スポンサーサイト


ナイーブくん

実は昨晩からかずかにょさんちの2にゃんが我が家にホームスティ中。

サスケ君はう~う~いいっぱなしで・・・^^;正直怖いですw
ひめたんはいい感じだけど。

一晩部屋に放置中。そうなると開けるのがこわいですねぇwwww汗汗




最近また写真を撮っていないので在庫わずか。。どうしよう。週末も撮れる気がしない。

今日は遊んでいるさくらさんをどうぞ。
あそぶさくら1
さくらは釣竿の柄で遊ぶ


あそぶさくら2
がしっとつかんで、さあ いくよ!

あそぶさくら3
バシバシバシバシ

あそぶさくら4
どんなもんだい!



そんなわけで(どんなわけ?)コメントお返事また遅れ中。ごめんなさい。



サスケ君はただいま「しゃーふーうー」中・・・^^: もちろんハンスト中。
ひめたんは声をかけるとフレンドリーにニャーを返してくれるんだけどサスケ君の影響もあって縮こまり。

我が家の面々といえば
さくらが非常に神経質になっている。まだ面会もしていないのに、部屋の外で他のにゃんずにあたりまくり
「しゃーふーうー」 ん? これじゃサスケ君じゃんw(実際にはサスケ君のシャーふーはさくらの10倍くらいです。人間もびびります)

かえでは見えない敵には興味深々。 たぶん顔を合わせてからがひどいことになるタイプw

女子はわれ関せず。
テリトリーの2Fを明け渡したりんふぁもまったく感知せず。いつも通り営業中。

ただ今朝のサスケ君VS人間のシャーフー対決でみんなビビり気味。。。。あ、人間も。

初お預かり。。。こんなもんでしょうか?

-20 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
サスケくんとひめちゃんお預かりなのね?滞在長くなるのかな?
どこも長男は手がかかるみたいね。きっと我が家の子らも、おんなじ感じかな?
我家の場合、夕陽はしょっちゅう、シャー・フーだけどww
未だ美月がシャー・フーしてるの見たことないんだよね
(食べ物咥えて「うーーー」はするけどね^^)
サスケくん、繊細そうだし、きっと不安でいっぱいなんだね。

さ~くらさ~ん、寝技だね?いつ見ても可愛いわ♡
2011.07.29 06:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
サラッと日記に書かれてるけど、そりゃ神経使いますね~
nyapiさんち、4にゃんも居てるところに…だもん、
なんかシンプルに書かれてるけど、めっちゃ緊張感漂ってる
んですけど(^_^;)
女子ってそんなもんなのかなぁとも思いましたね。
やっぱメンズ君、自分のテリトリーに違う臭いともなると、
そりゃ~何も感じない訳にもいかんですもんなぁ…
ちょっと大変かもしれないけど、せっかくの超多頭な日々、
何かしら楽しんで下さいねっ!(^^)!
2011.07.29 07:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
男の子はねー、どうしても神経質だから^^
うちも毎回毎回凝りもせず、シャーシャー言うのは"ゆう"ばかりw
お相手のお預かりくんもシャーシャーは男の子なのね。
期間限定だったら、ご対面させないのもひとつの手かも。
さくらさんも「出てこない」ってわかったら怒らなくなるかも。
2011.07.29 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あららら。サスケ君シャー言いまくりなんだ(^^;
サスケ君はママさん一番だからね~。超甘えっこだもんね。
それってcacaoさんちにネコさんがいるからそうなるんだろうか。
びびってシャー言ってるんだと思うので、なるべく2ニャンだけに
して放っておいた方がいいんじゃないかなぁ。
不安でたまらないんだよねーきっと。
2011.07.29 08:33 | URL | #- [edit]
hanako says...""
サスケ君はきっと初めてのところで不安なんでしょうねー
にゃぴさんちには4にゃんもいるし(* ̄m ̄)
さくらさんは我家の危機!と思ってるのかもしれないですよー
家長ですからねーd(ゝω・o)
滞在は長くなるのですか?
やっと慣れたころにサヨウナラ~だったりして(;^ω^A

うちも真っ先にシャーフーするのは元メンズのキヨですが
真っ先に慣れて仲良くなるのもキヨです。
女子チームは我関せずにしてるけど
いつまでもシャーフーするのはこっちなのでやっかいかなー
6にゃんで仲良くしてるの見たいです(笑)
2011.07.29 11:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おっと、もうこちらに報告記事がありましたね・・・^_^;
ふ~ん、女子は我関せずな感じなんだ。なんか大人な対応だね。
でも男子はそうはいかないわよね( ̄∇ ̄*)ゞ
自分のテリトリーにしらないにゃんこのいる気配が・・・
さくらさんは長としても放っておけないのでしょうか・・・?
このまま4対2の引き合わせはしない方がいいのかもねぇ。
流血事件にでもなったら困るしね(;^◇^;)ゝ
週末頑張って乗り切ってください。無事をお祈りしてます(-人-)
2011.07.29 12:18 | URL | #YxF0Fxv2 [edit]
石丸徳馬 says...""
おおーー!!!
今、お預かり中ですかっっっ
しゃーふー
きっと、怖くてたまんないんでしょうねぇ
可哀そうに
早く、大丈夫なんだって
わかってくれるといいですねぇ
2011.07.29 12:54 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
やはり、猫さんはナイーブなので
来たほうも 来られたほうもドキドキなのでしょうね。
最近経験したばかりなので
nyapiさんの 気持ちもわかります~
頑張ってくださいませ・・m(__)m
2011.07.29 13:09 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
どんなに猫扱いに慣れていてがうまくても、やっぱり初めてで相手が警戒してるとなると、ちょっと思うようには運ばない?
私的には、猫のシャーフー大好きなので、もっとやって~って感じだけどwww
どれくらいのステイなのかなぁ~?
慣れてくれるといいね。
2011.07.29 16:42 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ホームステイ猫さんがいるんですね。
 猫さんは環境に敏感ですから、きっと緊張しているのでしょうね。
 さくらさん、当たり散らしているんですか?
 そりゃあ、お家を守らなきゃねえ。
 さくらさん、きりりとした表情で遊ぶんですね。
男前過ぎませんか?惚れてしまいそうです。って、もう惚れていますが。
2011.07.29 23:06 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
お預かり中なんですね!
お互いストレスになったら...と考えると
ハラハラし通しなんじゃないですか?
早く落ち着きますように...滞在はいつまでかな。
ふふ、オンナノコの方が動じないんですね。
2011.07.30 12:43 | URL | #wVRCwILk [edit]
JUNJUN says...""
ねこにとってのディズニーランド、サスケ殿一体何にご不満がぁ??
あっ、豹柄ねこばっかで、二本足の耳デカネズ達がおらんと!?
きっとジモティねこのニオイが気になるんだね。というかさくらさんあっても
いないのに、巨体を使わず既に威嚇ですか??
ねえがんばるんだどーー!1ショットでもいい、サスケと姫のUPDATEを!!
がんばれーーー

大場あったりぃ~!!(って何も出まぬが)あっ、先日の嬉しいの~記事アップしましたよん。
坊が超怪しげに箱にとりつかれてました。やっぱジモティ猫のニオイ威力!?
2011.07.30 13:43 | URL | #- [edit]
らもら says...""
やはり女子は余裕なのですね~
男子チームは大変そうだw
ホームステイにゃんも、どっちもがんばれ~!

影もこの玩具の柄が大好きです・・・
出しっぱなしにしていると、齧って蹴ってぼろぼろになってますw
材質がいい感じなのでしょうかね?
2011.07.30 21:51 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
お客さまにゃんこがきてるんだね。
知らないお家にきたからナーヴァスになってるのかな?

さくらちゃんもナーヴァス中のね。
にゃんこは繊細だものね。
2011.07.30 21:54 | URL | #- [edit]
おかか says...""
お預かり中ですか。
うーん、たしかに初めてのお家で緊張してシャーフーの嵐、わかるような気がします。
にゃぴさん家は一触即発状態なのね。
そんな男子達をよそ目に全然気にしてない女子軍団(笑)。
やっぱり女子の方が図太いんでしょうね。

サスケくん、ひめちゃん、早く馴染んでくれるといいですね。
ほらほら、素敵なキャットウォークもあるんだよ。
にゃぴさん家はニャンコのパラダイスなんだから。
2011.07.31 02:22 | URL | #DL0dExLA [edit]
レイナ says...""
その後、お預かりにゃんとの関係はどうですか?^^

nyapiさん、"ふら"ちんの新しいおうち、決まりそうです!
コメントでの暖かい励まし、本当に心強かったです。
ありがとうございました。
2011.07.31 03:00 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
応援のポチをしていきますね☆
2011.07.31 07:16 | URL | #W3zumXIw [edit]
えるまーる says...""
まぁ、ホームステイでお預かりですか??
ワンちゃんと違って、猫ちゃん同士はすぐには仲良くなれないからねぇ。
ハンストは、困るね。
なんか食べてくださいなぁ~。って、サスケ君にお伝えください。
2011.07.31 12:03 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ANKO says...""
お預かり!いまだかつてしたことがないけど大変そう。
猫さんがいる家なら尚更ですよね。
家の子はテリトリーを守ろうとするだろうし、お客猫は不安&警戒してるし。
やっぱり互いにフーシャーは仕方ないですよね。
でも今頃少しは落ち着いて、ハンストも解除されますように。
しかし女子はデーンとしてるというか堂々たるもんですね^^
2011.07.31 18:27 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
みなさま コメントありがとうございました。リアルタイムでお返事していたらいろいろ書けるのに、もう後の祭りって感じでなにも浮かびません(><)本当にありがとー
2011.08.09 06:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1036-5bbcf19c
該当の記事は見つかりませんでした。
