

呼べば

なんや かんや 言っても


さくらは かわいい。


よぶと
よべば



よぶとみあげる

見上げる。


あんたはとっても憎たらしいんだけど、意外にもフォトジェニックなのよね。

残念(笑)


-18 Comments

しゅりっち says...""
あ!さくらさんが私の方を振り向いてくれた~♪
呼べば振り向く… 私ね、猫生活を送る時に、そんなことすらも
普通のことだと思ってたけど、やっぱり犬と猫とでは違うんだなぁって
本とかネットとかで色々読んではみたけれど、
いやいやいやいや、さくらさんがこうして呼びかけに振り向いてくれる様に
猫ちゃんだって普通にわんちゃんと変わらないんですね(^・^)
意思の疎通の瞬間です!でもって私らはこれにやられるんでっすよね~(^_-)-☆
2011.09.14 07:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!なんで残念なの?(≧▽≦;)
呼べば振り向くなんて、さくらさんやっぱり頭がいいのだよね。
憎たらしいんだけど可愛いってすごくわかるわ^^
2011.09.14 08:24 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
はい、さくらさんはとってもフォトジェニックだと思います^^
おひげのぶつぶつもすごくきれいに並んでるし、口元はほんと可愛いし^^
目力もけっこうあるよねえ^^
2011.09.14 09:52 | URL | #- [edit]
hanako says...""
私もさくらさんの顔が一番好き~(*´▽`*)
にゃぴさんちの4にゃんはみんな美猫さんなんだけど
さくらさんだけはちょっとワイルドな感じが入ってて実は好みなんですよねー(,,-_-)ポッ
2011.09.14 10:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かわいいーーー!!!
本当にかわいい~☆
目が緑~☆
2011.09.14 12:06 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
呼びたい・・・・うずうず・・・


「さ・・・・さくらさ~~~~ん!!!!」





・・・・・・あれ??
2011.09.14 12:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
『さくらはかわいい』・・・ふんふん、そうよねぇ♪(〃ω〃)♡
・・・・・・・・・・
なのに、『憎たらしいけど』とか『意外にもフォトジェニック』とか、
止めに『残念』って?

何よ、なによーヾ(`◇´)ノ彡☆ さくらさんファンにどやされるよ。
cacaoさん、お覚悟を(*`д´)b
2011.09.14 13:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]
MK says..."そうだそうだ"
あぐえぷままさんの言う通りだー。
さくらさんさくらさん、ああさくらさん…w

たまらないわ…。
2011.09.14 13:59 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
レイナ says...""
綺麗なグリーンのオメメで振り向いたさくらさん
主張気味のヒゲ袋もとっても好きよ^^
ブレのない正統派の美猫さんって感じですよね^^
2011.09.14 18:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ nyapiおねえちゃん、「意外」はよぶんにゃ!
2011.09.14 20:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
nyapi☆cacaoさんにとっては4ニャンの中ではさくらさんが一番のフォトジェニックなんですか。さくらさん、良かったね!
呼んでこっちを向いてくれるのはうれしいですよね。でもうちはそれで写真を撮ろうとするとすぐに向こうを向いちゃいます。
2011.09.14 23:40 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさ~ん♪
思わず私も呼んでしまいました。
うふふ、見上げるお顔が可愛いなぁ。
さくらさんのちょっと、おちょぼ口な感じが大好きです♪
2011.09.15 09:05 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
え?最後なんで残念なの?
ぜんぜん残念じゃないですよ~。
イイことじゃないですか~v
ところで うちの3人掛けの椅子ですが
座面幅は130センチでして 下の部分が真ん中で分割されてるので
それぞれ内寸約60センチくらいずつあります(^_^)v。
2011.09.15 09:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
残念、、、ウン、残念だわ(笑)
だってウチの夕陽も残念だものww
さくらさんってほんと可愛いよねぇ~
ねね、光る猫見た?
見ていなかったら動画再生してみて~
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210914037.html
夕陽の若い時に似てるな~って思って~
ってことはさくらさんも似ているんじゃないかと思って^^
2011.09.15 10:30 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
みk3あえ412 ← 私が打とうとしたら、若葉も主張してきました(汗々)

見返り&見上げる、さくらさん、サイコーです(〃▽〃)
そのおめめに吸い込まれてしまいそうですッ(^ ^人)♪゛
2011.09.15 11:39 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
うえ(* ̄▽ ̄*) さくらちゃ~~ん!!
きゃ~~~≧▽≦
可愛いな~~!!
素敵な振り向きショットです!!

2011.09.15 19:58 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
さくらちゃん、さくらちゃ~~~ん。
可愛すぎよ、
素敵よ。最高よ~。
どうして残念なの??
2011.09.15 21:19 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
さくらさんのかわいさを見ていただきありがとうございますー。
悔しいけどかわいいというのは愛情表現の裏返しって事で(笑)。

さくらさん お目目は普段黄色なんですがほんのり緑が入ってます。これがまた素敵なんだよねぇ。

と・・なんだかんだいいつつ、親ばかぶりを発揮ですね^^;
2011.09.27 04:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1057-0a7caeb5
該当の記事は見つかりませんでした。
