

函館にゃんこ

ネコです。


ねこのまち2



猫の街にようこそ







ねこのまち

港町 函館まで遠征にいってまいりました。

ドタバタいろいろありましたが、なんとか無事に帰還。

写真整理したらまたUPいたしまーす。



♪ふりむ~かないでぇ~ はこだぁての人~♪

って感じじゃありません? (このCMは30代には無理かしらんw)


シャンプーのコマーシャルでした。

こんな感じのCM

振り向いた写真はまた次回。



(UPしておきながら訪問は明日になるけどごめんなさい。お返事も遅れてごめんなさいっ
今回なぜか体がボロボロでへとへと^^;
レンズキャップやパワーストンのブレスやら紛失多々・・・ヘタレでした・・・汗)

-14 Comments

しゅりっち says...""
おっかえりなさ~ぃ♪
更新ないからちょろちょろ見に来ては{まだかぁ…}って思って帰ってたけど、
やっぱりお疲れ出ますよね…
にゃんずの街のにゃんずさん達の写真で癒されときますから、
ひとまずは充電して下さい"^_^"
2011.08.22 07:44 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
函館にゃんこは アビシニアンっぽいですね。
振り向かな~ああ~いい~で~v-12
今思うと失礼な歌詞ですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011.08.22 08:34 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ご無沙汰してましたーー
函館に行ってらしたんですね~
エメロンシャンプー・・・・そんなの知らなぁ~い
振りむーかないでぇ~はこだーてのひとー♪
なんて知らないもーん(笑)
2011.08.22 09:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
お疲れさまでした。
やっぱりお疲れだったんだね・・・ごめんにぇ~
ゆっくり疲れを癒してください<(_ _)>

に、してもパワーストーンまで紛失していたとは; ̄ロ ̄)!!
荷物の中から出てくるといいねぇ。
そうそう、カメラの充電切れたよ、しかもSDカードも容量満杯だって^_^;
2011.08.22 12:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."エメロンシャンプー"
知ってるし。(^^;))
函館行ってきたのね~。楽しんできたかなぁ。
エメロンシャンプー。。懐かしすぎる。。(まだ、言ってる。。)
2011.08.22 12:33 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
えめろんw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんて懐かしい響きぉお!!(゚ロ゚屮)屮
使ってた覚えがあるぞ・・・(笑)
2011.08.22 14:05 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おかえりなさい!
綺麗な柄の猫さんですねぇ^^
振り向いたお顔が楽しみ♪

エメロンのCM、なんとなくうろ覚え…。
それよりも、1983年に振り向いてくれたこの「広島のひと」が
今どんな風になってらっさるのか、ひじょーに興味がありますw
2011.08.22 17:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そんなCM記憶の片隅に…鮮明にくっきりww
函館行ってたんだー今時期は、なにが美味しいのかな?
紛失物…パワーストーンは、きっと何かの身代わりに姿消したんだよ。ネ!
2011.08.22 19:21 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
函館に行って来たのですね。
 私は日本の中では、北海道には行ったことがありません。
 憧れの函館~♪
エメロンシャンプー、振り向かないで~♪懐かしいなあ~。
2011.08.22 20:26 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、函館ですか、いいなぁ♪
港町にはニャンコが多いのかな。
ゆっくり休んで旅の疲れをとってくださいね。
素敵なおさしん、楽しみにしてま~す。

エメロンのCM、残念ながらバッチリわかります(笑)。
懐かしいわぁ。
2011.08.22 21:49 | URL | #DL0dExLA [edit]
優野ママ says...""
おかえりなさ~い
函館に行っていたんですか
そのCMもちろん私も知っています
懐かしいですね~
まさににゃんさんの写真はそんな感じかも
2011.08.23 02:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おかえりなさぁ~い ヽ(。^ ^。)ノ
今日、二つも新しい記事が読めて、
ちょっぴり嬉しいフサヲでした~(〃▽〃)
・・・あー、えー、
かかおさんの御賢察通り、
歌もCMもシャンプーも存じておりません・・・(^ ^;)
2011.08.23 15:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."意外と・・・"
年齢層は高いらしい(爆)←し、失礼www
いや、わたしが多分そのトップ層を担っているからみなさん安心してくださいね~ ぷぷ
ご存知ない方もいらっしゃるのは当たり前。 このCM 70年代から80年代。 ユーチューブのは80年代編ですが・・この頃生まれたばかりの方も今はわんさかですものねぇ。 うむ。。。なんか感慨深い^^;

時間帯を間違えると出会えない猫さん。
今回は夕方涼しくなってからの観光だったので出会うことができました。
このにゃんこさん 後姿が素敵でした。背中の天使のハネがきれいだったのよ(肩甲骨)
もちろん美ニャンでしたよ。 ただ結構な高齢のようで足は曲がっていて歩くのが大変そうでした。やはり野生に生きているのよね。
2011.08.25 08:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
バジリコ says...""
函館のにゃんこ、私もいつか撮りたい!^^
ぴこさんの写真も今さっき見せてもらいました。
同じ場所で同じ時間に同じ猫を撮っても、
撮るカメラ、レンズ、そして撮り手によって
全然違う作品になるのよね、だから面白い♪
cacaoさんのはトイカメラ風ですね。雰囲気があります。
2枚目のちょっと寄ったのもかわいい。
こちらのほうがcacaoさんっぽいかなあ。
お顔が見えそうで見えないギリギリの角度ってのがまたいいです^^
2011.08.25 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1046-8c0e3605
該当の記事は見つかりませんでした。
