

振り返れば奴がいる

さくらとかえでです。

あいも変わらず 境界線を警戒中



覗く先には


警戒 = 覗く

(お行儀が悪いわね)



覗く先には


覗く先には2

PANが居るw(お隣さんの猫さんです)




しかし・・君たちがいる場所は たぶん PAN君の領土です^^;





世の中の猫科男子はテリトリーってやつにうるさいのであります。
さくら・かえで陣営もさることながら、お隣猫PAN切り込み隊長は柵ができてからも(それを乗り越え)
我が家にお礼参りを欠かしません。
互いに 「お前の庭は俺の庭」  ジャイアン状態でございます。。。^^;

多分PAN君はうちのウッドデッキまでが自分の領土だと思っているのよね(苦笑)

-11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、テリトリー境界線。。
PANちゃんと攻め合いをしているのですね。。
こちらは2匹だけど、随分占領されているような~^^;
さくらちゃん・かえでちゃん、頑張ってね~♪
2011.09.09 07:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
にゃ、にゃはははは♪nyapiさん最高~ヽ(^。^)ノ
このPAN君写真がめっちゃイイです!!
つい「ブッ♪」と声が出た~
声出せる程ウケたり笑える写真ってなんか癒されますよねー!
猫ブログの醍醐味とゆ~か♪
テリトリーって私ら人間にはすぐに分からないけど、じっくり
観察出来たら以外とはっきり分かったりしますもんね(^_^)
わんちゃんならぬ猫ちゃんのテリトリー合戦、私も実際に
見て楽しみたいな♪ 観察してるだけでも楽しそうだ~(*^。^*)
2011.09.09 07:17 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
いいなあ~(*^_^*)
こんなふうにお散歩できるうえ、お隣にも自由猫さんが・・!!
パンくんもきっとみんなと遊びたいんですよv
ラティスごしの 直接対決も見てみたいな~^m^
2011.09.09 07:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃんもPAN君もお互いにお隣が気になって仕方ないのね。
でもさくらさんはそれよりサラダバーなんでしょ?(笑)

お隣さん、せっかく立てたラティスだけど・・・・
これはネコは登るよね(;´▽`A``
2011.09.09 08:18 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
そっか、男子はテリトリーってもんがあったわけか・・・
女子にはわからない部分で争ってるのね~www
2011.09.09 08:26 | URL | #- [edit]
hanako says...""
わー、パンちゃん久しぶりー(*゚▽゚*)ノ
ってのん気なこと言ってる場合じゃないんですね!
境界線抗争が勃発・・
お互いジャイアンでは解決は難しいよね(笑)
でも、にゃぴ家の方が数では勝ってるかと・・・・(笑)
2011.09.09 10:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ、PANくんではないか!
私達が遊びに行った時にも出迎えてくれたっけ。
でもこんなに近くには来てくれなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ
実はPANくんと張り合っているのはかえでさんで、さくらさんは
傍観者なのでは・・・と(;^◇^;)ゝ
テリトリー死守はかえでさんに任せて自分はサラダバ~♪
って感じかと・・・(*´艸`*)
2011.09.09 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
領土問題はいつの世の中でも男子の重要な課題なんですね^^
国同士だってねぇw
しかしPANくんの眼力が鋭すぎて…w
2011.09.09 15:07 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
オトコはいろい大変ね。
でもウチのメンバーはオトコのはずだけどそんな素振りないよ~。
まぁ、ウチのオトコどもにはワイルドさがないと言えばないかもね。
へなちょこメンズ軍団。

りんふぁたんのイカ耳、リオンといい勝負だね(笑)
2011.09.10 12:25 | URL | #wVRCwILk [edit]
ハナクソ says...""
きゃあああああ!ぱんくーんっ・・・❤
いい顔してますね(^^)

かえでさんの伸びた後姿、好きです。
2011.09.11 10:23 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おねこは、いつも、
ニンゲンの淡い期待(?)を凌駕しますよね~・・・(。 ̄  ̄)゛
今後の進展(!)も楽しみです(^ ^ )
2011.09.12 10:35 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1056-cfaf816d
該当の記事は見つかりませんでした。
