スポンサーサイト


草でも

さくらさんは草が大好き。

外にでれば 「前世は草食動物」と思うほど 草を食う。

太陽のめぐみ

草さんも太陽のめぐみだね。

たいようのめぐみ2
うめーなーあ


ちゃんと食べる草は稲科ばかりを選んでる。
なにを基準にしてるんだろうと不思議。 ツンツンを狙っているのかな。



君はでかいな


うむ しかし  ・・・・

君はかいなぁ・・・


わさわさくう
草でも太るタイプなのか?w

◇函館続き まだ1日目


こんなところにも猫さんが・・・

とあるギャラリーのお茶会
とあるギャラリーの窓でお茶会してました。




そして夕焼け

ゆうやけ
明日も晴れだね。

-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
「草でも太るタイプ~」には、笑っちゃいました^-^
大きな仔は安心してみていられるから
大好きですよ♪
函館の写真、素敵ですね。。
↓夜景も最高です☆
2011.08.29 07:23 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
美味しそうに食べるさくらさんもだけど、私ってばついつい写ってるクローバーみたいなこの葉っぱの中をね、「四葉はないかね!?」って今、ず~っと探してしまってたんですが、えっとこんな私だけど、これからも宜しくどうぞ~(^・^)
草でも太る~に爆笑☆でも何かしら食べたらそりゃ加重はするだろうけど、食物繊維タップリですものね、結局排出も増えて減量?あはは(*^。^*) 保てますね、草好きさんなら♪
2011.08.29 07:45 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
うわぁー
置物の猫ちゃん、凜としてかつこいいーO(≧▽≦)O ワーイ♪
草、食ってますねーすごい
もりもり食べてるのが伝わりますー(笑)
2011.08.29 08:22 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃんの、草をハムハムしてる時の幸せそうな顔*^^*
草大好きなんだね!!!
でかい猫さん大好き~~~≧▽≦
秀吉よりでかいさくらちゃんをキュウ~~っと抱きしめたいわ~~~* ̄▽ ̄*
2011.08.29 09:13 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さくらさんも草好きなんだー
うちの猫たちもだよ♪
でもこうやって自然に生えてるのを食べることは
ないなぁ~散歩させないしできないし(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
さくらさん、短毛でこれだけ大きいんだから
これで毛長さんだったらそうとう大きいよねー
毛、伸ばせたらいのにね(笑)
2011.08.29 09:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
でかいさくらさん♪ステキ(〃ω〃)
この子を抱っこできた(無理やり^_^;)なんて感無量です。
でもでっかい身体に似合わず繊細なのよねぇ(*´艸`*)
あの「シャー」また言って欲しいよ~
あの時のシャーって怒ってたの?怖かったから??
さくらさんに聞いといて~
2011.08.29 13:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
猫村みるく says..."はーるばる"
 きたぜはこだてえ~~~。函館ですか。
確か何度かいっているはずですがあまり
時間をかけていないので記憶がうすれて・・。
 今度ゆっくりと時間をかけて旅して
みたいです。
2011.08.29 14:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
猫さんの背景は断然お外の方が似合うと思うんですよね~。
まぁ、たいていの猫さんはそれがかなわないんですけどね。
なのでさくらさんみたく、お外でも堂々としていて
お写真撮らせてくれる猫さんは大好きです^^
2011.08.29 15:09 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
私が昔飼っていた犬も散歩をするときによく草を食べていましたが、やはりイネ科のものなのか細長い葉っぱばかり食べていました。犬猫はみんなそうなんですかね?でも葉っぱを手で持って「食べな」とやっても食べてくれませんでしたけど。
夕焼けの写真、かっこいいですね。なんかエヴァ○○リオンみたい。
2011.08.29 18:21 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん(* ̄m ̄)ウフッ 草でダイエットかと思ったら・・・(>▽<)oギャハッ
燃料効率すごくいいのにゃあ!
このにゃんこちゃん、桜さんの体格にかえでさんのお顔くっつけたみたいにゃあ!
2011.08.29 22:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
綺麗な夕焼けです~(*^_^*)
さくらさん 草でも太っちゃうの??
私と一緒ね!!
なんだか不思議なギャラリーですね。
猫さん 良く見たら ガウン着て ティーカップ持ってる!!
2011.08.30 07:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさんは猫草も好きなのかなぁ?それともお外のものだけ?
自然派なのかしら^^
草でも太る・・・なんだか耳が痛いわ(笑)

夕焼けの写真、私とは全然違う色だわ!驚き~!
すごく綺麗ね~。向かってくる車がいいわ。
次の日確かに晴れたけどゲリラ豪雨もあったよね( ´艸`)
2011.08.30 08:20 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
お茶ネコさん、狐っぽいので日本の昔話に出てきそーー!!
稲科ってにおいが違うのかにゃ?さくらさん利き鼻だね(笑)
弟妹達と比べると体の面積が大きいからかな?上からみた太さは同じじゃない??
あ~、生でお会いしてチェックしたいっ♪
2011.08.30 15:06 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
何も知らなかったら、私、
外でお散歩している猫・・・、に先ず驚き、
そして草を貪ってる猫・・・、に更に驚くこと間違いなしです~ ヾ(^ ^A)
2011.09.01 11:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says...""
☆のん福レオのお母さんへ
大きな子はよほどにならない限り安心してみてられますよね^^
函館 楽しかったでーす

☆しゅりっちさんへ
わはは わかります。なんかクローバーに目が行く写真ですよね。
そこが気に入っての採用となりました(なんて書くとカッコいいかw)

☆石丸徳馬さんへ
もりもり食べ過ぎてげろっちも盛大で・・・汗

☆maikさんへ
さくらのでかさが魅力なのねぇ。でも歳とってくるとそんな猫はだっこするのが
辛いわ(爆)

☆hanakoさんへ
させないんだw できないの? わは まーどっちでもいいか。
さくらさん 毛を伸ばしたらと想像したらおもしろいねー ズラっぽくなるんだろうなぁww

☆あぐえぷままさんへ
繊細しゃんでしたでしょ^^ 気がちいさいというか、きもったまが小さいというか。
あの時は怖かったのかなぁ。おれにかまうなって感じだったよね。

☆ねこむらみるくさんへ
函館 じっくりみると面白い街です。狭いけど海山猫 なんかいろいろそろってる。

☆レイナさんへ
お外で撮る猫は格別ですよね。そして似合うんだよな。
お外で堂々として人間慣れしている子はかっこいいですね。

☆ぴょんちきさんへ
わんちゃんもイネ科を選んで食べてたのですね。びっくり。
わんちゃんは栄養として野菜を食べるのかしら?猫と同じではないですよねぇ。

☆Gaviちゃんへ
草でダイエットできるといいのにねぇ・・・早食いだからだめなのかなぁw
さくらの体格にカエデの顔・・・うむむ ぷぷぷ

☆ガブママンさんへ
普通のお店だったのだけど(ギャラリーとは書いてあるけどね) なぜか猫さんが居て
うれしくなっちゃいました。

☆ぴこさんへ
うちにおいてる猫草はあまり好きじゃないんだって。鮮度が違うのか?なんだろうなぁ。
いろいろ色調節露出調節してるよ。色はそのまんまだけどちょっと露出を落として暗く
してみたの。だから違うのかも。
夕陽ってちょっとした角度で色がかわっちゃうから難しいよね。


☆JUNJUNさんへ
肉がたれるから上からみても太さはあまりかわらないのよねぇ。
立体的なのよ。ん?ある意味肉感的グラマーって感じ???笑

☆フサヲさんへ
お外猫さんなんかだと多いんだろうけど、ハーネスつけてると珍しいよねぇ。
2011.09.13 06:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1050-be493955
該当の記事は見つかりませんでした。
