

沼だったら怖いね

りんふぁとれぐねりです。


タイトル通り

「沼だったら怖いね」


沼を想像してください。
湖でもいいです。



そこから湧きあがる空気が  ぽこぽこ

あきない1
「あら なにかしら」
(*セリフは棒読みでお願いしますw)



突然  ぬっと伸びる冷たい手・・・・
あきない2
「きゃー」




そしてさらに 鋭い牙が・・・っつ

あきない3
「がおー」

「いやー」







・・・・

・・・

・・・


一瞬の出来事


あきない4



オチはないけど明日につづくよ~

-11 Comments

しゅりっち says...""
今日はお出掛けするからね、もう応援訪問とかのみにしようと思ってブログ周りだしたんですが、
こんなおもろい日記を見せられたら笑いを伝えなあきまへんやなかですか~~~ぃ\(~o~)/
ギャハハハハハ☆ 一瞬の出来事とはいえ、これをカメラに収めたnyapiさんが最高☆
元気出ました!行って来まぁす!(^^)!
れぐっちーー!最高やったでぇ~~~ ガァオー☆
2011.09.11 08:23 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、沼ね^^その沼から出てきたものの正体は、、、ww
イヤイヤ、オチ期待してますって( ̄w ̄) ぷっ
2011.09.11 10:36 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
確かに怖い~^^;
でもなんかとっても絵になってます。
この写真とっても好きかも~。(もちろん3枚目ね)
2011.09.11 10:50 | URL | #wVRCwILk [edit]
maik says...""
ぎや~~~~~~~~ (((( ;°Д°))))
出た~~~~~~><;

引き込まれなくて良かったね!って思ったら続きがるのね><
2011.09.11 15:41 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
タイトルだけ見て、「???」と思ったら…
これは怖いっ!これが沼だったら…ぞぞぞぞぞぉぉぉw
でももし沼からこんな可愛い猫さんが出てきたら、
わたしなら飛び込んじゃうかも?!w
2011.09.11 18:07 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
いや~~素晴らしい写真ですね。
 なんだかにゃんこのホラー映画になりそうな(-^〇^-)
レグちゃん、いい味出して、演技力も抜群!!
主演女優賞まちがいない!!
 りんふぁちゃんも助演女優賞ものですよ!!
 
2011.09.11 18:11 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ひえぇ~。
手がにょきっと。にょきにょきと。あれ?なんか楽しい感じ?

りんふぁたんもれぐたんも楽しそうだなぁ。
2011.09.11 19:44 | URL | #- [edit]
says..."おかか"
ひゃー、これは怖い~。
TVから出てくる貞子くらいにビックリしました。
にゃぴさんブログでホラー映画が見られるとは!!
これBGMは何がいいかな?
でも、思わず片手あげちゃったりんふぁたん、ちょっと嬉しそう?(笑)。

わんこ企画記事へ早速のコメントをありがとうございました。
私もあるままさんのところで、コメントを拝見して、
にゃぴさん、鋭い!って思ってました。ご明察です。
野鳥ブログもね、サボりっぱなしで、さっき閉鎖しちゃった(汗)。
2011.09.11 21:36 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
これ、突然、手が、ぬーん、て出てきたら、
ちょー怖いですね(。><)!!
(たのしい、って意味です♪゛)
2011.09.12 10:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
めっちゃ楽しそうに見えるんだけど~~~(特にレグたんwww)
2011.09.12 20:11 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
2部作と歌いつつ・・枚数が多いだけで落ちはなかったりw

このトンネル すんごく好評でうれしい限り。 れぐたんはここをわざわざ通ってタワーに登ったり、レグハウスにしてみたりと楽しんでくれてます。
あたりでよかったー

それにしてもなんで沼だったんだろうw 自分でもよくわかりません。れぐたんがワニみたいにみえたからかな
2011.09.27 04:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1060-06f1a2e7
該当の記事は見つかりませんでした。
