スポンサーサイト


かえでだよって言う

「かえでだよ」

かえでだよ1
めずらしくかえでさんです。


かえでさんは呼ぶと近くに寄ってきます。
そして必ず「ぼく かえでだよ」っていうのです。
実際はかえでだよなんて言ってないのかもしれないけれど、私たちにはそんな風に聞こえるんだよね。


かえでさんの事 大好きなのに写真がすくないの。
かえでだよ2
(なぜならそれは・・・じっとしていることが少ないからよw)



kaededayo1.jpg

今回はタワーの上でまったりかえでさんでした。

今週は明日も更新します>▽<汗


カレンダーとか・・・テーマがあるのがまったくもって不得意なのですが
今年はなんとなくアイシアカレンダーに応募してみました。


さくらさん
さくら

そして
れぐねりたん
れぐ

どちらもかわいいってより 怖いなw  もっとかわいい顔を選べばよかった(苦笑)

投票してくれるとうれしいです(^^;)   → さくら   れぐねり

-14 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
やっと夏らしい日が今週は続きそうだね。でも今朝はまだ寒い^^
かえでさ~ん!呼んでみたww
「かえでだよ」っていう雰囲気なんとなくわかる
ウチは夕陽がそうかな?「俺様夕陽」っていう。(ΦωΦ)フフフ…
アイシア私も応募しようかと思ってみていたけどなかなか写真が選べないのよね
これからアイシア行って、さくささん達に投票してくる~♪(投票あるヤツだよね?)
明日も更新?楽しみにしてま~す
2011.07.19 06:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
『かえでさ~ん』って呼ぶと『僕かえでだよ~』って返事が来るのですか。。
可愛いですね~♪
最近、やっとかえでさんとさくらさんの区別が少しつくようになってきました^^;
初心者みたいなこと言ってごめんね~笑
2011.07.19 07:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
うんうん、よく動く子は写真が少ないですよね~。
私はこのさくらさんの お写真が好きですv
下唇(ナイけど・・)を キュっと噛みしめてるみたいです^m^
2011.07.19 07:37 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
兄弟姉妹が多いとどうしても写真の枚数が多い少ないになってしまうんだろうな。
うちみたいに一人だと完全その子ばっかですもんね。
私がこちらへ遊びに来る様になってから一番写真が多いなぁと思ったのって
やっぱりれぐっちかな(*^。^*)
さっきはシュリの誕生日にオメデトウをありがとうございました♪
階段登る写真はネタじゃなくて、撮れたからあてがっただけですよ(^_^.)
どこのお宅もね、ウェット缶で猫ちゃんケーキが多いのに、買ったヨーグルトは
ハズスし…相変わらずちょっと痛い親子ですわ私ら(^_^.)タハハ
2011.07.19 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
私は知っているのだ。
cacaoさんは実はかえでっちの事が一番大好きでしょう~?( ´艸`)ププ
ベンガルの男の子ってみんな動き回るのかなぁ。
うちも寝てる姿ばっかりだよ。
アイシア応募してみたのね♪一緒に載るといいなぁ~♪
2011.07.19 08:24 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
投票しましたーーー☆
「ぼく、かえでだよ」
って、言ってるんですか~
実際には
゜にゃーん、にゃゃゃーーん、うぉーん゛
みたいな感じなのかな
それとも
「ボク、かえでだよっっっ」
なのかな~
2011.07.19 13:29 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うううっ、是非是非動画で“かえでだよ!”って撮ってけろ~~♪
可愛い君達っ!投票してきましたよ~~、ってかえでたんとりんふぁたんも応募してけろっ!!
そっか、函館まで600キロ以上あんのね~、さっすがほっかいど~でっかいどおおおだね(笑)
ちょうど友人もナパバレーに来ていて、彼女は富良野出身で、故郷を思い出したよ~ってつぶやいてました!
やっぱ大自然、緑が多いっていいね♪
2011.07.19 13:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お返事する子って可愛いんですよね^^
それに賢いらしいですよ♪
かえでたん、色即是空な男子なのに動きが激しいのねんw

アイシア投票してきましたよ~^^
仲良しさんみんなで載れるといいですね☆
2011.07.19 14:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんもcacaoさんの努力の結果、お話しする子に育ったんだよね。
で、なぜ大好きなかえでさんも応募しないのさ。
して、して。もちろんりんふぁたんもね♪
知ってる子がたくさん載ってるカレンダー・・・いいな♪
2011.07.19 16:43 | URL | #TpqPhPFY [edit]
バジリコ says...""
さくらさんとれぐねりちゃん、私も投票してきたよ♪^^

だけどねえcacaoちゃん、もっといい写真いっぱいあるのにもったいないなあ。
たとえば、ひとつ下のれぐねりちゃんの「はぐぐぐぐぅ」なんてすごくいいのに^^
cacaoちゃんの写真はねえ、動きのあるものがすごく、すご~くいいんですよ(きっぱり!)
(でもアイシアがどういうのを求めているのかは知らないけど^^;)
2011.07.19 16:46 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいいっ"
ぼくかえでだよってお返事するんだ~。
かわいいにゃあ♪
うちのこは気が向いた時だけ返事してくれるんだ。

投票してきたよ♪
2011.07.19 19:14 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさんとれぐたんに清き一票!

かえでさんはお返事してくれるんですか、かわいいなぁ。どんな感じで言うんでしょう。聞いてみたいなぁ。
2011.07.19 19:36 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、アクティブなんですね。
さくらさん、れぐちゃん、投票してきました。
 おすましなお顔がキュートで、私は好きですよ♪
 
あたたかいコメントを残してくださいましてありがとうございました。
 とってもうれしくて、うるうるしました。
 
 
2011.07.19 21:22 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとう"
★のりちゃん♪♪さんへ
うん そう雰囲気なのよ。
るんるんしながらあたまごっつん。
俺様夕陽ね。もしかしたらさくらよりもオレサマかもねぇ。
写真選びって難しいよね。投票ありがとー

★のん福レオのおかあさんへ
実際声は出さないんですけどね、お顔でいうのです^^;
かわいいですよー。区別つくようになってうれしいな。ありがとねー

★ガブママンさんへ
かえでさんなんですよ~^^;
でもたしかに下唇かんでるかもw うふふふ

★しゅりっちさんへ
階段はネタではなかったのですね。ああせっかく素敵なお話にちゃちゃを
いれてしまいました。ごめんなさいね。
よこちゃんが遊びに来るようになったころはれぐちんが小さかったから
写真は多かったですね。^^
今もなぜか末っ子のほうが多いです。なんでだろーな^^

★ぴこさんへ
うん。大好きー。
かっこいいんだよね。なんか。
ショナさんも動き回るよね。寝ているときはいっぱい撮れるけどね^^

★石丸徳馬さんへ
投票ありがとーすんませんです。
実際には言わないのよ。目でいうの^^ 目で殺すって感じ?笑

★JUNJUNちゃんへ
投票さんきゅーありがとさんです。
かえでだよーは残念ながら動画は無理かな。声じゃないから^^;;;
600キロは往復だったw爆 まぎらわしくてすまんですw

★レイナさんへ
魚のように泳ぎまくるかんじですよ。動いてばっかり。
投票ありがと~。うれしいです。

★あぐえぷままさんへ
違うのよ。お話するのは目線だけでね^^;
かえでさんの写真はいいのがないんだよねぇ。残念ながら・・・

★バジリコさんへ
ありがとー。
そっか・・そうだよね。バジリコさんのコメント目から鱗だよ。
カレンダーとかそういうのになると選ぶのを失敗しちゃうのかも。

★harryたんへ
うちもね。ほんとは気が向いたときだよ^m^
気が無ているかなって思うときに声をかけるんだ(爆) あははっ
投票ありがとー

★ぴょんちきさんへ
清き一票ありがとーすんません。うれしいです。
あのね、目線でかえでだよーっていうんです^^;声はないの。でもかわいいよ。

★あるままさんへ
かえではほんとアクティブ。お外でたらごなちゃんと遊ばせたいくらいですよー^^
あるままさん 元気だしてくださいね!
2011.07.21 20:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1032-8de5b0a9
該当の記事は見つかりませんでした。
