

かえで危機一髪

かえでです。


7月くらいの写真です。


暑い夏まっさかり。 寝てやり過ごしていた時期


かえで危機一髪



うむ・・きもちよさそ・・・


しかしなにか・・・

なにか 不安定な??


カエデ危機一髪


うおっ

かえでちゃん 危ないよ~っつ



◇ 猫は落ちても気にしませんね^^;
 

追い出し2
ちなみに こんな風に2匹で寝てました。

-17 Comments

しゅりっち says...""
確かに落ちても気にはしないだろうけど、なんかね、彼らなにり
「照れ」とゆ~か「照れ隠し」みたいな行動をすぐしますよね!
猫も木から落ちる…やっぱり猫のプライド的に恥ずかしいとか
悔しいとかあるんかなぁ^_^; シュリなんてどん臭いのだけは
極めてるから、よくずっこけてたり飛び乗ることすらも失敗しよる
けど、そのたんびにね、ちょっと離れたとこにわざわざ行って
シレッと毛繕いし出すんですよね。
かえでさんにソッと伸ばしたレグっちの手がなんか微笑ましいです
ね、この写真(^_-)-☆
2011.09.16 07:30 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おおおお、ズレてるぅぅぅ!!
身体の3分の1くらいは外?w
で、かえでさんはこの後、落ちなかったのかな?
うちも"ぱる"ちんは本当によく落ちますよ。
自分の大きさ把握出来てないんで、タワーてっぺんの
小さめのベッドで寝返り打つんだもんw
ま、落ちた後は毎回なにもなかったような顔しますけどねw
2011.09.16 08:16 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ…マット、直したくてたまらない(笑)

うちは意外にもるっちゃんよりショナさんの方が
落っこちる率高いんだよ(^^;
なんか張り切りすぎるんだよねー。
2011.09.16 08:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
結構ずれてるねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
下から見てたら不安で仕方ない(-ω-;)
寝ている間は大丈夫だろうけど
寝返りとか起きた時とか心配だわぁ~
で、この後どうなったんだろう?


2011.09.16 10:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
マットだけでなく、
かえで兄さんも、はみだしちゃってますね・・・゛(。 ̄□ ̄)!!
この後、大丈夫でしたかぁ~(><。)??

*手ぬぐいは、濱文様さんのでした(。^ ^。)
2011.09.16 10:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
hanako says...""
うおおお!これは危険ー
でもかえでさんが少し敷いてるからバランスが取れてるのかな?
記事になってないってことは・・・・
落ちなかったんだーーと少し残念っと思った鬼の私(笑)
2011.09.16 11:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
題名を見てスクロールしていくと・・・
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ かえでさん危にゃい!!!
本にゃんは全く気にしていないんでしょうけど、
見てるこちらがはらはらしますね(;^◇^;)ゝ
この後かえでちゃん大丈夫だった?
2011.09.16 12:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
で、その後落ちたんかい??
落ちてて何気に照れ隠しみたく、いきなり足元とか舐め舐めし始めません??
うぷぷ、ベリ坊とりんふぁたんって先祖にゃん一緒だったりして??おねーたまぁ~。
りんふぁたんって女子なのに筋肉隆々っぽいよね♪
2011.09.16 12:30 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ひぇ~ 危ない
いやー
うちの先代が熟睡中、ベッドからころがりおちて、背中から着地、やっぱり驚いたようですよ^^;
2011.09.16 17:38 | URL | #- [edit]
らもら says...""
そこは危ない・・っとか
そのままでは落ちる・・・っとか
そうゆう状況でも爆睡できるのが猫なのですね~
でも、実際落ちたときの慌てっぷりを見ていると
最初からそこで寝なければいいのに。。。っと呆れますがねw
2011.09.16 21:39 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
あっ、落ちる!
かえでさん、こんなところでなんでゆっくり寝てられるの?
それはかえでさんがにゃんこだから?

れぐたんが伸ばしてる手を握りたい!
2011.09.17 00:51 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
これは見ている方が怖いわ。
↓見上げるさくらちゃん、めっちゃ可愛い。
そのちょっとアンバランス感(よその子に失礼だけど 笑)が
ものすごく可愛いんですよね。
2011.09.17 09:51 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
前記事、さくらさん、ほんとにきれいだわ~。
フォトジェニックですねぇ。

かえでさん、寝ているうちに落ちたら、びっくりするだろうなぁ。
れぐちゃんの、伸ばしたお手手がかわいいです。

nyapiさんとこ、写真がきれいだわ~。うっとりする。
2011.09.17 16:48 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわっ、かえでさん、かなり危険な状態だけど~
知らんぷりして寝ていますね^^;
レグたんの、そっと伸ばされて手が
とっても可愛いです♡
2011.09.18 04:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
おかか says...""
うわー、たしかに危機一髪。
この後、どうだったのでしょうか?
キャットタワーだから、結構高さあるよね(汗)。

あ、もし落ちてもニャンコ先生みたいに回転して着地しちゃうのかな?
(古い例えでごめんね。田舎っぺ大将ってわかりますか?)
2011.09.18 13:30 | URL | #DL0dExLA [edit]
Gavi says...""
レグたん&かえでさんのくっつきねんねってあんましないような気がするけど気のせいかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
れぐたんとっても気持ちよさそうにゃあ♪

今年もいよいよ生筋子の季節ですねー♪
今日ヨーカ堂特売で100円お安く(* ̄m ̄)ウフッゲットできたからまたレシピお借りしまぁす(* ̄m ̄)ウフッ
えと・・・冷凍する前はつけこまずにすぐだよね!
(`・ω・´)シャキーン がんばっちやうにゃ!
2011.09.18 16:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
皆様 かえでさんの落ちる姿が見たかったのかな(笑) いや落ちなくてよかったのかな?
人間から見た見た目は怖くても当の本人たちには大したことがない・・・そういうこともあるようですね。^^:

おかかさん にゃんこ先生~!「にゃんぱらり~」とアイカワキンヤさんですね(漢字ど忘れ^^)
本放送を見ていた年齢です(爆)。

れぐたんの伸ばしている手がかわいいでしょ~。
かえでちゃんにくっつきたいのかな?と思ったらどうやら違ったみたいですが・・・
2011.09.27 04:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1058-8779767d
該当の記事は見つかりませんでした。
