

れぐのたくらみ

本日 かえでとれぐねりです。



追い出し1
れぐです。


今までこうやって寝てました。

追い出し2


でも本当はかえでの場所が「あたちの場所」なんです。



だから追い出しますよ。




方法は簡単なの。




こうやって

ぷれっしゃー


こうやって
追い出し3




じみーにプレッシャー




追い出し4
居心地が悪いかえでさん・・・^^;
ご愁傷様。

おかげさまでずれたマットを直すことができましたよ~

-13 Comments

しゅりっち says...""
かえでさん、この顔って本当に寝起きとゆ~か、なんかボ~ッとしてて
めっちゃいいんですが、やっぱ寝起きちっくですよね(*^。^*)
2枚目の顔が好きだなぁ(^_^;) 不機嫌そのもの~♪
私の中のかえでさんのイメージはほら、ちょっとクールな感じだから
今日のお写真ちょっと貴重!豊かな表情撮れた写真っていい思い出になりますよね~♪
2011.09.19 07:25 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。かえでさんの居心地の悪さが伝わってくるわ( ´艸`)
この様子だとレグたんは上手く追い出せたようね(笑)
2011.09.19 07:57 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん悪い顔ww
やっぱ男にょ子と違って頭脳派なのか?おんにゃの子(-ω-;)ウーン
あっ、ウチには眼力で美月を動かす奴いたわ(最近は効果が薄れてきたけど)
ただし美月限定、蒼空には効果なしww
マット直せたのね?かえでさんが落ちるんじゃないかと心配だったのよね^^
よかったよかった(⌒^⌒)b うん
2011.09.19 08:00 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
1枚めの可愛いれぐたん♪
と、
「ふふふ」顔のれぐたん…
同じおんにゃの子とは思えないわ~((((;゚Д゚)))))))
教訓(かえでさん、よく聞いてね)
可愛い子には注意だぉ(ーー;)
2011.09.19 10:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたん、凄いね。
不適な笑いを浮かべて近づくだけで相手を移動させちゃうのね(笑)
やっぱオンナって強いわー(笑)
かえでさん「何で?」ってお顔してるね。
2011.09.19 10:53 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・レグちゃん、強いんですね。
 レグちゃん、悪い顔してる(#^.^#)
 かえでさん、寝起きのせいもあるでしょうが、腑に落ちないそのお顔、
なんだか抱きしめたくなりますよ~ちゅ(^ε^)-☆!!
2011.09.19 12:51 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ふむふむ、じんわりじわりとプレッシャーを与えて
自ら動いてもらうのを待つんですねw
れぐたんなかなかの策士だなぁ^^
どの世界も女の方が強いんですよね!^^
2011.09.19 17:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お猫同士、伝わるんですね~ Σ(・ ・。)!!
れぐちゃんの方法も、
かなーり平和的解決法ですね ゛d(^ ^ )
2011.09.20 10:03 | URL | #qWlKtuF. [edit]
JUNJUN says...""
レグたん、だいぶずる賢さを学んできたのね。
今までは天然少女だったけど??やっぱり大家族だと色々作戦考えないと
世間は甘くないからねーーー。かえでさんもしてやられたね(笑)
まっ、末っこにはかなわないということで…。
2011.09.20 14:38 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
なんかたくらんでるレグたんのお目々!
小悪魔ちゃんなのにゃあ!
いつのまにこんなワザを身につけたにゃあ?
・・・今度りんふぁちゃんにも教えたげるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
りんふぁちゃんは正統派でケンカしちゃいそうな気がするにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2011.09.20 20:33 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさんをプレッシャーだけで動かすとはれぐたんもやるようになりましたなぁ。しかもたくらんでいる時の目つきが悪人です!れぐたんのかわいいお顔がっ!
でもお気に入りの場所を返してもらってよかったね。
2011.09.21 01:27 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの「ふふふ」顔、最高ですね(笑)
こんな顔でプレッシャーかけられたら
かえでさんでも退散かな^-^
れぐたん、万歳ですね♪
2011.09.21 05:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
悪人れぐを見ていただいちゃいましたね^^;  にゃはは。意外とこの子はやります。
末っ子だけに「譲る」「遠慮」という文字は知りません(爆)。
その気質を改善するにはさらに下を増やす必要がありますがw それは無理。経済的にも精神的にも4匹以上はきついなぁ^^;
だかられぐたんは当分末っ子気質でおにいおねえにゃんを圧倒するのでありましたw
2011.09.27 04:18 | URL | #.ecZRP3U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1059-e15e6831
該当の記事は見つかりませんでした。
