

しつこいガオー

「沼だったら怖いね」の続きですw


ようやく沼も静かになったので

めげない1
「毛つくろいでもしましょうか」


と思ったら

またまた沼からがおーっw

めげない2

隙だらけのりんふぁたん 大ピンチー



とおもいきや



今度は
めげない3
軽くあしらちゃったりして






めげない4
「ここじゃ落ち着かないわ」




タイミング悪く

めげない5
最大のがおーがやってきた^^



あ~残念


めげない6


りんふぁのあんよは絵になるなぁ。
びゅーちふる☆あんよ賞をあげたくなるね。

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、とってもナイスショットです♪
ネッシー顔負けのレグたんの攻撃~^-^
最後の「ちぇっ」に大爆笑です。。
りんふぁちゃん、確かに足だけでも絵になります~☆
羨ましいです~。。
2011.09.12 06:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
これ、面白いですね~^m^
お写真で見ると 穴があいてるとこ全く分からないので
突然レグちゃんが現れて まるでイルージョンのよう!!
表情も傑作です!!
2011.09.12 07:16 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!ほんと写真だと穴が見えないからびっくりだわ^^
レグたんはこの箱が好きね~。
でもりんふぁたんの方が一枚うわて。年の功かな?(≧艸≦*)
女子の戦い、かわいいわぁ~♪
2011.09.12 08:19 | URL | #- [edit]
hanako says...""
恐怖のもぐらたたきか黒ヒゲ危機一髪(笑)
れぐたん、りんふぁお姉ちゃんに軽~くあしらわれちゃって
ちょっと残念そうねー
女の子同士だとなんだか穏やかな戦い。
これがさくらさんとかえでさんだったら・・・・
箱が無事かどうか不安だよね~(笑)
2011.09.12 08:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
(*`▽´*)ウヒョヒョ
かほいいですねー
最高におもしろいショットですー☆
いいなぁー
あの迷惑そうな顔(笑)
2011.09.12 09:05 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いーやーーーぁ、かわいい。
この2人・・おっと、2匹の絡みは、ビジュアル的に最強ですね。
にやーーーっとしながら、ボケーっと見ちゃいますよ。
いやぁ、美猫ーズ。
2011.09.12 09:16 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、オトナな対応ですね~(。・ ・)b゛
沼役、ウチだったら、若葉かつぐみかオレサマか・・・
・・・ウチは、皆して楓狙いです(苦笑)
動くニクダンゴですから~ ヾ(≧▽≦)ノ゛
2011.09.12 10:43 | URL | #qWlKtuF. [edit]
JUNJUN says...""
きゃ~、女子チームの遊び可愛いのだ!沼からこんな可愛いのが出てくるんだったら
おばさんも仲間にいれてちーだいっ♪
りんふぁたん相変わらず身軽だわーーわーーわーーー!!
ご心配おかけしましたっ。ミモちゃ復活です!大分ジャンプもするようになり、2にゃんの
おっかけっこも♪(食欲はずっとあるんだけどね。汗)これからは厳密に減量がんばりますです!
ベリ坊の食欲復活したよぉ。ほっ!
2011.09.12 12:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
昨日の記事から読んできました。
ふむ、やはりりんふぁたんが1枚上手かな。
れぐたん最後の「ちぇっ」の顔最高です♪
2011.09.12 12:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
オモシロイッ☆ タイミング外したれぐっちにね、え~っと私はナンて賞を
あげようかなぁ(*^。^*)
りんちゃんがそれやから、れぐっちはさしずめ「ナイスあんぐり賞」(*^^)v
口元がめっちゃイイ感じですよね! 「あぁ…」って♪
なんかこの一部始終写真、私が凄く好きでした(^・^) 実際見てても可愛かった
だろうけど、写真見てるだけでも楽しかったんですよね♪ええのが撮れましたよね、
本当に☆
昨日は生まれて初めてのエステとかゆ~やつでしたよ~デヘヘヘヘ やっぱり気持ちいい
もんなんですね、あ~ゆ~のって(#^.^#)ポッ♪
2011.09.12 12:43 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
わぁ~、スリル満点。
昔、バイオハザード2って言う、ものすごい怖いテレビゲームをしたことがあるけど、
あれみたい。
空振りのお手手、かわいいですね~。
2011.09.12 16:27 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
レイナ says...""
りんふぁちゃん、余裕ですねぇ~^^
かるーくあしらっちゃったりして
れぐたん、弄ばれてますねww
女の子同士のお遊びって…見ていても可愛いわぁ♪
2011.09.12 21:36 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
レグたん、野獣。(^^;))
野獣キャラクターだったっけ??(^m^)
にしても、りんふぁは負けてないのね。おもろい。
2011.09.13 09:07 | URL | #- [edit]
maik says...""
っぶ~~~( ´艸`)
面白すぎる~~~~≧▽≦
ふき出してしまた・・・

レグたん最高~~~♪♪
2011.09.13 19:41 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ある意味、底なし沼ですね。
こんな沼なら引きずり込まれたいもんだわ。
空振りしたレグたんの表情が可愛い♪
めげずに頑張れ~
2011.09.13 19:53 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
2部作 いかがでしたでしょうかw 超大作にはならなかったのですけど、実はこれのかえでバージョンがありますw 沼の住人は相変わらずれぐです^^;

やはり、りんふぁは年上、2歳も上だと猫界では「おばちゃんw」でしょうね。ははは・・
いまだにれぐを子供扱いしては嫌がられるりんふぁでした。
2011.09.27 04:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1061-97624456
該当の記事は見つかりませんでした。
