きなのかな。
このおもちゃも人間が振ったら遊ばない。
一人で遊んでもらいます。

-16 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんも旦那様もレグたんに遊んでもらえないのねww
ってか、英語の吹出し、表情にぴったりでウケた^^
私的には「I LOVE IT」がお気に入り
昨日も暑かったね~外も室内も同じ温度だった(ーー;)
2011.07.13 06:42 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんって、身体が華奢な感じですよね~。。
毛皮の模様も、りんふぁちゃんと比べたら細かいのですね(^-^)
我が家ものんちゃんが一人遊びの達人です~^^;
2011.07.13 07:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
うちもおもちゃではあんまり遊ばない(ーー;)
一人でれぐっちみたいに遊んでくれたらええねんけど、
うちのんはどうしても私も巻き添え派なんですよね。
最後のハグッが超可愛い☆
それにこの4枚写真がえがったですわ~
「アイラブイットッ!」むふふふふ♪
ナイス表情でしたねっ(*^^)v
2011.07.13 07:36 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひ。じゃらし棒を持ってるだけで食いつくのね。
レグたんはやっぱりまだまだお子ちゃまなのかもね( ´艸`)
その写真も可愛いわ~♪
これでも本気で夢中なんでしょ?うふふ。
2011.07.13 08:14 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
なんかちつちゃい…
れぐたん
ちっこい…
遊んでるかお
可愛いですね~☆
一人遊びが好きなんだぁ~
2011.07.13 09:43 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃん、カワユス~(*^_^*)
・・でも、どうしてニンゲンさんと遊んでくれなくなったのでしょうね?
一人遊びしてるのも可愛いけど
パパとママとしては ちょっとばかり淋しいかな?
2011.07.13 09:46 | URL | #- [edit]
hanako says...""
猫もぞれぞれ性格があるんですよねー
うちもナルがそうですよ~
一人遊びが好きだし、基本一人が好き・・・
構われるのも好きじゃないの(>_<)
レグたん、きっと大人の階段登ってるんですよ!(〃▽〃)
2011.07.13 11:22 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そっか、レグたんは一人遊びが好きなんだ?
じゃらしも持ってるだけでいいなら名人じゃない私でもできそう(*´艸`*)
今度じゃらし持ちするわ♪
2011.07.13 14:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、いろんな表情を見せてくれますね~☆
そして、それらを写真に残せる、かかおさんのカメラワーク!
いっぱい写真とらないと、勿体無いですよぉ~(^ ^ )゛
2011.07.13 18:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
ひとり遊びが出来るなんて手のかからないイイコじゃないですか^^
うちなんて「じゃらし振って~」と欲求して
これか?と振ると「それと違う~~!」ってw
2011.07.13 19:53 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
いろんなタイプの子がいるもんね。
一人で遊べるなんていい子じゃない♪
レグたん、かわゆすv-238
2011.07.13 21:13 | URL | #- [edit]
maik says...""
れぐたんは一人遊びが好きなんだね*^^*
うふふふ♪
どの表情もとっても可愛いです*^^*
2011.07.13 22:05 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うひひ~、このI Love It のお顔大ちゅきっ♪変顔プロな姉さん&兄さんめざせるねっ(笑)りんふぁたんの動画見てたら
坊が来たよ~~。自分の声と間違えたのかしらっ?姉さんのりんふぁたんの呼び方、私そっくりやん!(笑)やっぱり
甘甘声になるよね~(笑)そしてさくらさんのキーボード打つお姿もす・て・き!!
フーバーブさすが!北地方にはあるのね~。こちらにはケーキ(タルトみたいなん)もあるよ♪
2011.07.14 15:51 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."mi~"
れぐねり、もえ~。(怪しい??)(^^;))
いつになく、かわいいねぇ。
いや、他の子も、かわいいよ。
りんふぁのハーネス、もう少しで3匹で散歩かなぁ。
2011.07.15 04:26 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
レグタンの色々な表情面白いですね
一人遊びも出来るし
手がかからない良い子です^^

家のチャーミーは
自分が偉いと思っているみたいです
私が遊んであげるまで要求してくる(*´;ェ;`*)
2011.07.18 10:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nyapicacao says..."ありがとうございます"
みなさん コメントありがとうございます。
れぐたんは一人遊びが好きですが・・・しかし残念なことに放置はだめみたいです(爆)
必ず近くで見てほしいみたいですよ。
あはは。かなり面倒な性格ですねぇ。
ベンガル特有なのかしら??

☆のりちゃん♪♪さんへ
遊んでもらえないんだけど、遊びにはつきあってくれないとって感じで
めっちゃ面倒なのよ。わかりにくいけど面倒な子なのだw

☆のん福レオのお母さんへ
うんうん そうなんですよ。華奢なんですよ~。
でも最近かなり太くなってきましたけどね(笑)
のんちゃんも一人遊びが好きなのですね~

☆しゅりっちさんへ
アイラブイット この顔ね 最高なのにピントがあってなかったので
小さく載せてみました^^ 
実はれぐもしゅりたんと同じよ。でも人間のペースではなく自分のペースで
遊ぶのを・・・みててほしいらしいwwww

☆ぴこさんへ
ぴこさんに頂いたじゃらしは好評だよ。ありがとねー。
このときはかなり熱中してました。
めったにこんなに遊ばないんだよね。今は大人になる途中だからかなぁ。

☆石丸徳馬さんへ
まだ子ねこっぽいですよね。なんか^m^

☆ガブママンさんへ
じつはね、人間と遊びたいんだよね。でもなんかうまく遊べないの。
ぱぱままが下手なんだってさwww

☆hanakoさんへ
ナルちゃんは本当にクールなのかもしれないねぇ。
れぐは似てるけど・・・実は甘えん坊しゃんだから遊びたいのよ。
でもそれをうまくあらわせないんだよね。

☆あぐえぷままさんへ
あはは。持ってるだけでうまくいくかはそのときしだいだけど・・
(かなりの気分屋なのでw)
でも期待しててw

☆フサヲさんへ
そうですよねぇ 撮らないともったいないけどなかなかとれないw
ジレンマですわぁ

☆レイナさんへ
あ、それなんですよ。実は。ふってーでもちがうーのおとなしい版です(爆)

☆kyokoさんへ
うん。いい子なんだけどねぇ。ほんとはあそびたいのよってかんじで・・・
でも人間のペースは嫌で なんかわかるから辛い^^;

☆maikさんへ
かわいいでしょー。こんなに表情があるとかわいくって仕方ないっ(笑)

☆JUNJUNさんへ
キュートでしょ^^ れぐたん
でもきっとみもべりっちもいい表情いっぱいしてるんだろうなぁ。みてみたいなぁ。
あ、坊の声と似てるの?笑 そして私とJUNちゃんも?
んなら、みもべりも私を歓迎してくれるかしら!(んなわけないかww)

☆ぱんだちゃんへ
み~
かわいっしょ^^ うふふ なんか かわいいんだよねぇ。このこは。
りんふぁのハーネスは気分が乗らないとだめみたいよ(笑)

☆彩華さんへ
手がかからないけど実はとっても頑固で根に持ちやすいので要注意にゃんだったり
します(笑)
そのてんちゃーちゃんは自分の欲求に素直でよろしい!
2011.07.19 16:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1028-e27e85c4
該当の記事は見つかりませんでした。
