

週末はさらに一回休み

りんふぁです。

お気に入り1

やる気なし子さんです。





あ、やる気なしこはにゃーちゃんだよ。


お気に入り2
あたしは寝てるだけ。やる気はあるのよぉ


お気に入り3
むふ~♪ しあわせ。




ねこはいいなぁ。寝るのが仕事で。。。w



れぐたん ご心配おかけしました^^;
普通に毛玉だったらしく、ペトロモルトを舐めさせたらその後、きちっと毛玉らしきものを吐いてました。
(ペトロモルトは毛玉をうんPの方へと流す効果があるはずなんだけど・・・効果の出方が違うがwww
まあ よしとしましょう)
なんか大病のように書いてしまってすみません。

これも、それも、わたしにやる気がないせいなのよねぇ・・・
写真も撮れなくて、 訪問もせず、すみません。旦那がいないとなにもやる気がしないのよねwww爆


週末OFF会旅行です。
金曜日出発なので金曜日はお休みしまーす。

-23 Comments

のん福レオのお母さん says...""
レグちゃん、大丈夫で良かったです。。
りんふぁちゃんの寝顔は最強ですね。。
福の時はありがとうございました。。
少しづつ歩き出しました。。
2011.08.17 06:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
あ、お母さんがもう来てる!
たった今、お母さんの日記を読んだとこです。
ブログは楽しいけど、そればっかりじゃないってことも知りました。
受け止めなあかん現実って沢山だけど、こうして健やかに生きて、
伸び伸びと遊んで、そして一番の仕事の 「寝る!」 を、余すとこなく
やってくれてる今に感謝ですね"^_^"
2011.08.17 06:56 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
いいなぁ、モニターとキーボードの間に猫ベッドがあるなんて♪
寝てるだけでも人間を幸せにしてくれる猫って、素敵~
2011.08.17 08:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
猫が寝てる姿は平和そのものです~
そうそう
ゃる気スイッチ
私も欲しい~一体どこにあるんだ
私のゃる気スイッチ。
2011.08.17 11:23 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
れぐたん良かった。叔母(勝手に血が繋がってる!)は心配したどよ~。
ふむふむ、そういう兵器があったんですね。
やる気というより、今はお盆休み!せっかくなんだからパーッとね!
旅行楽しんで~、あっでも綺麗なお写真は楽しみですよっ!
レレレ?にゃんずのお世話は???
2011.08.17 12:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 12:43 | | # [edit]
彩華 says...""
レグタンのゲロリンチョ大した事がなくて良かったですね
体にとって結構負担になるそうです
毛繕いをする子に多いとかブラッシングをすればいいと聞きました
うちもフェアリーが良くゲロリンチョするので
ブラッシングを良くしてあげる様になりました

りんふぁーたんも夏ばて?!
ではなく、ただ眠いだけよね^^

2011.08.17 13:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの寝姿可愛いねぇ♪
寝てても起きていてもどちらも可愛い(〃ω〃)
美にゃんは得だなぁ~
2011.08.17 14:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんのねんね姿かわいいにゃあ♪

れぐたんは毛玉はいてたのね。
夏バテとかじゃなくてよかったにゃ。
2011.08.17 16:36 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
りんふぁちゃん、気持良さそうに寝ていますね~。
猫ちゃんがうらやましぃ。

れぐたん、毛玉を吐いて、一件落着、良かったですね。
うちも、しゅっちゅう、誰か誰か、吐いていますわ。

OFF会ですかぁ~??
楽しんでくださいね~。
2011.08.17 17:45 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
maik says...""
レグちゃん毛玉だったんだね!!良かった良かった*^^*
リンファちゃんお休み中ですね♪
本当に!一緒に寝たい~!!

旅行楽しんできてくださいね*^^*
2011.08.17 18:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私もやる気なし子ちゃんですヾ(;´▽`A``アセアセ
私の場合旦那がいるとだけどww
しかも子供達(もう大人だけど)がいるから余計にね(´Д`)ハァ…
3度の飯の支度に追われる毎日が1ヶ月以上続くのかと思うねぇ

ホントたまには猫(寝子)になりたい
りんふぁたん添い寝してちょぉ~

↓レグたん毛玉出せてよかったね
ハイジみたいに会話が出来ればどんな具合かわかるのにねぇ
とにかく心配ないみたいでよかったわ(⌒^⌒)b うん

旅行楽しんできてね!
2011.08.17 18:33 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わー、こんな場所にベッド置いてもらって幸せ~~♪
うちの"かりん"だと、きっと嬉しくてスリスリコロンコロンしまくりそうw
彼女の唯一の敵は、パソコンなのですw

レグたん、毛玉ケロリン出来て良かったです^^
出来れば、楽にウンPで出してくれるのが理想ですが、
時には仕方ないよね^^

オフ会旅行なんですか?!すごーい。
どこに行かれるのかな?楽しんできてくださいね☆
2011.08.17 21:20 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、毛玉吐けてよかったですね。
 りんふぁちゃん、なんて気持ちよさそうなのでしょう。
 添い寝させてくださ~~い!!
 旅行楽しんでくださいね。
2011.08.17 23:59 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃんゲロりんちょ出て良かったですね。
胃液しか出ないのは ちょっと怖いですもんね。
旅行、楽しんできてくださいね(*^_^*)v
2011.08.18 07:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁたんかっわいいのにゃあ♪
旅行、行ってらっしゃぁい!
お天気いいといいね♪

←ふわふわさんかくの大人の樹おめでとお!
2011.08.18 10:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
バジリコ says...""
りんふぁちゃん、いいところで寝てるね^^
れぐたんは何事もなくてよかったです。
週末は旅行? いいな♪ 楽しんでリフレッシュしてね。

私も最近どうもやる気が出ません^^;
ひとつ片付かないと前に進めない。
いい加減な性格なのに、意外とまじめなところもあるの^^;
2011.08.18 18:07 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
これだけ暑いと猫も人もやる気無しですよ~
明日の晩辺りから徐々に涼しくなるらしいけど、
期待して空ぶったら嫌なので期待せずにいますけどね
このまま暑いのが続いたら猫もナマコのまんまだわ^^;
2011.08.18 20:14 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ご無沙汰しておりました。
今日から復活予定です。

今日は暑かったです。私はちょっと出歩いていたのですが、もう暑くて暑くて大変でした。

れぐたん、毛玉だったんですね。ペトロモルトというのを使われているんですか。うちはラキサトーンというものを使っているのですが、同じようなものなんでしょうかね。舐めると黒蜜っぽい味がします。
2011.08.18 20:42 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
そろそろ到着されてる頃でしょうか・・・( ̄  ̄ )゛
りんふぁちゃん、
良い場所にステキなスペースを作ってもらってるんですね~!!
れぐちゃん、
ホッしましたね(。・o・)
・・・私は地蔵様が居るとダラッとしてしまうんです。。。
あぁ、ヒトのセイです(涙)
2011.08.19 15:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
オフ会、どうだったかな~。。
密かに応援のポチをしていきますね☆
2011.08.20 07:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
らもら says...""
れぐたん、毛玉でてすっきりしたかな?
一安心ですね
言葉で教えてもらえないから、あれこれ考えて不安になるけど
いやぁ、元気になってよかったよかった^^
2011.08.21 20:57 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
やる気のにゃい nyapiにたくさんの励ましありがと~。
毛玉対策、我が家ではペトロモルトなのですが、食べる子と食べない子がいます。さくらは「しらんぷり」です。あの食欲魔人が興味を示さないなんて・・・って感じです。
かえでは大好きさんだったのですが、最近はだめになりました。今はたまーにれぐたんにあげます。りんふぁはその時々です。でも軟便子なのであげないほうがいいのかも。
ぴょんちきさんのラキサトーンは初めて知りました。こういうのもあるんですねぇ。そろそろペトロモルトがなくなるので試してみようかな。
現在毛玉たまりっちはかえでさんに移行中です。4匹もいるといつもげろまみれです(爆)

「やる気スイッチ」の件・・・w
みなさまのやる気スイッチはどのあたりにありますか?
現在の私はONになったりOFFになったり(苦笑) 夏らしき夏は終わった北海道。ONでもいいはずなのに・・雨ばかりでOFFになる~
2011.08.25 08:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1045-e742d767
該当の記事は見つかりませんでした。
