スポンサーサイト


さくらさんはのー天気の巻

今日はさくらさんかえでさん劇場♪


はじまりはじまりー  パチパチ


まちがえです1


②それをみたさくらさん
まちがえです2
かえでさんを襲撃^^;


③でもかえでさんは、はたと気が付いた。

あれ?さくらも首輪をしてるぞ!!!!
まちがえです3


まちがえです4


お・し・ま・い





かえでの首輪は青色なんだよね。こちらのきれいなオレンジ色のはさくらさんの。
お散歩後に旦那が間違えて付けました。
掃除したばかりの玄関先でこの取っ組み合い。
毛があちこちにぼろんぼろん。
ふたりはこの後こっぴどく旦那にいちゃんに怒られましたとさ。

本日少々多忙につきご訪問遅れます。ごめんなさーい。


RAW現像って絵を描く作業に似ている。
思った以上に色をいじることはできないが、自分の眼を試される気がする^^;

RAWたぴs
助手A  三脚係(爆)


RAW海
残念ながら夕陽の時間には曇ってしまった。

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
福に励ましのコメントを、ありがとうございました。。
嬉しかったです。
福は頑張っています。。
応援のポチ☆
2011.07.25 07:17 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
海だ…綺麗☆
薄く差し込む柔らかい日差しがかろうじて確認出来るこの
淡い雰囲気、めっちゃイイ!
なんか真っ赤な夕陽とかがいかにも!って感じで、この
写真ってありそうで無い色合いですね!
海ばっかり入って生きて来た10数年、色んな色合いの海を
見て来たけど、夕陽って綺麗やけど、私らには本当淋しい色
にしか見えへんのですよね…「あー!今日が終わる、波乗れんくなるー!」
みたいな(^_^;)
あ、海の話しかしてへんわ、私…
えっと、取っ組み合いされとりますねぇ(*^。^*) そりゃ落ちる毛の量も
ハンパやないでしょうね。
2011.07.25 07:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、首輪のつけ違いね^^
ウチの場合、首輪が見当たらなくなった時以前のつけたりするんだけど
それがたまたま相方の首輪だったときは、つけている見ているこっちの方が
違和感たっぷりになったりするよ。
助手Aさんが居るってことは、、、Bもいる?ww
夕陽の時間に曇るって沖縄行った時がそうだったわ^^
サンセットビーチに時間合わせていったのに結局その時間曇りだしたのよね(ーー;)
2011.07.25 08:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さ…さくらさん…よくかえでさんの首輪が入りましたね(≧▽≦;)
やっぱりにおいとか付いてて本ニャンも違和感あるのかしら。聞いてみたいわ^^
遠くの船、いいね~。
助手Aさんもお疲れ様でした~♪
2011.07.25 08:28 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うふふ、たしかにかえでさんの首輪だと、さくらさんの首に
食い込んでいる感がありますね(笑)。
やっぱり匂いでわかるのかな。
曇り空の海の光景、素敵~。
助手Aさんもお疲れ様でした。

それと鳥ブログの方へコメントをありがとうございました。
ハンドルネーム、安易でしょう(笑)。
あっちもすっかり放置していたら、コメントのメールも
届かなくて(汗)、さっき気づいた有様です。
気づいてくれてありがとうね~♪
2011.07.25 09:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい綺麗~☆
いいなぁ~☆

さくらちゃんとかえでさん、
うふふふ
首輪ってやっぱり
マイパーツなのかしら(笑)
2011.07.25 10:38 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
やっぱり猫的に、自分の首輪じゃないとわかるもんなんでしょうか・・
さくらさん・・・首絞まってないですか(^^;)

あいかわらずのんびりなさくらさんに癒される~~ぅ
2011.07.25 13:13 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さすがさくらさんいい味出してるよ(*´艸`*)
おとぼけぶりがいいわ~
最後の写真もすっごくきれ~とっても印象的だね。
2011.07.25 14:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あれま…"
首輪が逆だったのね~。
なんだかいつもと違うにゃあ!って思うよね。

パパしゃんたら自分が間違えたのに
怒るだにゃんてひどいわ~。
2011.07.25 19:16 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
それは猫同士で争うよりも
nyapiさんに訴えたほうが~(^_^;)
自分のってわかるのかしら?
わ~!!今すごい地震です~!!
と思ったら震度3だって。
2011.07.25 20:58 | URL | #- [edit]
らもら says...""
↓の記事
うおー!
踏ん張るりんふぁたんの後姿が
たまらん!!
可愛すぎる!

かえでさん&さくらさん、なんで間違えちゃったの?W
かえでさんがゆるゆって事は、さくらさんはぎうぎう?w
2011.07.25 21:19 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
首輪が替わっていたのに気がつくなんて
さくらさんもかえでさんもお利口だなぁ~~^^
うちなんてきっと自分の首輪って自覚すらないですよw
海の写真、淡い透明感がとっても綺麗です。
2011.07.25 21:57 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
旦那様のせいでお坊ちゃま達に火種が!あはは~、今日も♂組み頑張るね!
やっぱさくらさんのお顔、どんな顔してもむふふって笑ってしまうのだ。
カラーきつくなかったのかしら??ちょこっとくいこんで。。。???

最初の海の写真、遠方感がでててすごーーーい!でっかいどぉ~ですね♪
2011.07.26 15:57 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
かえで君とさくら君もバトるんだぁ~!!!
うちのメンズ二匹より、迫力ありそぉ~~~~っ

助手Aって・・・Bも居る見たい?
2011.07.26 17:39 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
さくらちゃんの伏せ耳・・・
ぷぷぷ*^^* 可愛い♪
あ~あ・・・怒られちゃったんだね~
首輪付け間違う方が悪いんだぞ!って2にゃんでも文句言わなきゃ~*^▽^*
2011.07.26 20:08 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとー"
☆のん福レオのおかあさんへ
福ちゃん 元気になれるよう元気玉おくってますよー
おかあさんにも送りますね。

☆しゅりっちさんへ
海っていろんな表情をみせてくれますよね。いろんな色もある。
海とともにすごしてきたよこちゃんはこれまたいろんな想いが詰まっているのですねぇ。

☆のりちゃん♪♪さんへ
助手Bはさくらあたりかなw
沖縄 いいなぁ いきたいなぁ。

☆ぴこさんへ
ぴちぴちでしたよ。さくらさん。
海も面白いよねぇ。 やはりRAWで撮ると便利

☆おかかさんへ
あはは 食い込んでますか^^; さくらは体格が立派ですから^^
鳥ブログ 放置だったとは気がつかなかったです~。

☆石丸徳馬さんへ
首輪が原因でケンカしたかは・・・定かではないw

☆ハナクソさんへ
さくらさんって癒しなのね^^;
ふしぎw

☆あぐえぷままさんへ
おっと写真ほめてもらっちゃった^^ ありがとー。最後の写真はぴこさんが使っているようなレンズなんだよ。
でも1/4価格だけどねw

☆harryさんへ
そうだねぇ これはパパさんがわるいよね(笑)

☆ガブママンさんへ
自分のだってわからないとおもうw 地震 怖いですねっ(といまさらのコメントでごめんなさい)

☆らもらさんへ
わい そうなのよ。りんふぁ たまらんでしょ~~^^
さくらさんはぴったりんこよ。

☆レイナさんへ
気がついてないとおもうよぉ~^^ あははすみません。ネタ作っちゃいました。

☆JUNJUNさんへ
さくらっておもしろいよ。一番子供っぽいしすぐ怒るし。
海の写真って想像以上に難しいです。表情はいろいろあるんだけどね~

☆元気猫さんへ
あはは Bはさくらでw
んでバトル・・・多分元気くんのバトルのほうがすごそうよ。

☆maikさんへ
やっぱりわるいのは旦那さんですねぇ^^ 一番貧乏くじはかえでさんですけどねw
2011.08.02 16:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1034-74cf0c3c
該当の記事は見つかりませんでした。
