スポンサーサイト


触るとWOO

面白い動画が撮れました。月曜日朝から動画だなんてごめんなさい。

そして音声付じゃないと全然面白くないの(^^;)

なので・・音をだして見れる環境の時にどうぞ^^(下のほうに動画見れない方へのGIFアニメあり)




ファカバーを整える時、その下に潜り込むのが大好きな猫たち。(4匹とも)
今回は誰が入っているのでしょうか????


「触るとWOO」 (猫の声あり、最初小さい、途中大きくなるのでびっくりしないでね)



カバーを触ると中からWOOという唸り声が聞こえます(笑)。おもちゃみたい。
途中でりんふぁが参戦しますが・・・どうみても りんふぁが濡れ衣を着せられてしまったようで。。。すまんすまんw




その続きの動画
「シャーシャーシャー」
まあいつものお約束。


普通にちまちま遊んでます。いや・・戦っているのか?
聞こえる声は全部れぐの声です。
途中でぼへらーっとしたかえでちゃんの登場がいい味をだしてます。
かえでの登場で緊張するりんふぁがかわいいです。



動画がみられない方のために
イメージ図を。

誰かがはいると1
誰かがカバーの下に潜り込むと・・・


さくらだって
さくら 容赦なく
容赦なく  (ドズドズ聞こえる??w)


かえでだって
かえでさんも
超ハイテンションで楽しんじゃう♪






◇こんな戦いばかりだとかわいいのですが、男子だとこうはいきません。

先週夜中に人間ベッドのまわりで男子の戦いが数十分。
寝ながら・・・「あ・・やばいな。この感じはやばいかな?」とは思っていたのですが・・・
流血はなく。
その代り、さくらの抜け毛の山がベッドの周りを大量に・・・w
ベッドを囲うように点々と・・・いや ドサドサっと。


すかさずルンバ君(掃除機)をかけたのだけど・・そのルンバでさえ、途中で「・・・充電してください」と行き倒れる始末(汗) ←普通ルンバは自分で充電に戻ります・・・
必死に掃除してて自己充電を忘れちゃったのか?ルンバ君。それだけひどかったのだと思います(笑)




-16 Comments

ガブママン says...""
あはは!
りんふぁちゃん、結局入っていっちゃったのね。
そのあとの二人の遊びでも・・
天板に足を突っ張っているれぐちゃんが可愛い~^m^
2011.08.08 07:22 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ほんとや~(笑)
それにしてもルンバが負けたとな(汗)かえでたん達すごいんだね。
そうなると、うちは幼稚園だね(笑)ミモちゃの犬声続くよぉ~。

かえでたん女子チームのミーティングに何気に参加しにきたけど??の顔が超うぷぷデス!
2011.08.08 08:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
お~お~お~(^◇^)やってま♪やってま♪ですね~!
私も昨日(やったっけ)某・英国のベンガ~~ルちゃんちで似た様な超可愛い動画を見て
ウハウハしたとこでしたよ~!!って、あはははは♪ もうそちらのお母たまがいらっしゃってますわ↑ ウフッ♪
結構な声なんですね、戦ってる時って!もし私がこの声を実際に聞いたら多分おののくと思いますよ(^_^;)
慌てるだろうなぁ、ヘタレしゅりっちなもんで(^_^;)
二個目の動画、あわわわ、ベンチが動いてる!そんだけ真剣にじゃれあってるねんなぁ…めっちゃ可愛いし、うんうん♪途中で現れたかえでさんか、どうなるんやろってワクワクとドキドキをしたねんけどぉ、
本当しれ~っと退場だったのにも笑えました(*^。^*)
抜け毛、、、やっぱそんなにもなんですね~ 今さらね、なんとも思わんけど、無いに越したことはないわって、ぶっちゃけちょっとは思いますよね(^_^;)
今日はね、お仕事休みだから本当にのんびりと動画が見れて嬉しかったですよ!!ありがとうございまっす!(^^)!
2011.08.08 10:31 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ええ~っルンバが行き倒れるほど・・・って、ルンバの実力知らないんですけどね(笑)
やっぱり男の子同士のケンカはすごいんですね。
女の子同士のケンカでも、けっこうウウ~ってすごいですもんね!

やっぱり男の子ってアホっぽくて(失礼!)かわいいなぁ・・
2011.08.08 11:37 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わぁー!!!!
いや、
これ、プロレスごっこですか???
大丈夫なのかな(うちでは血が出ますーーー)
すごいですね~
活発!!!
2011.08.08 13:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
えっと、コメントご無沙汰でした<(_ _)>
動画?音?じゃ、イヤフォン・・・と。
見た見た、聞いたよ~唸り声とシャー声(*´艸`*)
女の子はこんなもんですよね、うちと一緒。
でもりんふぁたんはずっと無言(無音)なの?
うちは結構こういう時はおっきな声出してるな。
あ、でももしかしたら片方だけかも?!
で、うちの場合は仲裁に入っちゃう・・・^_^;
そう、毛がすごい抜けるから・・・
それにしても男子のはルンバくんが降参するくらいって・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
見てみたいです~♪
2011.08.08 14:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたん早く逃げて!>>>q(^O^q)
っと心の中で叫んでいました

私は、いつも仲裁に入ります
ダメだと分かっているんですけどね・・・(笑)
2011.08.08 18:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
レイナ says...""
あははは、れぐちゃん唸ってる唸ってるw
玩具を咥えて離さない時のうなり声に似てますね^^
女の子同時だし、唸ってパンチ繰り出している方が
お腹見せちゃってるしw 安心して見ていられますよね。
うちも女の子同士のバトルはほったらかしですw
2011.08.08 18:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃんれぐたんに怒られちゃったのにゃあ!
ブーブークッションじゃなくてウーウークッションにゃ!
こんなクッション1家にひとつあったら楽しいよねー♪
れぐたんって意外と強気なにゃんこちゃんだったのにゃ(>▽<)oギャハッ
女子が遊んでるとこにかえでさんが来るとサイズの違いにびっくりりんだよ!@@!
さすが男子、でかくてワイルドなのにゃあ!
2011.08.08 21:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
ああ、これは猫心くすぐられるわ~
モグラ叩きならぬ猫叩き?
バトルも楽しい遊びの一つ。
確かに男子同士はハラハラすることも。
我が家も抜け毛&ハゲを作ってます^^;
掃除は大変だけど許してあげてね。
2011.08.08 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.08 22:37 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
今まで、福へ応援や励ましをありがとうございました。。
本当に感謝しています。。
福も嬉しかったと思います。。
2011.08.09 07:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
動画、昨日も見たんだけどコメ入れる時間がなくてごめんね^^
で、今もまた見た!!わはは~すごいなぁ~。
しかもレグたんだったなんてちょとびっくり(@o@)けっこうすごい声だよ?!
私だったら慌てちゃったかも~。
仲裁に入りそうなかえでちゃんもナイスだー( ´艸`)
2011.08.09 08:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、触る度に鳴る「うーー」がおもしろ~いww
その遊びウチではピアノのカバーでやってます。
おかげでピアノの上は毛だらけ&肉球の油?だらけ(ーー;)
中に入ってたのれぐたんだったんだ!結構いい声出すんだねぇ~
ん?もし、中に入っているのが、かえでっちやさくらさんだったら
りんふぁたんは中に入っていくのだろうか。。。。?
2011.08.09 20:03 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
多頭飼い楽しいですねえ。
 女子の戦い、なんだかスカッとしていいですねえ。
かえでちゃんは、様子を見に来たのかしら?
 レフリーっぽかったり、監督っぽかったり(笑)
2011.08.09 22:23 | URL | #- [edit]
らもら says...""
いやぁ、女子チームでこれですか
ひとりっこで、対戦相手が乳母だけの影千代では
りんふぁたん&れぐたんに泣かされそうw
男子チームのプロレスごっこはもっとハードなのですね
影が見たらおちっこちびってそうだなぁw
2011.08.09 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1042-b0e5b47b
該当の記事は見つかりませんでした。
