スポンサーサイト


接待中です

函館の人は写真整理中につき一回やすみ^^


今回はれぐたんとかえでさん。


函館から戻った翌日、一緒に旅行に行ったお二人さんがいらっしゃいました。

猫友「ぴこさん」(「猫好生活にゃにゃーん」) & 東京からわざわざ遠征の猫友「あぐえぷままさん」。


いらっしゃいまし~


我が家のにゃんず 最初は普通の接待・・・・
今まで、一番フレンドリーに全員でお出迎え。おやつ待ちさせていただけの効果ありです(笑)。
(普段ならおやつをあげている時間なのに待たせていましたよw)

しかし・・・
おやつをもらったら・・・わらわらと解散・wwww


それじゃいけないって事で じゃらし名人の異名を取るぴこさんが バサバサといい音を立てると・・・
こういうのが大好きな2匹がやってきました♪



ぴこさんのお土産おもちゃのおかげで れぐたんがヒートアップ

接待中1
おおおおっ 
めずらしく接待中でございます~

れぐたん 最近おとにゃになったので、滅多な事ではハッスルしてくれなくなってきてたのですが、
さすがぴこさん じゃらし名人。



そこに接待部長登場!
接待中2
かえでちゃんです。



大型ジャンプも決めて

接待中3
横泳ぎ接待


更には

接待中4
背泳ぎ接待


かえでちゃんがこんなに遊ぶのも珍しいです。さすがです。名人。


そして・・・
めずらしくさくらも
さくらもめずらしく・・・あぐえぷままさんを接待中。

においをかいでますが、触るとシャー^^; 相変わらずの小心接待。


◆りんふぁたんは接待もせずにマイペース いつもどおりお昼寝しておりました。

-21 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ミニオフ会だったのですね。。
れぐたんもかえでさんも楽しそうに接待していますね~♪
ぴこさんという方は、接待され上手なのですね^-^

↓函館のニャンコ、ムードあります☆
2011.08.23 07:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
わはは♪ 小心接客って単語がイイ(*^。^*)
でも、たいていは知らない人来たら小さくでもシャーって言うてまいますよね、
猫ちゃんって… 警戒心あっていいですいいです(^・^)
シュリとかボケーッとしとるからヘロヘロ~ッと寄って行くし、お客さんの足に両足付けて
ガリガリしだしたことも(ーー;)
お家に来て貰えるなんていいなぁ…久しくそんな場面に出くわしてないし、私もnyapiさんち
行きた~! 私はジャラシの振り方下手くそだし、そもそも猫ちゃんと遊ぶのすらも
ド下手くそ(^_^;) でも猫ワールドに行きたいですね♪
2011.08.23 07:28 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さすが接待部長!
これだけ接待してくれたら
大物取引も大成功ですねー(笑)
うちだったらまずナルは消える!
キヨはひたすら匂いを嗅ぐ!
ニコはマイペースでヘソ天を披露してくれるかなー
女子三人で楽しい函館旅行だったんですね~
羨ましいな~♪
2011.08.23 09:08 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
キャーO(≧▽≦)O
横泳ぎ、背泳ぎ接待 プー!(*≧m≦)=3
素敵なおもてなしですー ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いいなぁ、活発。
2011.08.23 11:39 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ありゃ~私が登場してるぅ( ̄∇ ̄*)ゞ お恥ずかしいわ。
いや、もう4にゃんワールドは夢の世界♡でした。
うちの倍いるんだもんねぇ、それだけでもワクワク♪
さくらさんには私の願いをきいてもらえてとっても嬉しかったです(〃ω〃)
今度また改めてお礼に伺うわとお伝えください<(_ _)>
みんなとってもいい子に育っていてnyapi家の良さがわかります。
その節はお邪魔しました、また遊んでくださいね。
2011.08.23 12:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
素晴らしい!見事な接待ぶりです。
そして小心接待...ふふふコナンと同じだ^^
うう、ヒョウ柄ケモノ4匹に囲まれて...なんて羨ましい。
全身にオヤツを貼付けて伺いたいわ(笑)
2011.08.23 12:43 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いーやーん!みんなの接待を・・・夢のようですね(❤∀❤)

函館の猫、いいですね~~~
街並みが違いますもんね。

札幌はなんと味気ない事・・・
2011.08.23 13:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
改めまして(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜~
レグたんの接待は可愛いねぇ~
かえでっちのはゴーカイ!噂には聞いていましたが
じゃらしをふらせたら横に出るものはいないというぴこさん、流石です(^-^)//""ぱちぱち
お!!さくらさ~んちゃんとご挨拶凄いじゃない!!

蒼空の写真、彼が我が家のにゃんずに認められたら、いつでもどうぞ~♪
2011.08.23 13:09 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
おお、みんなおりこうさんで接待してますね。
内弁慶の我が家の猫たちではありえない光景です。
うらやましいです、なまレグたん♪
2011.08.23 13:30 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あはは、ねえたんはいもーとに任せてすやすや~。ほんとりんふぁたん的!
さくらさんはフーシャーなんですか??
うちも昨夜のお客様にはミモちゃが接待ガールでごじゃりました(笑)
ティーン時代を超えるとちーままになるのだろうか?(笑)

パブコメお疲れさま~。
31日に宿題かたずける!私もそうだった!お陰で速読得意だったりして??
2011.08.23 14:36 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
すごぉ~っっい!!  じゃらし名人!!!!
かえで兄さんも、いい動き☆
お土産のオモチャ、良かったね~、嬉しいねっ(。^ ^。)゛
2011.08.23 15:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
お客さんにらしたんですね*^^*
お~~~みんな良い子で接待してる!
れぐたんのたっちも可愛いけど
かえでちゃんの背泳ぎ接待すごい!!!
さすが接待部長ですね*^^*
2011.08.23 20:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.23 21:14 | | # [edit]
ぴこ says...""
早いっ。もう函館ネコさんもUPしてたのねー^^
どうもどうもお世話になりましたぁ~ありがとうね。
かえでさんとレグたんもありがとー(*≧m≦*)
うちもcacaoさんちみたいに接待してくれる子だったらいいのに…。
うらやましすぎです(>_<)

↓函館の可愛い子ちゃんの写真、トイカメラ風?
とっても雰囲気が出てていい写真。
私も真似して加工してみたよ(*^m^)でもまだUPしてない。。。
2011.08.23 21:30 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
すごいですねぇ。かえでさんの接待ぶり~。
さくらさんも接待上手。

上目遣いで、猫じゃらを見ているれぐたん、かわいらしぃ。
2011.08.23 21:45 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
レイナ says...""
みんないいこで接待出来てますねぇ^^
さくらさんの接待で思い出したけど、昔お友達の家にいた
キジトラの男の子がこんな感じで、スリスリもしてくれるし
ニオイもすんすんしてくれるけど、触ったらシャーでしたw
その子がわたしの人生で初めてちゃんと接した家猫さんだったかも。
15年くらい前のお話でした^^
2011.08.23 23:08 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
そうか。かえでさんは接待部長だったなんて。。(^^;))
背泳ぎ接待の大ジャンプみごとだわ。
さくらさんに、さわってみたいわ。
2011.08.24 10:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!
全員集合なんてすごいのにゃあ!
おねえちゃんきっと喜んだと思うのにゃあ!
かえでさんすごいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
さくらさん堂々としてるように見えるけど・・・堂々とシャア!しちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2011.08.24 21:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
優野ママ says...""
わ~いいな~
さくらさんの接待受けてみたい
れぐたんとかえでさんも見事な接待ぶりですね
それにしても背泳ぎジャンプみごとだわ^^
2011.08.25 00:49 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとー"
☆のん福レオのお母さんへ
 そうか~接待され上手というのもあるんですね。
わたしもなってみたいです^^

☆しゅりっちさんへ
しゅりたんは接待上手なんですねぇ。
そうそう、さくらも昔はお客さんの足ガシガシして嫌がられましたよw
なぜ小心になったのか・・・不明^^;

☆hanakoさんへ
おおおお これで契約とりまくりですね~っつ やった~w
ニコちゃんはマイペースか。接待してくれるのはニコちゃんかな^^
是非お会いしたいわ~。

☆石丸徳馬さんへ
かえでちゃんの接待お気に召しましたか?!
かえでは陽気な子なんですよ。かわいいんだよ~

☆あぐえぷままさんへ
後ろ姿ならいいかなとwww^^;すんませんw
さくらはいつもよりリラックスしてましたよ。
多分次回にはもっと良くなっているはず・・・うん はず・・
その節はいろいろありがとうございました。御土産ばっかりいただいちゃって感謝感謝です。

☆ANKOさんへ
コナンくんは小心接待?でもいろんな訪問記をみてると隠れなさそうだから
きっとさくらよりは大物よ(笑)
是非全身おやつでいらしてくださいww

☆ハナクソさんへ
うちでもこんなに遊ばせることが少ないから主でも夢のようでした(爆)
札幌は都会だからだよ~

☆のりちゃん♪♪さんへ
ただいまー^^ さくらのご挨拶・・この後シャーでしたけどwww
もう数時間居てなれた頃でこうです。小心者すぎるでしょ?^^

そらたん はやく一緒になれるといいね~

☆kyokoさんへ
パリンたんも人間には興味なさそうだものね。クーちゃんは最初から
みえなさそう(笑) うん。納得。
生れぐ おいしそうな表現ww

☆JUNNUNさんへ
りんふぁはなぜかまったく顔ださないのよ。最初と最後だけ。
そういえばお帰りになる時にはなぜか顔をだしてたわ(笑)
いちおお客様だと理解していたのかな~^^
みもちゃは接待ギャルなのね。いいなぁ。フレンドリーで。

☆フサヲさんへ
フサヲさんも今度是非よってねー^^ なかなかお約束が果たせないね。

☆maikさんへ
かえでさん 小さい頃は悪だったんだけどおとにゃになったら接待部長。
猫ってわからないなぁ。

☆ぴこさんへ
いろいろありがとうございましたー
全部運転任せちゃったりおんぶにだっこで本当に申し訳ない。
写真はまだまだ整理中だお。RAWだと時間かかるねぇ。現像めんどいもんww

☆えるまーるさんへ
めずらしく接待でしたよー。あんまりこうやって接待してくれてなかったんですけど
今回は遠方のお客様を意識したのかな?

☆レイナさんへ
キジトラさんって意外とシャイなのよねぇ。
さくらもまったく同じで・・でもすりすりはしてくれないのよ。
もうちょっと小心^^;

☆ぱんだちゃんへ
いい接待ぶりでしょー^^ 潔いよね~W

☆Gaviちゃんへ
うんうん おやつは全員集合だったよ~。
接待もまーまーの出来。だんだん上手になってくるような気がしちゃう。
さくらのシャー おねえも聞いてみたくない???

☆優野ママさんへ
かえでちゃん 元気いっぱいでさすが男の子接待って感じでしょ?^^
ダイナミックなのよねぇ

2011.08.25 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
バジリコ says...""
おおお、楽しそう♪
私も生さくらさんに逢いたい!
(もちろんかえでさん、りんふぁちゃん、れぐたんも^^)
2011.08.25 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1047-d5a0728e
該当の記事は見つかりませんでした。
