スポンサーサイト


ストーキングさくら

さくらです。


ストーキングといっても・・・
さくらを追っかけるわけではありませんw  追いかけられるのは人間です。

ストーカー王(キング)のさくらです。


2Fに行けば2へ、1Fに降りれば追いかけて・・
まさにストーカー王。


いい運動になるのでは?とお思いのあなた。
甘いですぞw
さくらはやっぱり猫なのでストーキングも甘えたい時だけなわけで・・・一日数時間追いかけない時間もある。
そんなわけで運動効果は現れず。。。



この時も2Fまで追いかけてきて なでてくれコール
さくらどえす1
(階段手すりの上)   わたしの馬鹿手のせいでさくらの頭のデカさが伝わらなくて残念!w



「んじゃ 降りるわ」と 早々に切り上げると


階段手すりを降りてきて
さくらどえす2
「ちょっとまった~!」




おいかけて
(やれば出来る子のさくら)




そして


おいつくよ



ストーキングデフォルト位置
でふぉるといち
わたしの馬鹿足のせいでさくらのデカさが伝わらなくて残念。


「スコクラブ」の福ちゃん、8月6日旅立ちました。
 3年7か月。 とても短いにゃん生でした。
 お知り合いになった頃「好酸球性肉芽腫」を発症。闘病生活を開始していました。 
 男の子なのにお目目が大きくてキュートだった福ちゃん。
 やっぱり3年なんて短すぎるよ。

 みなさんの愛するにゃんこわんこが病気をせず元気にいられますように。 
 
 

-15 Comments

しゅりっち says...""
この階段の手摺とかキャットウォークとか、nyapiさんちのにゃんずって絶対幸せですよね!
シュリがもしもここで暮したら、こんな風に颯爽とこのジャングルジムを歩いたり出来るんだろうかぁ~
さくらさんってあまり甘えるイメージないけど、やっぱおかあたまにはこんな無邪気な表情見せてるんですね(*^。^*)愛おしいなぁもぉ~
足元のこの写真とか私的にはもぉ最高でした☆ 結構撮れそうで撮れないんですよね、うちの場合…
福ちゃん、本当頑張りましたよね… ブログは楽しいけど、避けては通れないこの現実…
だからこそ大事にしたいですよね、日々の何気ない1コマですらも…
2011.08.12 07:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいなぁ~こんなどっしりとした子が甘えっ子なんてすごく可愛い^^
足の間に入るのが定位置なのね(*^m^)

私も今年はなんだかお友達の子が亡くなるお話が多くて…。
命あるものいつかは…仕方がないってわかってても
胸がぎゅっと締め付けられるよ。
2011.08.12 08:19 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん可愛いですね。

福ちゃんのとこ行ってきました。
過去記事も見ました。
ガブと同じ病気です。
コメを長々と書きこんで でも送信しないで帰ってきました。
飼い主さんの悲しみ 痛いほどわかります。
まだ獣医のあいだでもよく知られていない病気みたいなのですが
最近同じ病気の子の記事を見ます。
腫瘍が大きくなるスピードが早いようなのですが、ステロイドで治るらしいので
特にアレルギー持ちの子を飼ってらっしゃる飼い主さんには
この病気のことを知っていてくれたらと思います。
(私のずっと行ってた獣医は知らなかったようです)

福ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011.08.12 08:22 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ記事を3つもぶっ飛ばしてましたよー
ゴメンなさい!!
そんななのにナルへのお祝いありがとうございました!
みんにゃ、元気で過ごせることが
どれだけありがたいでしょうね。
にゃぴさんちの階段は猫仕様でいいな~~
さくらさんもワープしながら追いかけれるしね(笑)
ま、飼い主さんの運動効果は相手が猫なので
気まぐれですからねー期待はしない方がいいかもね~(笑)
2011.08.12 08:56 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
よくできてます~パラパラ動画!!!
そして
スコクラブさん
見てきました~
愛があふれてて、涙、涙、涙でした…
2011.08.12 10:40 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
やっぱり、思ったとおりのさくらさんっ。以前朝、お布団で頬ピンクにしてた
記事思い出したよ♪ じゃいあんだけどとっても甘甘なのよね~。
我坊も体型追うと思ってたけど(笑)

福ちゃん、とっても愛らしい子ですね。そんな若い子が9ヶ月もの闘病生活。
きっとお二人の愛情いっぱいだったのだと思います。少しでも早く、お二人に
笑顔が戻りますように。
2011.08.12 12:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あら、さくらさんの甘えん坊、沢山見せてもらいましたよ^^
やっぱ男の子って甘えたでストレートですよね。
ストーカー、うちの"かりん"と同じだわw
わたしがゴミ出しに行くと、玄関で見送ってくれて(これはみんななんですが)
戻ってきてもちゃんと玄関で待っていてくれるのは"かりん"だけなんです^^
ふふふ、今日の記事はオノロケですよね、ね^^

福ちゃん、頑張りましたよね…。
ご冥福をお祈りしています。
2011.08.12 17:25 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
やっぱ、オシで長男はストーカーww行く場所いく場所着いて来るのはまったく同じ
特に2階ではなく我が家では3階に行ったときに
「ねね、どこいくにゃ~」とばかりにものすごい勢いでついて来るww
あとどこかの部屋に私が入ったときドアを閉めるとドアの前で鳴き叫びながら開けて入ってくる
もちろんトイレへ行っても同じ(ーー;)まるで子供の後追いのよう
どうやら視界から消えるのが寂しいらしい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2011.08.13 08:46 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さくらさん、甘えたがりなんですね。
「なでろ~」のお顔ががぶすーっとしているところがまた可愛い。
いつ見てもうらやましい猫様仕様のおウチ、いいな。

福ちゃん、もう一度復活してほしかった。
最後の9ヶ月間ほんとうによくがんばりました。
Mamiyさんとお父さんの愛に包まれた猫生、シアワセだったと思います。
2011.08.13 13:25 | URL | #wVRCwILk [edit]
優野ママ says...""
さくらさん本当に甘々さんね
お顔とのギャップがたまらないな~^^
↓の悪そうな二匹笑えたよ( ^)o(^ )
2011.08.13 15:31 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
どっしりとしたイメージのあるさくらさん、
甘えん坊さんっていうギャップがめちゃくちゃかわいいねぇ~~~
やっぱり猫はかわいい!!v-238
福ちゃん、残念です。。。寂しいね。
2011.08.13 21:31 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさん、かわゆいですv-238
いいなぁ、私もストーカーされたい(問題発言?笑)
いつ見ても素敵なにゃぴさんのお家。
ほんとニャンコパラダイスだよね♪
2011.08.14 11:39 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
きゃ≧▽≦
さくらちゃんにストーキングされたい♪
最後のさくらちゃん「ボクからは逃げられないぞ!」ってな顔が素敵~~~~*^^*

福ちゃん本当に頑張りましたよね。
あまりにもご家族との絆が強すぎて
も~すこし、福ちゃんを家族のもとで一緒に暮させてあげたかった・・・
って心から思いました。
これだけ強く結ばれた絆です。きっときっとまたお母さん様と福ちゃんが出会える事
こころから祈るばかりです!!
2011.08.14 19:14 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
お久しぶりです^^
早速コメントありがとうございました!
さくらさん、相変わらず^^;
だけど、このキャットドアというかキャット窓というか、うまくできてますね。
で、近道を通って待ち受けているわけですね
かーわーいいー
2011.08.15 03:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
やっぱり、いつ拝見しても、ステキなキャットウォークですね(人^ ^)゛
ウチも今日、ついに地デ鹿が来るので、
家具の配置が変わる予定です~

福ちゃんのブログ、過去記事にも遡って拝見して来ました。
この頃、よく猫が亡くなった話を耳や目にします・・・
初めて見る子なのに、物凄く悲しかったです。。。
2011.08.15 17:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1043-5aaa9ee6
該当の記事は見つかりませんでした。
