

暑い日の過ごし方

本日オールスターズです。

暑い日 午前中の過ごし方です。(すみません。最近だらだら続きで^^)



午前中は2Fのほうが涼しいのでみなにゃん2Fに居ることが多いみたい。

探してみると


階段ホールにさくら発見!
暑い日1


どうやらここは天窓からの風が気持ち良いらしい。
暑い日2





次に北側の部屋でりんふぁを発見

美人双子ごっこ開催中でした^^;

暑い日4


ここも天窓からの風を感じることができる場所
暑い日5


でも実は・・・

本当に美人姉妹でお休み中でした。
暑い日7
私が行ったられぐたんが起きちゃっていなくなっちゃった(ごめんね)



そしてかえでを探してみると・・・・

あ、やっぱり?
暑い日6
さくらと反対側のキャットウォークでやり過ごしておりました。


◇おまけ
本日 雨のところが多いのかしら。
北海道も台風の影響で本日より雨でございます。

気持ちだけでも晴天をってことで
洞爺湖をのぞむ
北海道 洞爺湖を望む景色

ゴーシュ
パン工房ゴーシュ+カフェより。


みなさま よい週末を~

-16 Comments

ガブママン says...""
りんふぁちゃん、すごい!ソックリ!
と思ったら鏡だったのですね~(^_^;)
大きな鏡ですね。
これなら美人双子ごっこも 美人四つ子ごっこも思いのままです~v
2011.09.02 07:25 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
完全に騙されました~(*^。^*) わはははは♪やっぱ鏡ネタって最高☆
私もね、この前のあの鏡の奴が自分でもちょっとおもろかったから、昨日また
撮って今日日記に書きましたわ。驚く子とシレッとする子、色々みたいだけど、
りんちゃんはどうもないタイプなんですね(^・^) うんうん、こんな大きな鏡
あるんだったら、是非ともまた、それこそオールスターズを全員並べての
特大ミラーネタ、お願いしますよ~んヽ(^o^)丿
2011.09.02 07:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、頭を冷やしてるのか(*^m^)
それぞれ気持ち良さそうだねぇ。
かえでさん、落っこちないでねー!
洞爺の写真、キレー♪
こんなにいい被写体だったんだ…見慣れすぎてて気がつかなかった…(^^;
2011.09.02 08:08 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
美人双子姉妹ーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
鏡っていいですよねー
おもしろい写真がとれますねぇ
みんなそれぞれ
お気に入りの場所でくつろいでますねぇ☆
2011.09.02 11:02 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
みなにゃん、おもいおもいの場所で寝てるんだねぇ。
でも女子は安全な場所で、男子は危険な場所って感じも・・・(;^ω^)ゞ
やっぱ男の子だから危険を顧みずチャレンジしてるのかな(違)
かえでさんのは見てるとこっちが怖いです。
うちは女の子ですが、タワーの一番上の狭い台ではみ出しながらえぷが
寝てます・・・女の子なのに・・・(爆)
2011.09.02 11:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
みんながそれぞれ好きな場所でくつろげてますね~
nyapiさんちは生活感がなくて広い空間がたくさんあって素敵♪
ごちゃごちゃの中で生活してる私はただうらやましい限り~~~
2011.09.02 12:42 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今ちょっと小降りになったけど雨すごいね。。。大雨注意警報でてるし^^
ここ数日間ジメジメとして気持ち悪い
さくらさん、かえでさんそこ眺めよさそうねぇ~ww
ん?ケージ使ってるんだね~ウチは子供時代が終わるたびに片付けちゃう
中で寝ないし^^でも災害の時なんかのために慣れておいたらいいのか?
大きな鏡は女子専用?ww
にゃぴちんのウチいつもきれいだねヾ(;´▽`A``アセアセ
見てたら片付けなきゃって思っちゃった、、、
2011.09.02 12:59 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
猫が寛げる場所がたくさんあって素晴らしい!
天窓からの風を感じるキャットウォーク....欲しがるだろうなぁ....
こちらも風が強くなってきました。
雨はまだだけど、時折パラパラッと。
一台風ごとに秋に向かって行くのかな。
すでに食欲は秋ですけどね^^;
2011.09.02 17:19 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
nyapi さんのおうち、ほんとに猫ちゃんにとって、パラダイスですねぇ。
えるまーるが猫だったら、nyapiさんのおうちの子になりたいわ~。
日曜日ののんびりした感じがすてきですよ。
2011.09.02 19:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
みんにゃ気持ちよさそうにゃあ♪
ちょびっとぶーたれ顔なのは湿度ですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
@@!つちらも雨なのにゃあ!
今度の台風さんおっきい子だよね!
家の方も風が強くなりだしたにゃあ!
2011.09.02 19:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
みんな風が気持ちいいところでゆっくり休んでるんですね。天窓っていいなぁ。天窓からの風ってことは天窓は開閉式なんですか?うらやましいです!

うちの近所は台風の影響があまり感じられず風が少し強いくらいです。でもこれから雨風が強くなるかもしれないのできをつけないとですね。
2011.09.02 21:07 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
暑いとそれぞれ寛ぐ場所が違ってくるんですよね。
だけどこんなに広いと、本当に色んな場所があっていいなぁ。
壁紙もにゃんこ柄で可愛いですね!

神戸は直撃と言いながら、風が強いくらいで雨もあまり降ってません。
娘も無事に着陸できて帰ってきたのでホッとしましたが、
娘のが着いてしばらくしたらなんと関空も欠航情報が!
なんともギリギリガールでございましたw
2011.09.02 23:55 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
美人双子ごっこって可愛い~。
猫基地的な場所が沢山あるおウチでいいなぁ。
みんなどこかな...って居場所チェック。
ワタシもよくやりますがウチはそんなに広くないので
すぐに見つかります(笑)
洞爺湖、懐かしい~。
札幌時代、夏の花火よく行きましたよ。
2011.09.03 12:10 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
美人双子姉妹~、りんふぁちゃんが2匹いますよね~。。
1匹譲ってほしいなぁ~♪
大事に可愛がりますよ~(^-^)
そちら、雨は大丈夫ですか。。
金沢は、おかげさまで無事で~す。。
今日、おかげさまで動画をアップできました☆
2011.09.04 07:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
うっきー says...""
nyapi さんのおうち、猫たちには快適そうな広々と素敵な環境
いいな~。
うちのせま~~いマンションが……。
2011.09.04 18:01 | URL | #- [edit]
maik says...""
ニャンズ達はどこかな~~~って探すのが楽しそうなお家ですよね*^^*
みんな思い思いに寝ていますね!!
2011.09.04 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1053-1c0a5bb4
該当の記事は見つかりませんでした。
