スポンサーサイト


夏のおもひで

夏の思い出です。この間のホームスティ中の写真にもう少しお付き合いくださいませ。


フィルムカメラっぽく仕上げてみました。
思い出なのでタイトルをつけてみたりして。


「コードネームSHHSN」
SHHSN
SHHSNとはなんぞや。サスケ・ひめ・ひめ・サスケ・にゃぴい

という順番通りです。



そして「二人のサスケ」
2S




そして「囚われの姫Ⅰ」
HIME
猫の目の輝きってどうしてこんなにきれいなんでしょう。
スグリの実を思い出すわ。(ってスグリの実は写真でしか見たことがないのですがw)

「囚われの姫Ⅱ」
のぞく2
シルバータイプのひめが似合うのは、セピアよりもモノクロかな。


うちの猫の登場がなくてすみません。
1枚目はホームスティ3日目にドアを開放した時の写真。
2枚目はちょっと開放的になったサスケ君の写真。
3枚目はさくらにシャーを言った後、遠い目をしたひめたんの写真。

何回か、よそ様の猫を撮らせて頂き
自宅でくつろぐような自然な表情を撮れない事を痛感。
だから色を落としてごまかしました~w

-12 Comments

しゅりっち says...""
いえいえ、色を落として誤魔化した言われてもしっかりと素敵な写真でした(^_^)/
鏡に映ってるのがnyapiさん? だとしたら、、、うっほほーぃ♪初めましてー☆
めっちゃカッコイイですね~!おっきなカメラでこんな感じで撮影されてるんだ♪
ええなぁ…憧れますね!うん(^・^)
3枚目が好きですね~!シャーした後って書いてなかったら分からない遠い目…
でも淡い感じが素敵ですよね☆
2011.08.05 07:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。1枚目のサスケ君、腰落としちゃって警戒してる。
でもしっぽは興味津々ね^^
姫ちゃん、さくらさん相手にシャーなんて強気だわ^^
今頃かずかにょさんにベッタリ甘えてるんでしょうねー。
2ニャンにとっても、夏の思い出だね。
2011.08.05 08:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
モノクロやセピアのお写真雰囲気があってステキなのにゃあ!
@@!ひめちゃん!さくらさんにシャア!したのにゃあ?
さくらさん、麗しのおんにゃの子にシャア!されてショックうけてなかったにゃあ?
なんかね、nyapiおねえちゃんってロングのイメージだつたけどショートのかっちょいいおねえちゃんだったのにゃあ!
2011.08.05 09:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちん初めましてm(_ _)mww
一枚目の構図いいなぁ~サスケくん腰落ちちゃってるけど^^
ひめちゃんも腰落ちちゃってるしやっぱ他所のお家だと、寛げたりはしないよね~
今はお家でまったりしているのかなぁ~(^^)
2011.08.05 10:04 | URL | #- [edit]
hanako says...""
おおおおっ!どのお写真もかっちょよく撮れてるね!
鏡のにゃぴさん、ほんとはもっとすごい格好で撮ってるよね(ФωФ)
これは撮影用だよねー(ФωФ)
2011.08.05 10:44 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すっごい綺麗っっっ
すっごぉい綺麗な写真が並んでますーーー!!!
いいなあ
カメラもいいものだけど
おうちも綺麗…
猫も綺麗…
2011.08.05 10:47 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ひゃ~、サスケ君も、ひめたんもいい味でてるわ~。やっぱにゃぴねぇ
一気に腕をあげましたね♪アイディアもわんだふるぅ~♪♪
いつかミモベリもこんな風に自然体を撮って頂きたいわ!!
やっぱり♀にゃんの方が堂々としてるね~(サスケ君のへっぴ~も異様に可愛いっすけど。笑)
2011.08.05 12:57 | URL | #- [edit]
おかか says...""
こんにちは~、読み逃げ大王のおかかです。
↓のトンネル、楽しそう♪
はなざわにも買ってあげたいけど、
絶対入ってくれないような気がします(汗)。

そして、今日の写真、どれもスタイリッシュでおされで素敵~♪
にゃぴさんのお家、本当にシンプルで綺麗ですもんね。
CAT撮影スタジオ、できそうですよ。

2011.08.05 14:07 | URL | #DL0dExLA [edit]
えるまーる says...""
すてきな写真ですね~。
うっとりしてしまいました。

お目目も、ほんときれいだわ。

えるまーる、ブログ、FC2にお引越ししてきましたので、よろしく~。
2011.08.05 14:39 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
レイナ says...""
コードネームSHHSNのNに笑ってしまいました^^
お部屋、本当に素敵♪
ひめちゃんのオメメ、綺麗ですねぇ。
囚われのひめさまはやっぱスレンダーなんですね^^
2011.08.05 15:14 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
1枚目から凄い写真
思わず見入ってしまうわ
プロのカメラマン顔負けだと思う
写真集だったら間違いなく買っちゃうな
ひめちゃんモノクロ良く似合ってるね

2011.08.05 22:45 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
★しゅりっちさんへ
鏡に映って何度か出演したことありますよー^^ あ、でも はじめましてー^^
普通すぎるおばちゃんですw あまりにもリアルに映っていたので周囲をぼかしてみましたw
ひめたんのお目目は素敵なんです。
しゅりたんのおめめも素敵だよねぇ。いつかお目目を写してみたいなぁ。

★ぴこさんへ
もうべったりみたいだよ。仕方ないよねぇ。こんな調子で長期の留守なんてできるのかなぁと
疑問に思っちゃう。びっくりするくらいの甘えん坊さんだよね^^

★Gaviちんへ
わはは ショートカットはおばちゃんの象徴なのだーww(え 違う?)
さくらさん 女の子にシャーいわれてちょっと困ってたよ。おもしろかったw

★のりちゃん♪♪さんへ
あれ?はじめましてだっけ^^; はじめましてーw
ドアを解放しないと腰は下ろさないんだけどね。でも動き回らなくなっちゃうし難しい
選択でした。

★hanakoさんへ
写真撮る人にしたらありえないよね。。。
上半身だけ被写体にむけるなんて(汗)不安定すぎるwww
だから上達しないんだと・・自分が写る写真を撮ると思います(苦笑)

★石丸徳馬さんへ
おうちきれいかなぁ^^ ありがとー。
掃除が行き届かないのはセピアでは見えないww
個人的に猫の後姿が好きなんだ。視線はもらわないほうがうれしかったりする。

★JUNJUNさんへ
そっか 腕あげた? ひゃー うれしいww
へたっぴでもそれなりに上達してきてるのかな。もっと精進せねば(口だけw)
めすにゃんはいい意味で誰にでも甘える子だったよ。

★おかかさんへ
大王にまでなっていたのか!(爆)
はなざわさんはトンネルにははいりませんよww 大自然を相手にしてるんだもの。
自宅ではまったりよねw

★えるまーるさんへ
FC2にようこそ^^  使い勝手はどうですか?
あ、リンク変えなきゃ。おいおい変えますね^^
これからもよろしくー

★レイナさんへ
わは。コードネームで笑ってくれてありがとー。
ひめちゃんスレンダーにみえる?それはうれしい。
実は一か月ほどダイエットしたんだって。

★優野ママさんへ
よし!写真集にしてママに売りつけよう!w (嘘w)
ありがとうございますー。
2011.08.09 06:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1040-91a4f219
該当の記事は見つかりませんでした。
